珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年3月26日(水)

さてさて、月間収支プラスを目指し、この日もマイホへ。

今週のマイホは日替わりでイベント。
この日は「春のワルツ」。
もちろん、そんなコトは気にせず、エヴァ4へε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘

ま、そのイベントのせいもあってか、この日も0回当たり台がゴロゴロ。

いつものごとく、あまり考えず、適当に選択し、搭乗ぉ。

まず、[0回当/145回転]って台。
■5,000円(238回転目)でヤメ

次に、[12回当/407回転]って台。
■2,000円(444回転目)でヤメ

そして、[0回当/176回転]って台。
■1,000円(191回転目)でヤメ

さらに、[0回当/414回転]って台。
●437回転目→飛びSU3→アスカ群→8槍/弐号機→ハズす
■3,000円(473回転目)でヤメ

エヴァには10,000円までと決めてたんじゃが、最後の1台で1,000円オーバー・・・。
だって、中途半端にミッションへ突入するんやもん・・・・・(^-^;

とにかく、このままエヴァで粘ってもダメだと判断し、店内を徘徊・・・。

打ったコトの無い台を打ってみよー、ってワケで
この間、新台として5台だけ導入されてたまじかる☆タルるートくんSHRを打ってみるコトに。

・・・ってか、誰も座ってねぇーよ・・・・・・・(-_-;

でも、そこそこ出てるのよねぇ・・・1台以外は・・・・・・

そこで選んだ台は、5台中、唯一当たり無しの[0回当/195回転]って台。

ワケもわからず打ち始める。

そこそこ回る・・・かな?

・・・で、ワケもわからず打ってると・・・・・・キタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

単発やけどね・・・・・A^-^;

ま、負け決定やけど、ワケわからんし、即ヤメすっか・・・と時短を消化・・・・・・

・・・・・と思ったら、時短途中(多分30回転くらい)で・・・キタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

また、単発やけどね・・・・・A^-^;

◎1,500円(226回転目)→単→時短/単→時短終了《2連》

■負債増加をできるだけ最小限に抑えるために、即ヤメ

☆12,500円投資→8,700円回収→3,800円負け

やぱし、簡単にはマイナス脱出できねぇーモンですなぁ・・・・・(ノ_<。)

■今年の戦績:55戦31勝24敗(TOTAL:▲51,200円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):767戦407勝360敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 蛇足ってヤツかもしれんな・・・・・
 やぱし何事も欲張るとアカンってコトですわ・・・・・

◇マロコロさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 あぎゃ・・・・・(^-^;
 でもま、当たってるのはエエことなので、次回に期待っ♪

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ま、たまには気分転換ってコトで(爆)
 やめ時は・・・わしゃも教えて欲しいでふ(^-^;
 感覚だけやもんなぁ・・・・・・・

◇夢ぽん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 春のワルツかぁ・・・・・興味ない(爆)
 それ打つなら、同じメーカーの合体を打つわい( ̄▽ ̄)
2008/03/28(金) 08:37:11 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

浮気すんなら 春のワルツ打てぇぇぇ

恐ろしいほど激アツ外れるでぇ。。。。

てか 春のワルツ打っててもイライラセえへんとコが
癒し系か?
2008/03/27(木) 20:07:47 | URL | ユメタロス #-[ 編集]

また、浮気してるぅ~~~!!(笑)

負債を減らしたんやから、良しっv-237

タルルート君って、ホームのチェーン店にも入ってますが
打ったことはなし。

5台のエヴァを渡り歩いていますが・・・
止めるきっかけは、どんなんでしょうか!?
教えて、ダーリン♬
2008/03/27(木) 18:31:12 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

昨日エヴァで全ツッパしましたぁ(TT
2008/03/27(木) 09:56:24 | URL | マロコロ #-[ 編集]

(/TДT)/あうぅ・・・・
写メ効果はなかったかぁ‥(´・ω・`)ションボリ
2008/03/27(木) 09:04:20 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
