珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年4月3日(木)

はっ!?( ̄□ ̄;
気がつけば、もぉ4月になってたのね?・・・A^-^;


ま、とにかく、最近はちと出撃機会に恵まれず、大人しぃ~くしててんけど、
この日は昼間、仕事の合間をぬって、スキパチしてきたぁ♪( ̄▽ ̄)

外出してたのが梅田だったんで、大東洋HEP通り店へ出撃っ♪


広い道路側のエヴァ4角台[0回当/430回転]に搭乗ぉ。

すると、スキパチには喜ばしい感じの早い段階で・・・キタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

それも、微妙な感じからの、ネルフ背景っ♪ヾ(≧▽≦)ノ

◎1,500円(440回転目)→ゲンドウ『何故だ?』→RSU2→ネルフ背景→8突当たり4→時短終了《単発》

ま、時短中も寂しい感じで終え、即ヤメするには早すぎるんで続行ぉ。


・・・で、途中で・・・

●122回転目→シンジ予告×3→8初号機/オヤジ/F型→ハズす

●128回転目→次回【瞬間、心、重ねて】→6ユニゾン→ハズす


どっちか当たれよ・・・・・・・・il||li_| ̄|○il||li


そして1箱も無くなり、追い金モード突入ぅ・・・・・。

しかし、これまた比較的早い段階で・・・キタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

次回予告はエエが、【瞬間】でハズすのに、【マグマダイバー】で当たるって一体・・・(^-^;


ま、自己初のシンジ同乗が出たんで、よかよかっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


でも、またプレ単・・・・・・これが終わったら諦めて即ヤメしよっと・・・

・・・と、思ってると、まずRSU3がっ!?

ま、これはサクっとハズれ。

しかしすぐに、またキラキラぁ~・・・・・・今度はアスカぁ~・・・・・でもロングじゃなぁーい・・・・・・・・

でも、キタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

おまけに初号機が吠えて昇格ぅぅぅぅぅ♪ヾ(≧▽≦)ノ

・・・ってな感じで、これは4連っ♪

◎+3,500円(255回転目)→次回【マグマダイバー】→7×8弐号機/シンジ同乗8→再抽選8→新ヤシマ敗北
 時短84回転目→RSU3→8零号機→ハズす
 時短94回転目→RSU4→6零号機→再抽選咆哮5
 4回転目→SU1→4×5カーチェイス4→再抽選咆哮5→♪ルフラン♪
 10回転目→【奇跡の価値は】→2×3ムービー初号機2→時短終了《4連》

■時間がヤヴァいので、即ヤメ

☆5,000円投資→23,700円回収→18,700円勝ち

にゅふっ♪
久々の出撃、それも久々のスキパチ、そして4月初戦での勝利は嬉しいのぉ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


年間収支プラスも見えてきたっ!?

■今年の戦績:58戦34勝24敗(TOTAL:▲13,100円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):770戦410勝360敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 た、楽しいか、これ?(^-^;
 ま、勝ったからエエんじゃが、やぱしプレ単後の
 激アツ2連続ハズしは痛かったぞ・・・(ノ_<。)

◇マロコロさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 たまにこぉーやって勝つから、止められないんですわな( ̄▽ ̄)
 マロコロさんも頑張ってちょぉ~♪(o^-')b

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 シンジ予告×3ハズし・・・わしゃも初体験れふ(^-^;
 やぱし、単柄先のWリーチじゃないと安心できまへんわ・・・
 しかし、やっぱ賑やかな台じゃないと勝てませんわな。
2008/04/04(金) 08:50:06 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

シンジ予告×3は、はずしたことありませんけど。(笑)
さとボンとは、出撃回数が違うからなぁ。
それにしても、「瞬間・・・」まではずすとは、単柄なのに・・・

でも、最終的には勝ってるんでよかよかっ!!(笑)
年間収支もプラス領域が見えてきて、俄然勇気が湧いてきますねー!!

引き続き、この調子でく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2008/04/03(木) 21:50:44 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

いいねぇ(^◇^)
マロコロも今月はがんばりますっ
2008/04/03(木) 17:58:36 | URL | マロコロ #-[ 編集]

おっ♪
楽しそうな内容でつな。
シンジ予告×3と予告「瞬間~」はいたかったけど、その後よく当たったねぇ(*^^)
2008/04/03(木) 15:49:56 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
