珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さてさて、新生活(?)が始まって約1ヶ月が過ぎよーとしてまふ。

現場での雰囲気づくりも順調で、さぁこれからだぁーっ!!・・・って時に、
とぉとぉ来てしまいますた・・・・・・・・

全国的に業績が上がらないこの仕事。
実施規模縮小の動きが出てきて、わしゃが勤務する店舗も撤退が決まりますた。

現在、関西では10店舗で稼働してたんじゃが、来月から5店舗に。
そぉ、半分のスタッフが職を失うコトに・・・・・。

10人の内、わしゃが一番新しいメンバーってコトと、
厳しい店舗とはいえ、十分な成果があげられていないってコトで、
勤務終了となりそーれふ。

何とか、残った別の店舗への移動もお願いしてたんじゃが、
どーも無理っぽい感じ・・・・・。

最初は、規模が大きくなって、他にスタッフを派遣するコトができて
会社の業績もそれなりに安定したら、元の業務に戻る・・・って約束も消えそーれふ。

つまり・・・・・・

6月から、無職・・・いや、仕事はあるけど、無給に・・・・・・・・・。

5月も現場に出つつも、今までの仕事も、100%ではないにしろ続けてた。
これからも、まだ仕事は残ってる。

しかし、生活できなけりゃ、続ける意味がない。

転職するにも、探してる時間もないし、ホンマ、超最悪な事態に・・・・・・。

おまけに、わしゃは役員になってるから、失業保険も無い・・・・・・。

当然、投資してる銭(○百万円)も、会社に貸してる銭(○十万円)も、戻ってくるワケもなく・・・・・・・・。

ま、6月は5月分の給料が出るからエエんやけど、
早く新しい職を見つけんと7月がヤヴァくなる・・・・・・・・。

とにかく、まずは、駅とかで転職雑誌(フリーペーパー)でも、あさってみるか・・・・・。


『何事も、なるようにしか、ならん』


わしゃの、座右の銘。
この言葉、ネガティブに聞こえるけど、
そーじゃなくって

「やってみなけりゃ、わかりません」

「なるよーに、やってみる」

ですわ。


とにかく、楽観的ってか、ポジティブに頑張っていくわさ( ̄▽ ̄)v





あぁ・・・・・・・出撃してぇ~・・・・・・・(爆)



・・・・・・・ってか、


第2回 全日本アニソングランプリ (←クリックで出ます)


応募して、新しい未来を拓いたるかな。ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
コメント

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ポジティブだけが取り柄の「アホ」なのじゃっ♪ヾ(≧▽≦)ノ

◇きー坊、やうっ♪(*´▽`)ノ
 実は、まだ諦めず、存続できる方法を模索中だったりするねん( ̄▽ ̄)

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 アニソン歌手、目指すとか、頑張ってみまふ♪ヾ(≧▽≦)ノ

◇ももちん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 結果は結果でも、終点では無いから、まだまだ頑張るじぇいっ♪(o^-')b
2008/05/29(木) 21:14:36 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

この世に偶然なんて存在しません
すべては必然。。ププ(鬼?)

おいらの座右の銘

”過程より結果がすべて”

家族養うためにがんばれ~
2008/05/29(木) 20:54:44 | URL | ももち #-[ 編集]

遂に・・・   ですかっ。

座右の銘、ネガティブじゃなくて
ポジティブな銘なんだね。

おっとこまえ!!のさとボンなら何でもできるっv-237
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2008/05/29(木) 12:49:47 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

業績が上がらないと事業として成り立たないってのはわかってるけどやりきれないなぁ
以前いた職場も業績不振で私と同じような立場の人が何人も切られていったけど理不尽な思いでいっぱいだった

雇用保険受給待ちの身なのでハローワークにはよく行くんだが
毎回すごい人が来所していてビックリするよ
条件の合う求人があるかはわからないけど生活するためには有給の仕事をしなきゃね
今は買い手市場だから仕事はある!大丈夫だ(o^ー')b!!
2008/05/29(木) 10:55:00 | URL | きさ #VSY0J1g6[ 編集]

・・・( ̄  ̄;) うーん
メール見て見に来てみたけど‥そういう事なのね‥。
何を言っていいのやら分からんけれども‥(>_<)

でも、ネガティブになっちゃうと、悪いモンが悪いモンを引き連れてきちゃうから‥ポジティブに頑張れるにぃは偉い!!
せめて近ければなんかお手伝い出来る事もあるのかもしらんけどなぁ‥(´・ω・`)
2008/05/29(木) 10:26:44 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
