珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
・・・ってワケで、仕事をさっさと(?)終わらせ、
一目散に会場のある新大阪へε=ε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘


到着してみると・・・・・ん?あれ?

この日の主賓はオーチーさんだけのハズやのに・・・・・

レガ兄やんもいた(爆)

上手くスケジュールを調整してくれたみたいで、参加できたのだと( ̄▽ ̄)

・・・で、逆に明日(15日)に来れないって聞いてたオーチーさんが参加だって(爆)


どーやら、主賓の都合ってより、大阪メンバーの参加都合で2回になったって感じじゃヾ(≧▽≦)ノ


ホンマ好きねオフ会・・・・・関西人は・・・(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

ま、かくいうわしゃも時間あろーがなかろーが、参加してしまうんじゃけどねヾ(≧▽≦)ノ


明日は間違いなく一次会への参加は無理。
18時からじゃ、まだ職場やからのぉ・・・・・・・
店は3時間だけってコトなので、丁度わしゃが到着する頃にお開き(爆)

なのに、行くわしゃって一体・・・・・ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

ま、きっと21時だと、二次会もあるハズだと決めつけてるんで、行くのじゃ(爆)


・・・ってか、日曜日に新しい靴を買って履いてるんじゃが、
今、かなぁ~り靴擦れが辛い状況ぉ・・・・・(ノ_<。)

バレんよーにしてたんやけど、やぱし歩き方が変なのか、
店員さんに「ホントに大丈夫ですか?」って言われるくらい・・・A^-^;

靴擦れって、それだけでも痛いんじゃが、
それをかばって変な歩き方をするモンやから、
かかととか、違う場所まで痛くなってきたっちゅーの・・・il||li_| ̄|○il||li

ま、しかし、足のコトよりも、何とか獲得に向け、明日も頑張るのじゃ♪( ̄▽ ̄)ノ
コメント

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 オフ会の詳しい内容は・・・・・・
 来た人だけの秘密っ♪ヾ(≧▽≦)ノ
2008/05/15(木) 09:44:03 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

靴擦れは、痛いよ━━━━!!

俺も革靴に慣れていない時に、かなりやりました!!

オフ会の内容が書かれていませんけど。


やはり、それよりオシゴトなのねん。
獲得に向けて、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2008/05/15(木) 08:01:47 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
