珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年3月24日(月)

忙しい忙しいと言いながら、何か見事に出撃しまくってるな・・・ヾ(≧▽≦)ノ

ま、そんなこんなで、この日もマイホエヴァ4を打ちに♪

微妙な感じの[3回当/364回転]って台へ搭乗ぉ。
ま、とりあえず、400回まで回してみるか・・・と、戦闘開始っ!!

しかし、この台、あんまし回らねぇ・・・・・・il||li_| ̄|○il||li

でも、10回ほどを1,500円投資して回した時・・・

『エェ~スツゥ♪』

『ツゥバァ~イ♪』

『ドリィ~ット♪』

やぱし、ここでリーチに・・・・・・

しかし、次の瞬間、アスカはアスカでも、疑似4連ではなく・・・・・・

『チャァ~ンス♪』

エヴァ4初のアスカ背景っ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ここで確定やのに、法則崩れの初号機リーチへ。

ご丁寧にF型まで装備して、サハを殲滅っ♪( ̄▽ ̄)

◎1,500円(377回転目)→アスカ予告×3→アスカ背景→2×3槍/初号機/オヤジ/F型2→再抽選2→時短終了《単発》

しかし、ご覧の通り、単発終了ぉ・・・・・・・・・il||li_| ̄|○il||li

もちろん、この後は続行ぉ。

半箱がなくなりかけた時、ふと思う・・・・・・・・

「はっ!?( ̄□ ̄; プレ単ってハマるんちゃうかったっけっ!?」

気づくの遅せぇ~よ・・・・・・・・・il||li_| ̄|○il||li

でも、何と、箱の底がほとんど見えたくらいで・・・・・・

『逃げちゃダメだ・・・』

『逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・』

『逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。』

疑似連はここで終わり・・・・・・・(-_-;

今度は法則通り、初号機リーチへ・・・マヤリツ経由のF型装備・・・微妙・・・・・・

でもこれが・・・キタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

単発終了かと思いきや、時短2回転目で、背景チェンジ発生っ♪

どんなアツい演出で当たるのかと思いきや・・・・・

カーチェイス・・・・・それも、写真カットインも無い通常のヤツ・・・・・・・(-_-;

◎211回転目→シンジ予告×3→4槍/初号機/マヤ&リツコ/F型→再抽選4
 時短2回転目→背景チェンジ→1×2カーチェイス2→時短終了《2連》

即ヤメも考えたけど、もしかしたら数珠連台かも?と思い、続行ぉ。

■でも結局、1箱吸われ終了

☆1,500円投資→6,100円回収→4,600円勝ち

ちとショボいが、ま、勝ちは勝ちってコトで♪( ̄▽ ̄)v

単月収支も後4,000円の負債を残すのみっ!!
今年初めてのプラス収支月を達成できるかっ!?

ま、ボチボチ頑張りますわい( ̄▽ ̄)

■今年の戦績:53戦30勝23敗(TOTAL:▲49,300円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):765戦406勝359敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 プレミアもエエですが、やぱし・・・・・・
 当たりが欲しいーっ!!
 連チャンが欲しいーっ!!!!!
 ・・・って感じですわ・・・(^-^;

◇おぢぢさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ワンタン・・・・・食う方は好きでつが、
 パチのワンタンはキラぁーイっ!!!!!・・・でつ(ノ_<。)
 エヴァでの負けは、エヴァで取り返すっ!!
 それぞエヴァ野郎魂でふ♪( ̄▽ ̄)
2008/03/26(水) 11:13:42 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

ワンタンって・・・・
また中華のワンタンにも凝っておられるかと・・笑

そのワンタンでしたか!
でも相変わらずエヴァ野朗驀進してますね!笑
2008/03/25(火) 23:50:41 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

アスカ背景は、セカンドで1回だけ観ました。

ここんとこは、とんとご無沙汰です。(笑)

とりあえず、勝てば官軍ってことで・・・

次回も勝利で飾ってね━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
2008/03/25(火) 18:32:42 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

◇さっちゃん、再びっ♪(*´▽`)ノ
 いんや・・・有効期限は3日間・・・。
 その間は責任を持ってもらう。( ̄▽ ̄)

◇ぼーちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 おう、エヴァ野郎やからのぉ~♪( ̄▽ ̄)
 当たりが多くてって・・・打ってる回数が多いだけやがな。ヾ(≧▽≦)ノ
2008/03/25(火) 17:44:29 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

( ̄m ̄*)ぷぷっ 相変わらずエヴァ三昧っすな。

しかもアスカ背景・・いまだ見たことないわん。
あ、ゲームで1回あるw

エヴァシトまだ1回しか打ってないのよねぇ。
当たりが多くてうらやますぃわん♪
負債が減るといいね~
2008/03/25(火) 16:03:09 | URL | 暴走アスカ #-[ 編集]

ε=(。・д・。)フー
これで恨まれんで済むな(*≧m≦*)ププッ
2008/03/25(火) 12:52:18 | URL | さち☆ #-[ 編集]

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 暴走から始まってたら、ホントびっくりやわ(爆)
 でもま、御利益はあったし、おおきにねん♪( ̄▽ ̄)

◇マロコロさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 隣の台とかでは見たことあったんですけどね。
 やぱし自分の台に出ると嬉しいですわい♪( ̄▽ ̄)
2008/03/25(火) 11:30:25 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

いいなぁ(’’アスカ背景見たーいw
2008/03/25(火) 10:38:53 | URL | マロコロ #-[ 編集]

暴走じゃなかったけど、ちょっとはご利益あったっしょ♪(笑)
2008/03/25(火) 10:11:56 | URL | さち☆(携帯) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
