珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年5月20日(火)

さてさて、予告通り、出撃してきますた( ̄▽ ̄)

思ったより仕事が早く片付いたんで、たまには早く帰ろーと地元へ・・・。

地元の駅に到着が21時10分。
いつもなら、まだ会社にいる時刻。

調子に乗って、エエ目に遭った試しがないと思いつつも、足は自然とパチ屋へ(爆)

今回は、ミッキーハウスではなく、換金率が悪いけど、そこそこ回るタイガースへ。

エヴァ4は18台あるんじゃが、搭乗率は低い・・・。

そんな中、2台だけ0回当たりってのがあり、そのうち[0回当/43回転]の方へ搭乗ぉ。

この日も5,000円まで勝負で戦闘開始っ!!!

しかし、ここは500円単位じゃなく、1,000円単位で玉が出てくるのよねぇ・・・・・。
下皿に溢れた玉を上皿に移してると・・・・・・・

ん?画面が止まってる?

あ・・・・・・・チャンス目が成立っ♪ヾ(≧▽≦)ノ

開始3回転で、暴走GETぉ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

何とまぁ、運がエエことじゃ♪( ̄▽ ̄)

そして、ここから怒濤の10連チャンっ♪
自己最高の連チャン数を達成っ♪(今頃、やっと10連って・・・A^-^;)

とにかく、再抽選で昇格するするっ♪
時短でも(1回だけやけど)引き戻すしぃ♪

温泉出たと思ったら、プレタイトル【終わる世界】もGETするしぃ♪

何の予告もなく、突当たり出た時は、マジでビビったし(爆)

そして、カヲルくんシンクロも拝めたぁ♪(見にくいけど、写メGET)
シンクロカヲル

◎1,000円(46回転目)→チャンス目→暴走
 22回転目→【使徒、襲来】→4ユニゾン→再抽選羽根5
 7回転目→【奇跡の価値は】→4初号機/加持/F型→再抽選戻り3
 20回転目→RSU4ロング→4弐号機→再抽選昇格5→♪ルフラン♪
 4回転目→【マグマダイバー】→2弐号機→新ヤシマ失敗
 時短51回転目→RSU1→1ノーマル→槍/零号機→ハズす
 時短79回転目→レイステ一発→6零号機→再抽選5
 10回転目→零号機温泉【終わる世界】→9弐号機→♪ルフラン♪
 45回転目→突当たり4→再抽選咆哮3→レイ判子
 114回転目→飛びSU5→6×7シンクロカヲル6→再抽選咆哮5→レイ判子2
確変8

 36回転目→SU3→8槍/弐号機/オヤジ/マステマ→時短終了《10連》

■丁度、閉店時刻だったんで即ヤメ

☆1,000円投資→32,400円回収→31,400円勝ち

いやぁ~、運がエエ時ってホンマ続くのねぇ~♪( ̄▽ ̄)
気が付けば、年間収支もプラスになったしぃ♪
(・・・ってか、通算777戦目だったのねぇ・・・何かラッキーな気分・爆)

かといって、無理矢理時間を作って出撃しまくるのはヤメよう・・・。
どーせロクな結果にならんと思うしのん(^-^;

でもま、とにかく、気持ちイイ一日でしたわい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

■今年の戦績:65戦37勝28敗(TOTAL:+6,200円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):777戦413勝364敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇マスター兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 甘エヴァはアカンのかぁ・・・・・
 まだ打ったコトも・・・ってか、見たコトも無ぇーやヾ(≧▽≦)ノ
2008/05/27(火) 09:22:09 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

お久しブリーチ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(・0・。) ほほーっ相変わらずエヴァとの相性ええのぉ
オイラは傾奇者 に夢中ぢゃ(≧∇≦)ブハハハ!

しっかし・・・甘エヴァはアカンな、あれは(ーー;)
オイラもちょっと打ったけど、面白くねーわ(-_-メ)
ちなみに2.5kでシンクロ暴走から単で終了ですタ・・il||li _| ̄|○ il||li
2008/05/25(日) 17:21:57 | URL | マスター #-[ 編集]

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 お、甘エヴァ打ったのかぁ( ̄▽ ̄)
 わしゃ、まだ見たコトもねぇーや(爆)
 ほほぉ・・・1Kで当たりかぁ・・・
 しかし、エヴァ4と甘エヴァじゃ価値が違う!(爆)

◇ハルカっち、やうっ♪(*´▽`)ノ
 おりょりょ・・・調子が上がってこねぇーのね?
 ふみゅ・・・ちと出撃を控えて、シンクロ率を上げろー♪( ̄▽ ̄)ノ

◇マロコロさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 いやぁ、どもどもっ♪
 年間収支プラスって言うても、吹けば飛ぶよーな状況やけどね・・・A^-^;

◇渚っち、やうっ♪(*´▽`)ノ
 背水の陣で勝負に臨むのは、エエのかもしれんですわい( ̄▽ ̄)
 ん?運吸い?
 それは、否定できまへんな。ヾ(≧▽≦)ノ

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 うんうん、ミク読みますた・・・(^-^;
 エヴァ野郎なので、甘エヴァも機会があれば打ってみるら♪
 初代から継続して、全スペック勝利を目指してるし♪( ̄▽ ̄)
2008/05/22(木) 09:25:09 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!年間収支もプラスに転じてますなっ。
立派なモンです!!

俺なんか、本日エヴァYF初打ち・・・
タバコで台を押さえてたら、タバコ投げられて台を取られる始末。
~使徒再び~で若干戻したから良かったけど・・・

c(>ω<)ゞ イヤァ~、深いです。
YFは・・・
出玉もショボイし、儲けたかったら打つべきではないと思います。(笑)

とにかく、おめでとうv-237
2008/05/21(水) 14:37:57 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪

いやはや~先日の勝利☆といい 5K勝負はいい感じっすね~
通算777戦で勝利が多いってのがスゴイっす♪
収支もプラスに転向でいい事尽くし・・・

・・・・・・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)  オフ会でまた運をすいとったのけっ???
さっすがぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
また『時間があるときに』出撃~っすね
p(*^0゚)/ ファイト~!!
2008/05/21(水) 12:57:25 | URL | 渚っち♪ #-[ 編集]

おおっ(^◇^)
プラス収支おめですっ
2008/05/21(水) 11:21:43 | URL | マロコロ #-[ 編集]

ノリノリやねー☆
あたしは先日朝イチから行って気合い一発3マンツッコミ…(;^_^A
なんとか取り戻して9900円負け…
最近ヒキヨワスやしワンセット病やし(ρ_-)
連チャンしたぁーぃ(;>ω<)
2008/05/21(水) 10:03:45 | URL | ハルカ #-[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
仕事の好調運を引き連れて勝利かぁ~!

実は‥あたしは昨日、甘デジエヴァを初打ちしてきたぁ~(o^-^o) ウフッ
初日やし、空いてないやろ~と思いつつ行ったら、やぱし満席だったけど、ちょうど空いたから打てた♪

んで、にぃとシンクロで1Kで当たり引けたO(≧▽≦)O ワーイ♪
行ったホールがちと微妙なホール(釘調整が)やったのもあって、回りもスルーの調整なんかもイマイチ‥やったから3箱ゲットで止めてきたけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/05/21(水) 09:58:33 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
