珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年3月23日(日)

さてさて、連続しての更新れふっ♪

この日は朝8時過ぎに出社。
9時前に電話を3本取るだけの仕事(ま、何も問題がなければ、ね)。

とりあえず何も問題なく仕事は一旦終了ぉ。
その後、土曜分の日記を更新し、会社でヒマをつぶす・・・・・。

次は14時半まで仕事無し。

なので9時半過ぎ、大東洋HEP通り店を目指し、チャリでε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘

到着したのは10時5分前。
30人くらいが並んでましたわい。
ま、とにかく最後列へ・・・。

開店とともに、エヴァ4目指してε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘

角台をキープ。
お金を入れ、玉を出し、さぁ戦闘開始っ!!!!!

・・・と思ったら、携帯が置いてある・・・・・・・・・(^-^;
誰かが先にキープしてたのね・・・・・A^-^;

慌てて玉を抜き、移動しよーと思ってると、そのキープしてた人が来た。
「あ、別にいいですよ。譲ります。」
え?マジ?何てエエ兄ちゃんなのじゃ♪ヾ(T▽T)ノ

・・・・・で、お言葉に甘え、改めて、戦闘開始っ♪♪♪

しかし、さすが等価ってな回り方をする台でしたわい・・・・・。

打ち始めて10回転以内に、いきなり5分ミッション(指令1)へ突入するし・・・・・・

5分間で20回も回らんかった・・・il||li_| ̄|○il||li

・・・で、ミッションが抜け、その直後の何回転か後に・・・・・・・・

レイCBが出現。
併せて、SU3が出現。

CBをぽちっ・・・(  ̄  ̄)σ

『あきらめないで』

諦めるじゃろ、普通、この展開は?・・・・・(-_-;

案の定、4×5のダブルながら、シンクロリーチへ・・・・・・・

シンジやしぃ・・・・・メーター大やけど、エマージェンシーならんしぃ・・・・・・・

冬月を超え・・・アスカも過ぎた・・・そして、停止・・・・・・

ほれ、暴走にもならんやんけ・・・・・・・・・

ん?ちと停止時間が長い?????

はい、次の瞬間、アスカが戻ってきますたぁ~っ♪
キタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!
おかえりぃ~、アスカちぃ~ん♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

2日連続のシンクロ再起動っ♪
でも今日のは通常時っ♪ こりゃ嬉しすぎるっっっっっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

さぁ、こーなりゃ爆連の期待は高まるばかりっ♪

その期待に応えるべく、続く続くわの9連チャンっ♪
(途中、確変中にレイ覚醒へ突入したし、判子GETならずやけどね・・・^-^;)

◎3,000円(33回転目)→レイ『あきらめないで』→SU3→4×5シンクロ再起動5
 57回転目→SU3→8槍/弐号機/マヤ&リツコ/マステマ→再抽選咆哮9
 8回転目→SU5→レイ背景→9ゼル/零→♪ルフラン♪
 21回転目→チャンス目→レイ覚醒
 28回転目→SU4→5槍/ムービー零号機→♪FlyMe♪
 14回転目→モノリス全灯→4槍/零号機→再抽選2段滑り6→♪FlyMe♪
 37回転目→レイ背景→2初号機/オヤジ/F型→ハズす
 48回転目→【使徒、襲来】→4槍/初号機→遅れ再抽選/CB/3→♪ルフラン♪
 8回転目→【奇跡の価値は】→4ムービー初号機→♪FlyMe♪警報オヤジ
 91回転目→SU3→4ムービー弐号機→♪FlyMe♪→新ヤシマ失敗→時短終了《9連》

即ヤメ・・・・・・しよーと思ってても、できるワケもなく続行ぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ

・・・・・・が、しかし、何の前触れもなく・・・・・・当然、当たりもなく・・・・・・・・・

■1箱吸われ終了

☆3,000円投資→39,600円回収→36,600円勝ち

まだ会社に帰るには時間が余りすぎてるけど、腹も減ったし撤収ぅ。

会社への途中のコンビニで、弁当とカップ麺(勝ったのに貧粗な・・・爆)を購入し、
それ食いながらの更新をしとるっちゅーワケでふ、はい( ̄▽ ̄)

まだ次の用事まで時間はあるけど、再出撃はしまへん。
会社ん中でゲームでもしときやす( ̄▽ ̄)

しかし、土曜も即ヤメか1箱でヤメときゃ、もっと負債が減ったのになぁ・・・・・・・

やっぱエヴァは、即ヤメか1箱までで撤収すべきですな・・・・・・
(ま、わかってるけど、できん・爆)

■今年の戦績:52戦29勝23敗(TOTAL:▲53,900円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):764戦405勝359敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇夢ぽん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ま、たまには勝つコトもあるがな・・・(^-^;
 ・・・ってか、エライ決断したのね・・・
 パチやめても、オフ会とかには参加してねん♪( ̄▽ ̄)
2008/03/24(月) 11:38:06 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

ええなぁ・・・・

私は3月いっぱいで保育園辞めます。。。。
んで3月いっぱいで仕事も辞めます

と。なると必然的にパチも辞めます

とうとうほんまの活動限界が来た
専業主婦一筋で新たなる再出発じゃ♪
2008/03/24(月) 10:42:29 | URL | ユメタロス #-[ 編集]

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 あ、こっちはファースト・コメント成功したのね?(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ま、欲を出さず、ボチボチ・・・ですな( ̄▽ ̄)
 ・・・ってか、兄やんこそ頑張ってくらはいっ♪
2008/03/23(日) 13:26:00 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!良いな━━━━!!

さち☆っちんの真似っこです。(笑)

土曜日は土曜日・・・

確実に負債は減っているんやからねっ。
2008/03/23(日) 13:20:24 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

おおー。
いいな♪
2008/03/23(日) 13:13:43 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
