珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
最近、雨ばっかやけど、今日はエエ天気ですな( ̄▽ ̄)
(ま、地方によって違うかもしれんが・・・)

とにかく、状況が悪くても、今日の天気のよーに晴れ晴れと頑張るべっ♪



・・・・・で、昨日、一気に3冊の漫画本を買ったんじゃが、
帰りの電車ん中でクロスゲームを読み、
自宅に帰ってから、シンジ育成を読んだんじゃが、
まだ、例の堕天録には手を付けず・・・。

しかし、シンジ育成じゃが・・・・・
回が進むにつれ、どーもエロエロ度が増してきてるのよねぇ・・・・・
でも、えげつないエロじゃなく、萌え萌えなエロ(爆)

読んでて恥ずかしくなるが、
でもやぱし、萌え萌えなレイたんはエエのぉ~っ♪ヾ(≧▽≦)ノ





・・・で、皆しゃん、あきれてくらはい・・・・・・(^-^;

え~・・・・・あ~・・・・・そのぉ~・・・・・・・・・・・・・

はい、状況も考えず、我慢できずに出撃しちゃいますた、はい・・・・・・A^-^;



2008年4月15日(火)

昼から打ち合わせで外出してたんじゃが、予定より少し早く終わったんで、はい・・・・・(^-^;

梅田だったんで、大東洋へ向かったんじゃが、
途中ですっごく尿意をもよおし、
そして、大東洋が目の前に!!!
・・・が、手前の信号につかまったんで、場所を変え、ハリウッドへ。

まずトイレ行って、エヴァ4島へε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘

ほぼ満席の中、[9回当/725回転]って台をチョイス。

後でわかったんじゃが、ここは等価じゃなかった・・・。
ま、そのお陰なのか、よく回ってますたわい。
出るのもそこそこ出てたしね。(だから客がいっぱい・・・)

あ、ちなみに財布ん中には諭吉さんが1名のみ・・・。
これがどこかへ行かれると、まったく生活できない・・・・・・。

そんな貴重な諭吉さんも、9分の1が消えてた・・・・・・・。

ヤヴァい・・・マジ、ヤヴァい・・・・・・・・・・・・・

しかし、この願い(?)が届いたのか、警報イスラフェルから確変GETぉ~っ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

んで、4連チャン~っ♪( ̄▽ ̄)

スキパチなので時間が無かったんで、もちろん即ヤメっ♪(* ̄m ̄)

◎9,000円(903回転目)→警報イスラ→レイ背景→8槍/ユニゾン→再抽選羽根9
 6回転目→【使徒、襲来】→2ユニゾン→再抽選零号機1
 3回転目→レイステ一発→RSU3→7×8零号機8→再抽選咆哮7→♪ルフラン♪
 109回転目→シンジ予告×1→8×9槍/初号機8→新ヤシマ敗北→時短終了《4連》

■即ヤメ

☆9,000円投資→18,100円回収→9,100円勝ち

いや、しかし、いくら我慢ができんかったとは言え、
こんなギリギリの出撃はしちゃいけませんな・・・・・・(^-^;

でも、ホンマ、勝ててよかったぁーっっっ!!!ヾ(T▽T)ノ

■今年の戦績:63戦36勝27敗(TOTAL:▲19,000円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):775戦412勝363敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇さっちゃん、またまたっ♪(*´▽`)ノ
 1パチ、アチコチにあるのはあるけど、
 地元の、それも帰りにふらっと行けるトコが無いのじゃ・・・。
2008/04/16(水) 19:40:36 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

ぷぷっ(笑)
メールで、ゴメンだったから何事かと思ったじょ♪
そっちには1パチあんましないのー?
こっちはかなり増えたよ!
2パチもあるし(笑)
確かにお金なくても打ちたい時にはいいかも(^-^)
2008/04/16(水) 08:11:55 | URL | さち☆(携帯) #-[ 編集]

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 1巻だけって・・・・・・
 買えぇーっっっ!読めぇーっっっ!!!

◇夢ぽん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 エロぼん、言うな!(゜Д゜)ゴルァ!!
 エロが目的で読んでるんじゃねぇーわいっ!!

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ホントは1パチでもエエから、ちょくちょく出撃したいトコなんでつが・・・
 地元に1パチが無いのよねぇ・・・il||li_| ̄|○il||li

◇おぢぢさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 あ・・・おぢぢさんまで放置・・・・・・・
 ・・・ってか、エロじゃなく萌えなんだってばっ!!ヾ(T▽T)ノ
2008/04/16(水) 08:06:21 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

そういえば最近育成読まずにほったらかしです。
03の途中で。04は手付かず状態でして・・・。

まあエロエロ楽しんでください!笑
2008/04/15(火) 22:10:15 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

こちらも良い天気でございました━━━━!!
15日(火)って、今日じゃないの・・・

危ないトコロで危機一髪の「警報イスラフェル」出るところが凄いわっ!!
でっ、スキパチのお陰か!?即止めで軍資金が2倍弱まで
増えたんだから、土壇場のヒキはまだまだ健在ってことで・・・

これからも、たまには出撃して
読者にサプライズを披露してくださいv-237
2008/04/15(火) 18:24:13 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

相変わらずのエロぼんやのぉ・・・・

ささ・・エロぼんはほっておいて
私は今から友達とランチぃぃぃ♪
2008/04/15(火) 11:22:43 | URL | ユメタロス #-[ 編集]

めざましTVで天気予報見たら、今日は全体的に晴れが多いみたいやね~♪
こっちは夕方から曇りやけど(^^;)

シンジ育成‥1巻だけ持ってるけど、その後は買ってもないし、読んでもない(笑)
2008/04/15(火) 09:50:09 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
