珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年5月17日(土)

さてさて、予告通り、仕事をさっさと終わらせ、
4/29に出撃してから、約半月ぶりに出撃してきたじぇいっ♪
場所は、大東洋HEP通り店っ♪
搭乗したのはもちろん、エヴァ4っ♪( ̄▽ ̄)

ほぼ満席状態の中から、[2回当/243回転]って台をチョイス。

財布ん中との相談の結果、5,000円までの勝負っ!!

必ず勝つ!!と信じて、戦闘開始っ!!!!!

いやぁ~、久々のエヴァ・・・・・何か感動ぉ♪ヾ(T▽T)ノ
ま、当たったら、もっと感動するんやけど・・・・・・(爆)

そーこーしてる間に、活動限界まであと500円・・・・・。

ヤヴァい・・・マジ、ヤヴァい・・・・・・・・・・

・・・で、ここで警報が鳴り響く。

何とミッションモードに突入・・・・・・・(-_-;
5分ミッションだと、最後まで打たず放置だな・・・・・・・・

・・・と思ってると、何かいつもと違う演出がっ!?

そぉ・・・・・出ますた、ついに・・・・・・・・・
マギMM

残り秒数は「1秒」ながら、確変直撃ぃ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

これが6連チャぁ~ンっっっ♪ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

◎4,500円(313回転目)→マギMM5
 40回転目→RSU3ロング→6零号機→ハズす
 122回転目→【せめて、人間らしく】→4ノーマル→アラエル/零号機→再抽選全確柄3
 31回転目→シンジ予告×3→9×1槍/初号機/オヤジ/F型9→♪ルフラン♪
 18回転目→RSU1→1×2カーチェイス1
 1回転目→パトランプ→【シンクロ】→6突当たり→再抽選7
 8回転目→RSU5→2×3槍/初号機2→再抽選2
 時短6回転目→警報【涙】→6零号機→ハズす→時短終了《6連》

もちろん、即ヤメなんぞできませぬ。
1箱だけと決め、続行ぉ。

そして、その1箱が無くなる直前に・・・・・・・

次回予告が発生っ!!!!!

それも、カヲル君が見えたっ!!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

◎217回転目→次回【最後のシ者】→5初号機
 2回転目→SU2→2槍/初号機→時短終了《1セット》

1箱投入し、2箱戻り。
1箱増えたっ♪

でも、ヤメられず続行ぉ。

●195回転目→リツコ部屋→レイ予告×3→4零号機/オヤジ/マステマ→ハズす

1箱消え・・・・・2箱目が無くなりかけた時・・・・・・・

◎313回転目→レイステ一発突当たり8→再抽選8→時短終了《単発》

そろそろハマりタイムかなと思いつつ、1箱だけ続行してみる。

●197回転目→飛びSU3→レイ背景→3零号機→ハズす

さっきと同じよーなパターンやから、もぉ1箱突っ込めば、当たりそーな雰囲気やけど、
時間も時間だったんで・・・

■1箱吸われ+500円で終了

☆5,000円投資→28,900円回収→23,900円勝ち

にゃはっ♪( ̄▽ ̄)
久々の出撃は、勝利で飾れますたぁ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

やぱし、エヴァはエエのぉ~っ♪( ̄▽ ̄)v

■今年の戦績:64戦36勝28敗(TOTAL:▲25,200円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):776戦412勝364敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 お、生きてたか?ヾ(≧▽≦)ノ
 ・・・ってか、そっちは落ち着いたのけ?
 ま、無理せず、ちょくちょく顔出してちょ♪(o^-')b

◇マロコロさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 いやぁ~、まさかまさかのプレMでしたわい( ̄▽ ̄)
 出撃頻度は少ないものの、まだまだエヴァ野郎魂は
 燃え続けてまぁーす♪( ̄▽ ̄)v
2008/05/20(火) 20:20:05 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

(^◇^)1分MMだなんて感動ですねっ
2008/05/20(火) 15:13:52 | URL | マロコロ #-[ 編集]

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
さっすが♪
久々の、しかも5K勝負でもこ~んなプレを見るとはっ!!
2008/05/20(火) 15:07:15 | URL | さち☆ #-[ 編集]

◇お茶さん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 いやぁ~、お茶さんのマイホを荒しまくってますわいヾ(≧▽≦)ノ
 ま、でも、逆にヤラれる時もありますけどねぇ・・・A^-^;
 そのうち、運吸い虫と連れパチしましょーねん♪(o^-')b
2008/05/20(火) 09:24:24 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

大東洋での勝利、おめでとうございます。

でも、でも、なんで小生が打っても当たらないのに、さとボンさんが打つとプレが出るのでしょうか?

ともあれ、この勝利の勢いで、仕事も形勢逆転の大勝利を重ねられることでしょう。

そのうち大東洋でツレ打ちとなれば、プレ出し合戦といきたいですね!?
2008/05/19(月) 23:11:27 | URL | 濃いお茶・オクさんPC #-[ 編集]

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ご褒美なのか、罠なのか、わかりまへんけどねヾ(≧▽≦)ノ
 次回出撃ん時も、こーゆー感じなら、年間プラスも
 夢じゃないんやけどねぇ・・・・・・

◇くまさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 おひさですぅ~♪
 ・・・ってか、あんましお邪魔できなくて、すびばしぇん・・・A^-^;
 解禁しても、こっちのスケジュールが解禁しないんれふ・・・(ノ_<。)
 ま、とにかく、頑張ってくださぁ~い♪
2008/05/19(月) 20:59:58 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]
うらやま~
おひさしぶりっす(^O^)
久々出撃で1分M引くなんてさすがですねぇ(^_^;)
そしてセカンドインパクトプレミアムが本日解禁ですよ(^O^)ノ
その軍資金でいっぱいプレミア見れたらいいですのん。私は最近単発病が再発して苦労してまつ(>д<)
セカンドインパクトで再起ねらいますよ~( ̄▽ ̄)
おたがいがんばりましょうぬ~(^O^)ノ
2008/05/19(月) 18:44:36 | URL | 暴走くまさん #-[ 編集]

がんばってると、ご褒美はあるのね━━━━!!
さすがやわっ。

俺は、がんばってるのに・・・
最近は、ご褒美もらってないっ。(ーー;)

これで、本業にも力が入るねっ。
これからも、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2008/05/19(月) 18:25:10 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
