珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
時間的にも金銭的にもヤヴァいので、しばらく格納庫入りするつもりれふ。
ま、そー言うてても、財布ギリギリまでは出撃しちゃうかもしれんがの♪( ̄▽ ̄)

・・・で、そーなると、なかなか更新するコトもなく、
更新してもブルーな内容(前述)とかに偏ってしまうのは避けたいっ!!

しかし、ま、画期的なテーマも無いんで、更新頻度を落とすしか無いと思うんで、
楽しみにされてる方には申し訳ないでつが、しばしの間、静観しててくだされ・・・(^-^;


さて、まぁ、そんな感じの今日この頃じゃが、
エヴァ野郎はパチだけではなぁーいっ!!・・・ってコトで、
最近入手(予定も含め)したエヴァ関連グッズを更新したいと思いまふっ♪( ̄▽ ̄)


まずは、新劇場版のDVD。
今月24日に発売予定なんじゃが、ネットにて予約しちゃいますたぁ♪
(金銭的ピンチはどこへやら?爆)
通常より安く、¥4,196(税・送料込)にてGETできますたっ♪( ̄▽ ̄)

やっと、観れる(爆)


そして、本日は久々に本屋へ寄ってみた。

・・・で、3冊の漫画本をまとめ買い( ̄▽ ̄)


1冊目は、エヴァじゃないけど、ずっと好きなあだち充の「クロスゲーム」11巻。
クロスゲーム11巻

2冊目は、碇シンジ育成計画5巻。
育成5巻

3冊目は、これ、偶然見つけて、買おうかどーか、かなり悩んだわ・・・・・
堕天録1巻

ほら、だって見るからに↑、少女漫画やねんもん・・・・・(^-^;
でも、やぱし、エヴァモノやしぃ~・・・・・ってコトで購入。


・・・ってか、早よエヴァ4のゲーム、出んかのぉ・・・・・・・
コメント

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 まだ読んでへんねんけど、どーなんやろねぇ・・・堕天録って・・・

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 に、2週間っ!?w(☆o◎)w
 わしゃなら死んでまふ(爆)

◇くまさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ん?2ndじゃなくってエヴァ4で甘デジ???
 資金もやけど時間的に出撃できるかどーか・・・・・

◇夢ぽん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 カイジ・・・ハマってたよね?(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・
 ・・・ってか相変わらず鈍臭いのぉ・・・ヾ(≧▽≦)ノ
2008/04/15(火) 08:55:50 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

堕天録とイェブア そらカイジやろーーー!

堕天録モード鉄骨渡りじゃぁん
そいえば今日冷蔵庫開けてジュース飲もうとして
2Lのペットボトル左足に落とした・・・・

マヂ痛い もしかしたらヒビくらい入ってるかも?って思うくらいイテーーーー
2008/04/15(火) 00:03:49 | URL | ユメタロス #-[ 編集]

さとボンさんに朗報!
5/18にエヴァ使徒の遊パチがデビューすることが決まりました。これでエヴァ野郎を続けられますよo(^-^)o
2008/04/14(月) 23:41:53 | URL | くまさん #-[ 編集]

堕天録・・・
俺も初めてです。(笑)

エヴァグッズは、持ってへんけど・・・
エヴァへの情熱は、Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
なんて言いながら、2週間出撃してまへん。(ーー;)

いつも、さとボンの日記は楽しみにしてるけど
事情が事情やから、じぃーっと待ってます!!

では、お仕事がんばってね━━━━!!
2008/04/14(月) 17:35:35 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

(-m-)ぷぷっ
学園堕天録って‥初めて見たわ。
ゲームは再来月‥来月には甘デジも出るし、たまに甘デジぐらいならいいかもよ♪
まぁ1回当たって1箱にはトーゼンならんから物足りないかもだけど(^^;)
2008/04/14(月) 16:15:55 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
