珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年3月18日(火)

調子はイマイチな今日この頃なので、しばらく休養を・・・と思ってたけど、
やぱし行ける時に行きたいと思うのよねぇ・・・・・

・・・ってワケで、マイホへっ♪ε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘

・・・・・・が、入れ替え休業だった・・・・・・・・・・il||li_| ̄|○il||li

こゆ時って、大体負けるコトが多いんやけど、久々にセカホ(タイガース)へ行ってみた。
換金率が悪いけど、それなりに回るやろし・・・・・・

ま、とにかく、打ちたかったんで出撃っ!!!

エヴァ4島へ行ってみると、そこそこ出てる・・・でも、0回当たり台もチラホラ・・・

適当に[0回当/218回転]って台へ搭乗ぉ。

やぱし、マイホに比べ回るかな・・・・・

・・・・・で、いきなり・・・

●245回転目→RSU3ロング→1零号機→ハズす

すぐにお詫びが来ねぇーとヤヴァいな・・・と、思ってると・・・・・

◎2,000円(250回転目)→250回転目→警報サンダルフォン→レイ背景→8×9ノーマル→槍/弐号機8→再抽選8→時短終了《単発》

ふぅ・・・来たのは来たが・・・・・これってアカンっぽい展開かも・・・・・・

即ヤメすりゃ勝ちやのに、やぱし続行してしまうアホなわしゃ・・・・・・

・・・・で、結局・・・・・・

■1箱吸われ+8,000円でヤメ終了

☆10,000円投資→0円回収→10,000円負け

はうぅ・・・・・とぉとぉ今年の収支が大台負けに突入してしもたぁ・・・il||li_| ̄|○il||li

3ヶ月連続の負け越しは辛いのぉ・・・・・・(勝率はエエのに・・・)

■今年の戦績:49戦26勝23敗(TOTAL:▲108,300円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):761戦402勝359敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇夢ぽん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ホンマ、最近は立ち回り失敗ばっかじゃ・・・il||li_| ̄|○il||li
 マジで様子見をせねばならんかも・・・・・
2008/03/21(金) 17:25:46 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

ま・確かにそのくらいの投資で出ちゃったら
即やめなんて出来ないわな・・・・

追い金が余計だったかも・・・
でも1箱だと回っても200くらいやろ?追い金の気持ちも分かるしな。。。。
300までで出ないとあと辛いゎ
2008/03/21(金) 09:54:21 | URL | ユメタロス #-[ 編集]

◇マロコロさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 全ツッパをやめれる魔法?
 んなモン、こっちが聞きたいですわい・・・A^-^;

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 日曜日に勝ったって言うてたから、
 わしゃも当たった時は「勝ちシンクロだっ♪」って
 喜んだんやけどのぉ・・・・・(ノ_<。)

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 忙しくても、出撃は別腹ですわい♪ヾ(≧▽≦)ノ
 しかし、ホンマ調子悪いですわ・・・il||li_| ̄|○il||li

◇お茶さん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 あ、やぱし、あそこがお茶さんのマイホだったんだ!?
 狭いから、東通りの方がマイホかと思ってましたわ・・・A^-^;
 んじゃ、そのうち、ばったりとお会いするかもぉ♪( ̄▽ ̄)
2008/03/20(木) 15:16:22 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

エヴァ4の波の荒さにやられてしまいましたか。残念です。

でも、警報から使徒が出る流れなら、プレミア引きも遠くないと思います。次回はバンバンお宝画面が出ることを祈ります。

小生のマイホは、先日出向かれたまさにその場所、HEPナビオ店です。等価ゆえか、エヴァ3の頃から相当シワくなった感がありますが。
2008/03/19(水) 22:57:06 | URL | 濃いお茶・オクさんPC #-[ 編集]

忙しいのも、一段落したのかなっ。

でっ、出撃したのに・・・

(ノ_-;)ハア…、残念やったねっ。

警報→サンダルフォン・・・
観たことありませんけど。
単発ぢゃ、話にならんか。

次回こそ・・・
頼んだよ~v-237
2008/03/19(水) 12:40:08 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

せっかく行けたけど負け‥。
辛いのぉ。。。
にぃから当たったメールが来た時は
’あたしも行けば良かったぁ~!(シンクロしてるかもだし・笑)’
と思ったんだけど‥(・-・*)ヌフフ♪
2008/03/19(水) 10:58:09 | URL | さち☆ #-[ 編集]

お仲間がああああ(TT
全ツッパをやめれる魔法を教えて下さい(/_;)
2008/03/19(水) 10:52:50 | URL | マロコロ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
