珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
5月3日~4日はお休みしててんけど、
特に何をするワケでもなく、ぼぉ~っとしつつ、
ちょびっとだけお出かけしたりしてますた。


とにかく、ダラダラと過ごすつもりでいたんじゃけど・・・・・・

土曜日の18時過ぎ、1本の電話がありますた。
クライアントの担当者さんからでつ。

う・・・ま、まさか、緊急出勤の要請っ!?( ̄□ ̄;

ドキドキしつつ電話に出てみると・・・・・・

緊急招集のご案内ですた。

他のスタッフは出勤なので、みんな20時過ぎに仕事を終えるんで
21時から梅田にてスタッフ全員参加の懇親会を開催とのコト。

ま、特に断る理由もなかったんで、OKしますた。
スタッフ同士のコミュニケーションも大事かな・・・って思ったし。

みんなスーツで来ると思ったんで、わしゃもジャケット姿で参加。

何時に帰れるかもわからんので、車にて行ってきますた。

会場は、お初天神通りにある、とある居酒屋。

参加者は総勢12名(だったと思う)。
平均年齢は・・・・・26歳。
みんな若けぇ~・・・・・A^-^;

普段のオフ会だと、年少組なのに、この日は最年長でしたわい・・・(^-^;

ま、仕事の話を中心にいろいろ盛り上がってますた( ̄▽ ̄)

二次会(カラオケ)も参加して、午前3時に帰宅しますた。
(もちろんヤッターマン、歌ってきた・爆)

わしゃは翌日(5/4)休みやからエエが、みんな仕事やっちゅーのに、
ホンマ若いのぉ・・・・・って感じ・・・A^-^;


あ、そぉそぉ。
参加してたスタッフの中に、強烈なインパクトを持った子がいてねぇ・・・

見た目は、仲間由紀恵そっくりな美人な子やねんけど・・・・・・
(眼鏡かけてたから、ごくせん風ですな。もちろんジャージちゃうけど・爆)

言動が、とにかくスゴくてねぇ・・・・・「ザ・腐女子」って感じ(爆)

鳥居みゆきバリのギャップですた。ヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
コメント

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 いやぁ~、「最年長の新人」ってのは対応が難しいですわい(爆)
 ま、しかし、コミュニケーション取っても、現場じゃバラバラだから、
 あんまし意味無いかもしれんのよねぇ・・・(^-^;

◇弟子っこ、やうっ♪(*´▽`)ノ
 あ・・・生きてたのか?ヾ(≧▽≦)ノ
 元の生活・・・・・戻れるのかのぉ・・・・・・
 居なくなる可能性のが高かったりするんやけどな・・・
2008/05/06(火) 09:32:28 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]
働いてますな…
何やら大変そうですな。早く元の生活に戻れるよう祈っとります(>_<)
えっ?わしゃに捜せと…?(-.-;)

ところで…何故か本日急な出勤要請が…。今日はゆっくりしたかったのに…(T-T)…
と、ここで愚痴ってみる…(´~`;)
2008/05/06(火) 08:28:05 | URL | 弟子一号 #bPnHBjPI[ 編集]

午前3時・・・
考えられない時間ですなっ。(笑)

鳥居みゆきバリのギャップの魔女ッ子・・・
謎の女でしょうか!?

スタッフとのコミュニケーションは、必要ですから
とにかく、お疲れ様でした。
俺も、今日はダラダラ過ごしました。(笑)
2008/05/05(月) 16:18:13 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
