珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年4月3日(木) 夜の部

4月第1戦をスキパチにて見事勝利し、
勢いそのままに仕事終了後、マイホへ出撃してきやしたっ♪

ホント、最近死んでるマイホのエヴァ4・・・。
0回当たり台は少ないものの、ワンタン台がゴロゴロ・・・・・。

マジでマイホではエヴァ4を打っちゃいかんのかも・・・・・・・。

ま、しかし、打たないワケにもいくまい・・・エヴァ野郎やし。

[0回当/281回転]って台へ搭乗し、ボーダー辺りまで打ってみるコトに。
■5,000円(368回転目)でヤメ

この日のエヴァ運は、昼間に無くなってるかも、と思い退散。

撤収も考えたが、ふと見ると、春のワルツに空きが・・・・・

それも、[0回当/1,203回転]って、超ハマり台・・・・・。

ダメ元で5,000円だけ打ってみるコトに。

すると・・・
坊主頭がお花畑を走ってるモードへ・・・。

突入時に疑似連が4回まで行きリーチ。
そして、図柄の周りが黄色い花に覆われ、
真ん中にハート役モノ、それと左右から花ゲートが出てきて、
画面いっぱいにハートが飛び交って、
扉が開くと、ピアノの前には男が2人・・・。

雨の日の探し物リーチ(?)で一旦ハズし、
オーストリア(虹リーチ?)に発展して・・・・・・・・・

キタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

ま、昇格もなく、単発終了やけどね・・・A^-^;

◎2,500円(1,247回転目)→→時短終了《単発》

■即ヤメ

時短中も、疑似連出まくりやし、SUも長くまで行くし、オーストリアにまでも行くし、
かなり賑やかやってんけど、罠かと思い、負け確定やけど即ヤメしますた。

☆7,500円投資→4,200円回収→3,300円負け

あぁ~あ・・・・・また年間収支プラスから遠のいたわい・・・・・(ノ_<。)

■今年の戦績:59戦34勝25敗(TOTAL:▲16,400円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):771戦410勝361敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)

----------------------------------------------------------------------

2008年4月4日(金)

この日は午前中に仕事で西宮北口へ。
用事は15分ほどで終了し、梅田へとんぼ返りっ♪

・・・・で、大東洋HEP通り店でスキパチを敢行ぉ♪(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

まずはエヴァ4
数台ある[朝一台]のうち、ふと目に付いた台へ。
■5,000円(87回転目)でヤメ

ここでエヴァをすぐに諦め、春のワルツへ。
これまた[朝一台]。
しかし、ド派手なのをハズした・・・・・・・(-_-;
■4,000円(53回転目)でヤメ

・・・で、何となくルパンを打ってみた。
これももちろん[朝一台]。

な、何とこれが・・・・・・・・

オスイチもオスイチ、1回転目でキタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

◎500円(1回転目)→シルチャン→6ルパン/五右衛門人形→再抽選6→時短終了《単発》

■時間無いので即ヤメ

☆9,500円投資→6,400円回収→3,100円負け

またプチ負け・・・・・・

何か、こーやって、勝った分が消滅していきそーな気がする・・・・・・・(-_-;

■今年の戦績:60戦34勝26敗(TOTAL:▲19,500円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):772戦410勝362敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ちりも積もれば何とやら・・・・・
 ううう・・・・・勝ちたい・・・・・・・(ノ_<。)

◇お茶さん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 勝利してねぇーですってば・・・(ノ_<。)
 そのうち、梅田で勝ちシンクロしましょーねん♪(o^-')b
2008/04/07(月) 08:37:51 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

スキパチでの勝利おめでとうございます。

あ、西宮北口からウメダに、ということは、阪急の特急ですね。小生もたまに利用します。

・・・んなことより、またしても小生のマイホで一発必中の大当たりではありませんか。どうやったらあそこで勝てるのか、小生が教えていただきたいものです。

ともあれ、いずれ連れパチできることを祈ります。仕事もパチも、勝利街道驀進でありますように。
2008/04/05(土) 23:52:31 | URL | 濃いお茶・オクさんPC #-[ 編集]

ちょい負け2連チャン・・・

ちと、痛いかも。

でも、次はきっと来る━━━━!!
2008/04/04(金) 21:02:55 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

◇さっちゃん、再びっ♪(*´▽`)ノ
 単発野郎じゃ、勝てまへんわ・・・・・(ノ_<。)

◇夢ぽん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 いや、あのね・・・・・
 等価で20連チャンができるなら、
 こんなに苦労せんわぁぁぁぁぁっっっ!!(゜Д゜)ゴルァ!!
2008/04/04(金) 18:59:41 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

当たってるだけええやん

打てるだけええやん

次に等価で20連くらいしたら全然勝ちになるやん♪
2008/04/04(金) 18:50:45 | URL | ユメタロス #-[ 編集]

せっかくスキパチも当たったのにねぇ~(´・ω・`)
早い段階で当たりがくればいいんだろうけどね。

合体はほとんど打ったことないけど‥くぅみんは甘デジなら数回打ったよ♪

あれも‥当たらん時はとことん‥だもんなー。

2008/04/04(金) 16:48:25 | URL | さち☆ #-[ 編集]

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 同じメーカーでも、合体とは違う・・・
 どっちかって言うと(あんまし打ってへんけど)くぅみんに近いんちゃうかな?

 ゾロ目はエエが、不吉な数字やんけ・・・・・・・(-_-;
2008/04/04(金) 16:40:37 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

春のワルツ‥。
マトモに打った事がないからよく分からん(^^;)
時短中に賑やかなのってなんかきそうな感じがするけど‥こればっかは分からんもんね~(* ̄□ ̄*;

ま、今日は4/4でゾロ目の日だからFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2008/04/04(金) 09:37:39 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
