珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
明日か明後日に退院できる予定♪

風呂も入ったし、ヒゲも剃った♪

そーいや、今日はわざわざ、昔からのお友達のみぃたんがパチ雑誌持って、お見舞いに来てくれますた♪(^O^)
雨降ってたのに、ホンマおおきにね♪

そのうち何かお返ししまっさ♪

それと、あちこちからメールやら何やらとご連絡くれたみんなもホンマおおきにねっ♪

来週からは、ちゃんと復帰しまぁーす♪(^-^)g"

ってか、ちゃんと退院決まったら、また連絡しますわい(o~-')b
コメント

退院決定???
お見舞い行けないじゃーん(笑)
とりあえず…念力送っときまぁ~す(/ ̄∀ ̄)/゜+.゜+.゜
2008/06/06(金) 00:59:52 | URL | ハルカ #-[ 編集]

(o^∇^o)ノ こんば♪

まずは 退院が決まってよかったですねー
ホントどっこも痛くなくて入院ほど退屈なものはありませんねー(><;)
でも、きっと『ここらで一息~ゆっくりしなさいっ』っておぼし召しだと思って ゆっくりなさって下さい♪

退院祝いオフ。。。絶対やる・・・に1票~(;^_^A アセアセ
とりあえず 無事の退院を願っています(*- -)(*_ _)ペコリ
2008/06/05(木) 23:55:53 | URL | 渚っち♪ #-[ 編集]

しばらくPCを開けなかったので、入院のことは全然知りませんでした。

なによりも、ご本人が一番びっくりされたことでしょう。遅ればせながらお見舞い申し上げます。

病名や今後のことは主治医から聴いてじっくり養生してください。

これからは、あまりリキを入れずにアニソン、ですね。ともあれ、おだいじにしてください。

でもって、退院お祝いオフなんかええかも。
2008/06/05(木) 22:53:11 | URL | 濃いお茶・オクさんPC #-[ 編集]

もう大丈夫なんですか。
入院したって書いてあったからビックリ(>д<)しましたわい。
仕事の事もあって体力的にも精神的にも疲れきってたんやろなぁ(*_*)
早く元気になってエヴァ野郎にもどることを祈ってるよ(^O^)ノ
2008/06/05(木) 21:55:03 | URL | くまさん #-[ 編集]

もう、退院・・・

大丈夫なのかぃ。

倒れた言うてたから、ヤバいと思ってたよ。

何はともあれ、退院おめでとうv-237
って、ちょっと早いか・・・(笑)
2008/06/05(木) 20:18:12 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
