珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は、約1,200名の人が参加する大きなイベントの当日。

朝7時集合やのに、時間読み違えて6時半に現場到着・・・(^-^;眠・・・

バタバタはしたものの無事に何事もなく終了ぉ♪
ま、イベントっちゅーモンは、準備が7割で、本番が3割ってな大変さなので
体力的な疲れは別として、まぁ何とか終わりましたわい( ̄▽ ̄)

んで、残務処理をしに会社で、ややまったりと仕事中ぅ。

会社に戻り、まずメールチェックをしてみると、アマゾンからお知らせが。
そぉ、いよいよ予約しといたエヴァ新劇場版のDVDが到着するのらぁ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ま、すぐに観るワケちゃうけど、一応週末は休みの予定なんで鑑賞予定っ♪
(やっと話について行ける・爆)

で、出撃の方は、資金的な問題もあるし、なかなか行けまへんわ・・・。
オスイチ勝利が約束されてるなら行くんやけどなぁ・・・ヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
コメント

DVD・・・
テレビ版もコンプリートしていないのに、劇場版なんてほど遠い。

昨日も打ったけど、負けた・・・
冬ソナ2の大量導入で、クソ台扱いに変貌。
15回転/千円じゃ打たんでしょ!?

俺は打ちますけど。(笑)

オスイチが約束されたホールか・・・
あったら良いなっv-237

ってことで、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2008/04/24(木) 07:11:12 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

DVD…くれっ(爆)
あたしも見てないわ(;^_^A
ここんとこ忙しかったみたいやし、頑張ったご褒美がホールから…あるかも?ないかも?(笑)
2008/04/23(水) 17:40:46 | URL | さち☆(携帯) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
