珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
某板で紹介されてたのを勝手に拝借ぅ~♪( ̄▽ ̄)

勝手にお名前評価(←クリックで飛びます♪)


ちなみに、わしゃの結果は・・・・・・
-----------------------------------------------------
◎さとボンさんのお名前の評価387円です。
オークションに掛けると2,100円で落札されます。

もしさとボンさんが
画家になると9,000,000円稼げます。
ネイルアーチストになると36,597,824円稼げます。
コピーライターになると900,000円の借金を作ります。
ゲームクリエーターになると1年で8本のゲームを作ります。
社長になると会社の業績が8倍になります。
------------------------------------------------------

ふみゅ・・・・・・ネイルアーチストに転職すっかな・・・ヾ(≧▽≦)ノ

画家として、爪に画を描きゃエエのかの?(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

・・・で、事業にして社長になりゃ、完璧だな♪ヾ(≧▽≦)ノ


ちなみに本名でやってみると・・・・・・
------------------------------------------------------
◎○○○○さんのお名前の評価32,076円です。
オークションに掛けると3,000,000円で落札されます。

もし○○○○さんが
サッカー選手になると38,790,000円稼げます。
カーデザイナーになると33,616,000円稼げます。
悪魔になると603,000円の借金を作ります。
探偵になると28,188,300円稼げます。
オートレース選手になると40回優勝します。
------------------------------------------------------

う~む・・・・・心が悪魔やから、今、大変なのかもしれんな・・・・・・
コメント

本名でもやってみた(笑)

○○○○さんのお名前の評価は39円です。
オークションにかけると300円で落札されます。
もし○○○○さんが
呪術師になると11,300,000円稼げます
焼き鳥屋を開業すると5,825,000円の借金を作ります
歌手になると3,676,000円の借金を作ります
カーアドバイザーになると5,000,000円稼げます
課長に昇級すると7,450,000円の借金を作ります



本名でもイマイチなんすけど‥。
だけど、本名の姓と名の間にスペースを入れるとっ!


○○ ○○さんのお名前の評価は30,000円です。
オークションにかけると278,207円で落札されます。
もし○○ ○○さんが
産婦人科医になると27,370,872円稼げます
ゲームセンターを開業すると10,549,040円稼げます
キャバクラに就職すると1日6人の指名客が来ます
国語教師になると37,498,000円稼げます
AV監督に転職すると30,000,000円稼げます


なかなかよいではないかっ!<( ̄^ ̄)>
しかし‥なんかエロ系なのはどちて??(-m-)ぷぷっ


2008/04/21(月) 12:46:15 | URL | さち☆ #-[ 編集]

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 あんまし稼がんのに、オークションで高値が付くって・・・
 一体、どんな価値があるねん?ヾ(≧▽≦)ノ

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 (* ̄m ̄)ぷぷっ・・・
 ・・・ってか、非現実的な職業ばっか、結果がエエんですな?ヾ(≧▽≦)ノ

◇ももちん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ほほぉ・・・悪い要素が全然ないってのもスゲぇーな・・・
 ・・ってか、稼げるからって、わしゃを呪うなよ(爆)
2008/04/18(金) 09:22:20 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

(本名)さんのお名前の評価は2,883円です。
オークションに掛けると360円で落札されます。
もし(本名)さんが
結婚紹介行を開業すると30,445,000円稼げます
競艇選手になると48,914,176円稼げます
花屋を開業すると1日200本の花が売れます
ゲームプランナーになると1年で8本のゲームを作ります
呪術師になると11,443,352円稼げます

ももちでやるとえらい結果だったんで、自重w

誰を呪ってやろうかなぁ~~ププ
2008/04/17(木) 20:24:53 | URL | ももち #-[ 編集]

俺も即やってみますた!!


たけ坊さんのお名前の評価は297円です。
オークションに掛けると364円で落札されます。
もしたけ坊さんが
魔騎士になると3,000,000円稼げます
写真家になると7,092,000円の借金を作ります
コンシェルジュになると37,210,000円稼げます
役者になると28,112,000円稼げます
魔法使いになると36,415,368円稼げます


なんか、魔法使いになると良いらしいなっ。
魔法が使えたら、パチンコなんか大当たり三昧やろなっ。(爆)

俺も何気に、ヤヴァくな~~~ぃ。
写真家になって借金造るのは、嫌だなっ。
魔騎士って・・・、なんやねん!?(笑)
2008/04/17(木) 18:35:26 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
こういうのバカらしいんだけど、ついやっちゃうんだよね(-m-)ぷぷっ


さち☆さんのお名前の評価は1,660円です。
オークションに掛けると2,963,850円で落札されます。
もしさち☆さんが
英語教師に転職すると260,000円稼げます
歯医者になると7,459,940円の借金を作ります
吟遊詩人になると2,800ポイント稼げます
不動産会社を開業すると200日間で店を閉める可能性があります
スナイパーに転職すると80ポイントのダメージを受けます


なんか‥私、ヤバくな~い?(^^;)
借金作るとかさ(笑)
2008/04/17(木) 16:30:51 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
