珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年3月21日(金)

当分の間、休みは無くとも、時間はある♪( ̄▽ ̄)

・・・ってコトで、仕事終了後、マイホエヴァ4へε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘

[0回当/303回転]のボーダー直前0回当たり台へ搭乗ぉ。

ま、いろいろ考えながら選んでみるも、所詮は『運』。
今日こそは勝てますよーに、と祈りつつ打ち始めた。

すると比較的早い段階で、久々に見るレイ予告。
しかし、1回でリーチ・・・・・・・(-_-;

何に発展するかと見てると・・・・・・・
これまた久々のユニゾンっ!?

微妙ぉ~な雰囲気を感じてたけど・・・・・キタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

そして再抽選も、しっかりとシンジ背景が出て昇格っ♪( ̄▽ ̄)v

次の当たりは、先吠えならぬ、先目玉(?)からのゼーレ背景っ♪
カヲルくん救済まで出ての確変GETぉ~っ♪

お次は、ぴこぴこぴーん、のパトランプぅ♪

久々にルフランを聴いたわい・・・・・・A^-^;

そして、その次はあっさりと単発・・・・・・・・

・・・・・かと思いきや、ラウンドBGMが何故か「FlyMe」・・・。
はい、BGM矛盾は昇格確定れふっ♪( ̄▽ ̄)v

今日は何かが違うのかっ!?・・・と期待するも、結局5連チャンで終了ぉ・・・il||li_| ̄|○il||li

◎3,000円(341回転目)→レイ予告×1→6ユニゾン→再抽選/シンジ背景5
 56回転目→目玉ゼーレ背景→3×4ノーマル→槍/ムービー初号機→復活四号機3
 60回転目→飛びSU3→パトランプ→6×7零号機→突当たり3→♪ルフラン♪
 39回転目→SU2→7×8零号機8→♪FlyMe♪→新ヤシマ/レイ盾
 14回転目→RSU1→6シンクロアスカ→新ヤシマ失敗→時短終了《5連》

数珠連を期待しつつ続行してみるも・・・・・・

■何事もなく、1箱吸われ終了

☆3,000円投資→18,900円回収→15,900円勝ち

即ヤメはできんかったが、何とか1箱だけで我慢できたっ♪ヾ(≧▽≦)ノ

いやぁ~、ホンマ、久々に勝てたぁ~って感じやわ・・・(^-^;

大台からは脱出したが、まだまだ借金ロード・・・・・・早く完済したいのぉ・・・・・・・・

■今年の戦績:50戦27勝23敗(TOTAL:▲92,400円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):762戦403勝359敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ゾロ目っちゅーても、22日って2個だけやん・・・
 リーチが、それも単発図柄でかかっただけぇー。
 なので、あんまし気にしてへんもん♪

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 引き際は難すぃ・・・・・・
 いろんなパターンで続行し、確認していってるけど、
 引き戻す時は引き戻すし、ダメな時はダメ・・・・・
 やぱし、運やと思いまふわ・・・(^-^;
2008/03/23(日) 12:30:03 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!格納庫を経て復活してるやん!!

カッコ良いぞ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

俺的には、ヤシマ失敗して時短突入した際は
よほど良い兆候がない限り即止めに徹しています。
時短中に、エヴァ系リーチ以上に発展した場合も、即止め。

引き戻す時は、特殊背景へ移行した時だけなんでつ。

とにかく、勝利!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2008/03/22(土) 12:52:51 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

勝利おめ~♪
てか、メールがなぜか携帯に‥?
仕事してるっちゅーの(笑)

今日はゾロ目だねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
行っちゃうの~?(='m') ウププ
2008/03/22(土) 12:00:40 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
