珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
結果を先に言うと、やっと1件の成約ができますたっ♪( ̄▽ ̄)ノ

ま、かなぁ~り強引に決めちゃったんやけどねぇ・・・A^-^;

でもま、何はともあれ、ほっとしとりやす♪( ̄▽ ̄)

店員さんや、いつも横にいる某キャリアのスタッフさん(女の子♪)とも
仲良くやれてるしぃ♪

成約取れた時には嬉しくて、そのキャリアさんと握手しちゃったわい(爆)

若い女の子の手・・・久々に握った♪ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
コメント

◇お茶さん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 お返事遅くなっちゃった・・・A^-^;
 なかなか、思うよーには行かず、苦戦の日々ですわ・・・(ノ_<。)
 でもま、ボチボチ頑張りまぁ~す♪( ̄▽ ̄)ノ
2008/05/12(月) 20:35:23 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

キャンセルは残念でしたね。けど、これにめげずにがんばってください。次の成約は、確変割合のように早くやってくることを祈ります。
で、またキャリアさんの手が握れる!ってのが、プレミアですね!?
2008/05/10(土) 12:22:10 | URL | 濃いお茶 #-[ 編集]

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 いや、実は・・・・・・
 今日ね、キャンセルの連絡がありますた・・・(ノ_<。)
 知らなかったんやけど、未成年はNGらしく、
 まだ誕生日が来てなかったんで・・・・・・・・

 キャリアのスタッフさん・・・・・
 手・・・握られ損ですわい(爆)
2008/05/08(木) 20:53:16 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

若い女の子の手・・・

[岩蔭|]^⌒)bうふっ
羨ましいっ!!(笑)

成約、おめでとうございますv-237

これから、さとボンの本領発揮と・・・

期待しているよ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
2008/05/08(木) 20:12:17 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
