珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は別のスタッフが2人も応援に駆けつけてくれますた。

実は昨日も1人来てますた。

元々、集客の少ない店舗なので、そんなに大勢もいらんのに、
来てくれたモンやから、客の取り合い状態な感じになりますた・・・。

・・・・で、昨日も今日も1件ずつ獲得できたんじゃが、
わしゃじゃなく、応援スタッフが獲得してますた・・・・・(ノ_<。)

昨日は、わしゃが休憩に行ってる時ですた・・・・・。

今日は、以前から目を付けていたお客さんですた・・・・・。

わしゃ1人なら、絶対に、わしゃの手柄になってたハズやのに・・・・・・

ホンマ、運がない2日間でしたわい・・・il||li_| ̄|○il||li

・・・ってか、完全に、わしゃに能力がないっぽく映るのが辛い・・・・・(T△T)



・・・で、極めつけは・・・・・・・・

以前から、元の仕事はヘルプ程度で、完全に引き継いだハズなんやけど、
結局、何だかんだと理由を付け、わしゃがせねばならん状況に・・・・・

それも、簡単な作業はやってくれてるんじゃが、
時間のかかるややこしーのだけ、ご丁寧に残してくれてるのじゃ・・・・・il||li_| ̄|○il||li

お陰で、明日は出勤れふ・・・・・・(ノ_<。)

早く終われば、そんなに軍資金は無いけど(5K程度)、
久々に・・・ってか、今月の初出撃もできるから、と自分を納得させてますわい・・・。


こんなに頑張ったら、ホールからご褒美があるかなぁ♪


・・・と、思う反面、


さっきの獲得のコトもあるしぃ・・・・・・

運が無いかもしれんから、出撃せん方がエエかもしれんねんけどねぇ・・・A^-^;
コメント

◇ハルカっち、やうっ♪(*´▽`)ノ
 メールでしたけど、ちょうどコメントをくれた時、
 出撃中じゃったヾ(≧▽≦)ノ
 もちと早く連絡くれりゃ、連れパチできたのにねぇ。
 ま、また誘ってくれい( ̄▽ ̄)
2008/05/19(月) 09:24:53 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

オヒサですー
何か大変やねぇ…
そんな時はパァーッと出撃…とか…?
久々に連れパチる~???
2008/05/17(土) 14:37:11 | URL | ハルカ #-[ 編集]

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ま、ボチボチ頑張りますわい( ̄▽ ̄)

 ・・・ってか、兄やんがコメントくれなきゃ
 すんげぇー寂しい状況になるなぁ・・・A^-^;
 ホンマ、いつも、おおきに( ̄▽ ̄)

他の人もコメントしてね(爆)
2008/05/17(土) 13:35:01 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

手柄を横取りされたのは、辛いッスなぁ。(笑)
それも、休憩中に・・・
でも、さとボンの笑顔で集客できているんじゃないの!?

おっとこまえの本領は、これからと言うことで・・・
5k運試しも気分転換には良いかもねっ。
ってことで、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2008/05/17(土) 07:12:13 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
