珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
とりあえず、今日が現場最終日でふ。

昨日、店員さんなどには伝えたんやけど、

「早っ!?」

「残念やなぁ・・・」

などのお言葉をいただきやした。

ま、わしゃも、ヤメたくてヤメたワケちゃうから、余計に辛いですわ・・・A^-^;


・・・で、ヤメる理由も、ホントのコトは言えんので、

「移動です。移動先は未定なんです・・・」

と、濁してきたし。


とにかく、給与面はともかく、来週月曜からしばらくは、
通常通りの出勤となりやした( ̄▽ ̄)

生き残り作戦は、転職以外にも(可能性は低いけど)あるんで、
数日は、それを頑張ってみたいと思いまふ(o^-')b





さて、アニマックスへの応募じゃが、
明日・明後日の土日は、外出できねぇー状況で・・・il||li_| ̄|○il||li

平日の夜、会社帰りに録音しにいくかとも思ったけど、
1人でカラオケBOXへ行くのは、恥ずかしいってか、寂しすぎるし(爆)

誰か、一緒に来てくれる人、おらんか?( ̄▽ ̄)
コメント

どもどもっ♪(*´▽`)ノ

みんな同じ意見ばっかなので、おまとめレスします(爆)

本気も本気っ♪
あ、でも、本気って言うても、アニソン歌手を目指すのが本気ってワケじゃなくて、
ネタづくりのために応募するってコトが、本気やねんで( ̄▽ ̄)

でも、何か、締切まで時間ないし、面倒になってきた(爆)
2008/05/30(金) 20:37:20 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

アニマックスへの応募・・・

マジやったのねん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さとボンらしい・・・(笑)

生き残り作戦の成功を祈ってます!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2008/05/30(金) 18:49:14 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

(o^∇^o)ノ こんち♪

カラオケ 付き合ってやってもいいよ~
函館に来る?
・・・ちなみに、σ(^^)は大阪までは行けないっす
o(*^◇^*)o~ キャッキャッ

座右の銘・・・色んな事 ガンバレー!!
みんな さとサンの事 応援してるよっ♪

とりあえず、アニソン歌手目指して~p(*^0゚)/ ファイト~!!
2008/05/30(金) 17:01:41 | URL | 渚っち♪ #-[ 編集]


Σ( ̄□ ̄;) マジだったのか・・・率直な感想♪
掛川に来るかね?
2008/05/30(金) 15:07:13 | URL | ふ~か #-[ 編集]

ぎゃははは(爆)
ホントに応募する気、満々だったのかっ!?
近ければ一緒にカラオケ行けたのにねぇ~(^-^)
2008/05/30(金) 11:28:41 | URL | さち☆(携帯) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
