珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さてさて、前から言ってた派遣スタッフとしての現場稼働が
明日から始まりまふ。

研修もきっちり受け、入る前から高評価を受けてる感じで、
かなぁ~りプレッシャーを感じてまふ・・・(^-^;

ま、元々教える側の立場の人間やし、高評価を受けてないと、
今までのコトが全否定されるコトになるからねぇ。ヾ(≧▽≦)ノ

んで、与えられた戦場は、かなぁ~り厳しい状況のお店。
土日休みの完全月~金勤務。(祝日も関係なく)
ま、元々ビジネス街のど真ん中にある店舗なので、
今回紹介していく商品は個人向けってコトで、
なかなか契約に結びつかない模様でふ。

ノルマってか、目標は掲げられてるモノの、
んなモン、誰が立ってもクリアできるかよ・・・ってなモノでふ。

なので、恐らく、わしゃが入る1ヶ月間で、
今後もこの店舗でキャンペーンを続けるかどーかの判断をするんではないでしょーかね?

とにかく、ま、頑張ってきまふ。

でも、この仕事、11時からだし、
会社からチャリで5分の場所ってコトもあって、
朝は会社に立ち寄って、今までの仕事をしつつって感じでふ。

・・・ってワケで、最終結論(転籍の件)が出ぬまま、とりあえず稼働する感じでふ。

ま、しかし、少なくとも現場に出てるワケやし、どーゆー形であれ
その分の給料は入ってくるってワケなので、まぁ安心しとりやす。

でも、そーゆー危険な店舗なので、6月以降がどーなるかって問題があるんやけどね(^-^;

とにかく、相棒に頑張ってもらって、代わりのスタッフを集めてもらい、
早く元に戻りたいって感じですな、うんうん。

普通にサラリーマンをしてりゃ絶対にあり得ない状況やけど、
身勝手に逃げれる立場でも無いんで、ま、頑張りますわ( ̄▽ ̄)v

しかしま、いつまで続くかわからんけど、毎年行ってた出張関係も行けなくなるんで、
旅打ちやオフ会も参加できねぇーってのが寂しいけどねぇ・・・(ノ_<。)

ふぅ・・・ま、まずは「生きる」コトを考えて、ボチボチ頑張っていきますわい。

完全エヴァ野郎復活はまだまだ先の話やけど、
絶対に復活してやるじぇいっ!!!!!( ̄▽ ̄)ノ

ま、毎朝会社には来るし、携帯でもできるんで、
ブログ更新が止まるコトはないんで♪
(更新間隔が異常に開くかもしれんけどね・・・A^-^;)

さて、明日に備えて帰るとするかっ♪
コメント

◇おぢぢさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ま、これくらい忙しい方がエエのかもしれませぬ(^-^;
 でも、忙しくなって給料が減るっちゅーのは悲しいんですけどねぇ・・・(ノ_<。)

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 一応、インセンティブもあるんやけど、元々獲得数の少ない店舗なので、
 それもあんまし期待できませんわ・・・(ノ_<。)

・・・ってか、お2人さんのご対面は近々ちゃうかったっけ?
わしゃも北海道へ行きたぁーいっ!!(>_<)ノ
2008/05/01(木) 09:18:43 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

明日からのオシゴト、がんばってね━━━━!!
好成績上げたら、ご褒美とかあるのかなっ。
いずれにしても、好印象なんやから期待は大きいと思います。

ぜひ、がんばってください。
エヴァ野郎のお預けは、残念やけど待ってますから・・・

σ( ̄。 ̄) オイラは、今日RSU3とSSU3がいずれも当たって
ビックリのレイちゃんデーですた。
代わりに、SSU4+レイ背景ははずれと、アスカには嫌われた感が・・・

とにかく、新しい仕事に向かってファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2008/04/30(水) 19:55:40 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

お仕事かなり大変なようですね。
エヴァ野郎もしばらくお休みですね。
って本日行かれたようですが・・・。

当分大変でしょうが、頑張って下さいね!
2008/04/30(水) 19:25:00 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
