珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
到着しますた、こ・れ・がっ♪( ̄▽ ̄)
新劇場版DVD

もちろんまだ観てましぇん。(封も開けてませぬ)
週末に観れりゃエエんじゃが・・・仕事かもしれんのよねぇ・・・・・・

あ、それと、これも買いますたっ♪( ̄▽ ̄)
エヴァ4本4

しかし、買っても出撃しなきゃ意味ないけどねぇ・・・A^-^;

さて、今日は昼から8時間にもおよぶ研修会・・・。
ダルいが頑張ってくるべ。
コメント

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 そそ、エヴァ野郎だけはヤメられまへぇ~ん♪ヾ(≧▽≦)ノ

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 この日の夜に観ちゃった♪( ̄▽ ̄)ノ
 研修は9時間になってたのれふ・・・il||li_| ̄|○il||li

◇ひでみさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 わしゃの同封フィルムは・・・・・
 レイの部屋でシンジが眼鏡かけたトコれした。
 もぉちと後のシーンだったら超嬉しかったのに(爆)

◇お茶さん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 とりあえず1回だけ観ますた。
 2枚目のテロップ付はまた後日観まふ( ̄▽ ̄)
 出撃は・・・・・近々・・・・・したいなぁ・・・A^-^;
2008/04/28(月) 15:00:59 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

8時間の研修、おつかれさまでした。

つづいて、エヴァDVDを、2回は観るでしょうね。これで約3時間。

疲れをひきずらないようにしてください。

小生も4月中は凍結です。5月半ば頃までは、オーバーホール?の予定、あー、つらいわあー!
2008/04/26(土) 00:46:44 | URL | 濃いお茶・オクさんPC #-[ 編集]
見ました!
お久しぶりですー!
私もDVDゲットしましたぁー♪
そしてさっそく昨日見ましたよー☆^^
映画館でも見たんですけど、やっぱり今回の劇場版好きかも~♪
早く「破」が見たいです(>_<)
ちなみに、同封のフィルム・・・なんか公衆電話の絵なんですけどぅー・・もっと良いシーンが良かったよー(笑)
2008/04/25(金) 14:21:46 | URL | ひでみ #-[ 編集]

到着したのねん。
がんばって、観なきゃね・・・

8時間の研修、がんばってね━━━━!!
2008/04/25(金) 12:50:46 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホールは遠のいててもエヴァ野郎なのねっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

昼から研修‥ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2008/04/25(金) 09:20:45 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
