珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年3月27日(木)

この日のマイホは、エヴァ4がイベント台に。
イベントん時って、満席なコトが多いから打てないかも・・・と思いつつ出撃。

しかし、到着してみると、スカスカ状態・・・・・・
おまけに0回当たり台もチラホラと・・・・・・ヤヴァくね?

ま、しかし、わしゃにとっては打てるだけ喜ばしいコト。

とりあえず、適当な0回当たり台へ搭乗するコトに・・・・・。

選んだのは[0回当/531回転]って台。

今回は選んだ理由が、ちゃぁ~んとある。

だって・・・・・・回転数が531・・・暴走になってるモぉ~ン♪ヾ(≧▽≦)ノ

ま、自己暴走せんよーに注意しつつ、戦闘開始っ!!

するといきなり1回転目に、ミサト部屋へ移行。
もちろんリーチにはならないが、何となく期待・・・・・( ̄▽ ̄)

・・・・・・!?( ̄□ ̄;

期待に応えたかのよーに、打ち始めて3回転目・・・・・

TV予告で、赤ペン登場ぉ♪

でも、確率10%・・・・・・・(-_-;

しかぁ~し、何と、次の瞬間、初号機がATフィールドをぶち破り、当たりをGETぉ♪

おまけに再抽選では、最後にロンギヌスが飛び出し、昇格ぅ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

オスイチ3回転で、キタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

その後もサクサクと当たり続け、5連チャンっ♪

◎500円(534回転目)→ミサト部屋→TV赤ペン10%→8突当たり→再抽選7
 33回転目→零号機温泉→【レイ、心のむこうに】→1槍/零号機
 4回転目→飛びSU4→レイ背景→9カーチェイス→♪ルフラン♪
 3回転目→リツコ部屋一発→5槍/ユニゾン復活
 2回転目→【奇跡の価値は】→下2初号機/オヤジ/F型→時短終了《5連》

投資金額が少ないけど、自己暴走しないよーに1箱までと決め、続行ぉ。

■結局何事もなく、1箱吸われ終了

☆500円投資→18,500円回収→18,000円勝ち

とりあえず、今月収支はプラスにぃ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

でもま、年間収支はまだまだ先やけどね・・・il||li_| ̄|○il||li

この調子でボチボチ頑張るかの・・・。

■今年の戦績:56戦32勝24敗(TOTAL:▲33,200円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):768戦408勝360敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇くまさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 いやいや、まだ今月は終わりじゃないっす(爆)

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 とりあえず「今月は」プラスに戻したってだけ(^-^;
 まだ数日あるし・・・さて、どーなるコトやら・・・・・

◇お茶さん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 エヴァ一筋・・・・・ってワケでもなく、
 たまぁ~に浮気もしてますけどねぇ・・・A^-^;

◇夢ぽん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 他の台も打つっちゅーの(爆)
 ・・・ってか、プレオフの結果はどーだったのかの?( ̄▽ ̄)
2008/03/31(月) 10:03:57 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

相変わらずエヴァなのね。。。。

キミほどエヴァ一筋って人を私は知らない
マヂでキミはスゲーよ
本気でエヴァが好きなのが分かるゎ
こうなりゃ トコトンエヴァを貫いてくれ 他の台は打つな。。。ププ
2008/03/30(日) 21:21:34 | URL | ユメタロス #-[ 編集]

3月は黒字決算のようで、おめでとうございます。

やはり、信ずる者は救われる、ですね。エヴァひとすじの思いや、パチへの情熱があればこそ、黒字達成になったと痛感します。

サクラ前線とともに、勝利の花マルが開きますように。

それにしても、小生はエヴァシリーズでは赤ペンペンとは未だ会えずなんですけど・・・。
2008/03/30(日) 00:29:33 | URL | 濃いお茶・オクさんPC #-[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 遂にプラス領域に到達ですね━━━━!!

カッコいいぞ━━━━!!

俺とは違って、ちゃんと結果を出すところがおっとこまえやねん!!

赤ペンどころか、TV予告すら見たことねぇダス。(ーー;)


こりゃ、次回も期待できますなっ。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2008/03/28(金) 17:48:12 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

月収支プラスおめでとー(●^o^●)なんやかんや言っても最終はプラスにするところはさすがですね(^-^) 僕は今から出撃です。赤ペンみたいなぁ
2008/03/28(金) 09:55:24 | URL | くまさん #-[ 編集]

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 御利益があったのは、きっと・・・・・・・
 7時77分の写メやと思うぞ。ヾ(≧▽≦)ノ
2008/03/28(金) 08:54:15 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

赤ペンいーなー♪
ご利益が1日遅れできたか?(笑)
2008/03/28(金) 08:51:17 | URL | さち☆(携帯) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
