珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
ま、別に毎日書くつもりは無いんやけど、
初日くらい感想でも書いとこーかな、と( ̄▽ ̄)

一言で言えば・・・・・

疲れた

この一言のみ(爆)

初日限定で、先輩スタッフ(もちろん年下)と現場研修も兼ねてやってみたが、
成果は無かった・・・・・・・。

もっと違うやり方があるんやろなぁ・・・と思いつつも、
ま、不慣れながらに頑張ってみたんで、とりあえず良しとすべ。

さぁ、明日からは単独での勤務。
別にこれといって不安は無いけど、やぱし成果が上がらないのは辛いれふ・・・。
結果が出ないと、やる気も出ないモンですからのぉ・・・。

でもま、店員さんたちもエエ人ばっかやし、何とかこのキャラで
仲良く、和気藹々と、凹まず(爆)、頑張っていくわさっ♪( ̄▽ ̄)ノ

さ、あんまし遅くまで会社居てると、明日が辛いんで、
そろそろ帰ろっとε=ε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘
コメント

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ま、しばらく立ち仕事ってのから遠ざかってたせいか、
 足腰が痛くて痛くて辛いのれふ(爆)

◇マロコロさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 運を貯めておくと、営業成績が上がらんやん(爆)
 ま、貯め過ぎても腐っちゃうんで、ボチボチ使いながらにしまふ( ̄▽ ̄)
2008/05/02(金) 21:20:39 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

悪い時もあればいい時もあるさっ(^◇^)
この際だから運を貯めておくと次回は女神が微笑むはず( ^)o(^ )
2008/05/02(金) 12:02:21 | URL | マロコロ #-[ 編集]

初日、お疲れ様♪

辛いのも解かる。
売れないと結果として現れてこないから・・・

それでも負けずに、周りのエエ人と和気藹々やれば
結果はあとから付いてくる と信じて。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2008/05/02(金) 07:34:56 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
