珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年4月5日(土)

この日は、3/17(月)から始まった「休日返上地獄ロード」の最終日。
朝から梅田で研修会をし、昼過ぎに吹田方面へ。

何だかんだで15時頃に解放され、路線の関係上、久々にミナミへ遠征するコトに。

久々のミナミ。
選んだホールは、キョーなん

エヴァ4島へ行ってみると・・・・・土曜のこの時間だというのに閑古鳥状態・・・。
ここのエヴァは終わってるのね・・・・・・。

とりあえずわしゃが選んだのは、適当に目に入った[0回当/6回転]って台。
左隣もまったく同じ[0回当/6回転]って台だったが、何となく・・・・・。

ま、これが正解だったかどーか・・・・・・・・

とりあえず早い段階で単発をGET。
それも、久々に見る水玉CB。

◎2,000円(48回転目)→水玉リツコ『嫌なことから』→RSU5→6ノーマル→ムービー初号機→再抽選6
 時短24回転目→警報サンダルフォン→3×4ムービー弐号機→ハズす→時短終了《単発》

移動も考えたけど、とりあえず追いかけてみるコトに。

しかし、結局、この日の活動限界(10,000円)が来たため、撤収ぅ・・・。

■全ツッパ+8,000円(351回転目)でヤメ

☆10,000円投資→0円回収→10,000円負け

やっぱ、今年はダメなんじゃろーか・・・・・・・(ノ_<。)

・・・ってか、休み無しの地獄ロードは終了したけど、
4/7(月)~24日(木)は、平日毎日、通常より2時間も早い出社・・・il||li_| ̄|○il||li

でもま、夜はちょいちょい出撃するやろけどねぇ~( ̄▽ ̄)

■今年の戦績:61戦34勝27敗(TOTAL:▲29,500円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):773戦410勝363敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 プレ単ってワケちゃうし、行けるかなぁ~と思ったんやけどねぇ・・・(ノ_<。)

◇マロコロさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 たまにしか出ない水玉CB・・・。
 出ても他にアツいのが複合しないと当たりません・・・

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ホールの策略にハマってしまったのね?(ノ_<。)
 ・・・ってか、最近ずっとハマりっぱなしやけど・・・il||li_| ̄|○il||li
2008/04/08(火) 08:44:32 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

水玉は、1/1で当ってます!!
まだ1回やから何とも言えないけど。

単発やと、がんばっちゃうよねぇ。
でも、ホームの狙いはそこだったりして・・・

地獄ロード脱出、おめでとう!!

早朝出勤も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2008/04/07(月) 20:21:21 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

水玉Cbまだ見たことありません><
いいなぁ(’’
2008/04/07(月) 13:38:13 | URL | マロコロ #-[ 編集]

w(゜o゜)w オオー!
水玉CB♪
あたしはまだ0/1だす。。。
でも単だと止めるに止めれんしの‥(´・ω・`)ションボリ

早出もキツイけど‥ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2008/04/07(月) 09:20:43 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
