珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年3月22日(土)

この日も出勤・・・
ま、昼からでOKなんで、午前中は春仕様の髪型にチェンジしに行ってきた♪( ̄▽ ̄)

・・・で、15時過ぎに仕事を終え、マイホではなく大東洋HEP通り店へ遠征してみた♪

新台導入のため、エヴァ4は半分撤去されてた・・・・・
なので、ほぼ満席状態。

でも、2台だけ空きがあったんで、その内の[1回当/645回転]って台をチョイス。
ちなみに、もー1台は[10回当/547回転]って台。

この選択が間違ってなけりゃエエが・・・・・・・・・・

とにかく選んだ台で、頑張ってみるコトに。

等価のわりに回る。

2倍ボーダーの700回転を超え、そろそろ来いっ!!と思ってると・・・

何の変哲もない、ミサトCB・・・・・・

ぽちっ・・・・・(  ̄  ̄)σ

『まさか・・・』

『暴走っ!?』

ちとビビった・・・・・(^-^;

とりあえず早めに当たりがキタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

その次の当たりは、自己初の四号機リーチっ♪
四号機リーチ

その次は、これまた初のシンクロ再起動ぉ♪

これが5連チャン(4箱)っ♪( ̄▽ ̄)v

◎4,000円(710回転目)→ミサトCB→まさか暴走
 77回転目→次回【奇跡の価値は】→4初号機→四号機→再抽選羽根1
 45回転目→RSU1→5シンクロレイ再起動
 3回転目→レイ予告×1→6零号機/加持/マステマ→再抽選昇格5→♪ルフラン♪
 44回転目→SU5→2零号機→再抽選2→時短終了《5連》

ま、ここまではよかったんじゃが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1箱でヤメるつもりが・・・2箱目・・・・・3箱目・・・・・・・・

・・・・・で

●311回転目→RSU3→6零号機→ハズす
●328回転目→ゲンドウ『使徒に対して』→RSU3→2初号機→ハズす


キラレイ(RSU3)弱すぎ・・・il||li_| ̄|○il||li

■結局、3箱吸われ終了

☆4,000円投資→5,900円回収→1,900円勝ち

とりあえず勝利をキープし、戦闘終了ぉ。

やぱし、即ヤメして、マイホに移動すりゃよかったかなぁ・・・・・

しかし、毎回痛い目に遭ってるのに、学習能力ゼロやな・・・A^-^;

■今年の戦績:51戦28勝23敗(TOTAL:▲90,500円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):763戦404勝359敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 うむ・・・自粛しときなはれ(爆)
 ・・・ってか、携帯でわざわざ見てるのけ?ヾ(≧▽≦)ノ
2008/03/23(日) 13:24:06 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

1900円でも勝ちは勝ち♪
あたしなんて…(以下自粛・笑)。
2008/03/23(日) 13:15:15 | URL | さち☆ #-[ 編集]

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ホンマ、ビックリしますた( ̄▽ ̄)
 CB押すといきなり画面が真っ暗になるから、
 壊した?って焦ったもん・・・・・A^-^;
2008/03/23(日) 12:56:26 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!その暴走・・・
観たことないです。(ーー;)

おまけに今日は、ボウズでございました。

1,900円でも勝ちは価値ですよん。
2008/03/23(日) 12:35:25 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
