珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年4月9日(水)

いやぁ~、数日出撃しなかっただけで、何か超久々な感じがする・・・A^-^;

実は今週に入ってから、夜に時間が無かったワケじゃないけど、
どーも、いつもより早起きしてるせいか、眠くて眠くて・・・・・・(^-^;

それに、連日の雨で、どーも出撃する気にならんかったのよねぇ・・・
(給料日前やしね・・・)

しかし、この日、会社を出た時は雨が降っておらず、
早起きにも慣れてきたのか、眠くもなかったので
給料日前日にもかかわらずマイホへ出撃してしまった・・・・・(^-^;

まずはもちろんエヴァ4

[0回当/115回転]って台へ。
しかし、あんまし回らないんで・・・
■5,000円(186回転)でヤメ

財布ん中を見ると、残りは3,000円・・・・・
給料日前日とはいえ、財布を空にするのもなぁ・・・と帰ろうと思ってたら、
ふと新台の寿司屋の源さんが目に入った。

この日が導入初日らすぃ。
1台(角台)だけが空いてたんで、お試しで打ってみるコトに。

この台は・・・え~っと・・・・・・

w(☆o◎)wげっ!? [33回当/1,033回転]って・・・・・・・・(^-^;

そりゃ空いてるわな、これじゃ・・・・・A^-^;

ま、でも座ってしもたので、打ってみるコトに・・・。

考えてみると、源さんシリーズでエエ目に遭った試しがねぇーな・・・・・

それに、新台のクセにあんまし回らんし・・・・・・・(-_-;

しかし、打ってみると、なにやら賑やかな感じが続く・・・。

でもま、春ワルと一緒で思わせぶりなんじゃろなぁ・・・と思ってたら・・・・・

突確がキタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

でも、3連で終了ぉ。(実質1セット・・・)

◎2,500円(1,055回転)→→時短終了《3連》

■即ヤメ

☆7,500円投資→8,900円回収→1,400円勝ち

なはは・・・・・背水の陣で臨んだ価値は、一応あったみたい・・・( ̄▽ ̄;

しかし、帰りはしっかりと雨にたたられますた・・・il||li_| ̄|○il||li

■今年の戦績:62戦35勝27敗(TOTAL:▲28,100円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):774戦411勝363敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 早出の報酬が1.4Kって・・・・・
 安い男やのぉ、わしゃって・・・・・(爆)

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 初日でいきなり天国と地獄を味わえる台だったんでしょーな(爆)
 ちなみに最高連チャン数は19回でしたぁ。
 そろそろエヴァで連チャンさせたいなぁ・・・(ノ_<。)
2008/04/10(木) 17:53:30 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ! すし源で勝利となっ。

土壇場のヒキは、凄いなぁ。
相変わらず・・・
しかし、新台初日で千回転超えって怖過ぎやしませんかっ!!

勝てば、何でも良いんだけどねっ。

次は、エヴァ乗りの価値を見せて━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2008/04/10(木) 17:47:12 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

源さんシリーズっ♪
あたしも前の時にちこっと打ったけど、よく分からんし‥でいい思いはない。。。
(当たってれば好きになってたんだろうけど・爆)

でもでも勝利おめでとー♪
早出頑張ってるからだね~(*^^)
2008/04/10(木) 09:20:33 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
