珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
昨日は21時過ぎまで会社に居たんで、出撃は無し。

ま、ちょうど格納庫入りも考えてたし、ちょうどエエ中休みですな( ̄▽ ̄)



しかし、ま、今年だけではないが、この時期ってホンマ忙すぃ・・・・・・

次の休みは、4月6日(日)の予定やし・・・・・・
その後、4月中は休みがあるかどーか・・・il||li_| ̄|○il||li

ま、これも、どーなるか、わからん状況やけどねぇ・・・il||li_| ̄|○il||li



でもま、休みがなくても出撃はできるっ♪

・・・ってか、どっちかっていうと、休みの日より、仕事帰りの方が出撃しやすい♪ヾ(≧▽≦)ノ

何とか時間を作って、出撃しまくってやるじぇいっ!!!!!(o^-')b
(ただ、負け続けると、無理・・・il||li_| ̄|○il||li)
コメント

◇夢ぽん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 打ってないっちゅーても、日・月の2日間だけやけどなヾ(≧▽≦)ノ
 ま、格納庫入り宣言なんちゅーモンは、何度もするモンやし、
 すぐにまた出撃しとると思うぞヾ(≧▽≦)ノ
2008/03/19(水) 10:13:02 | URL | さとボン@管理者 #8g1bAeiQ[ 編集]

あらら・・・打ってないの?珍しい

仕事が忙しいんじゃ仕方ねぇか
仕事帰りの方が行きやすいのは主婦も同じだよー
2008/03/19(水) 01:26:40 | URL | ユメタロス #-[ 編集]

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 忙しくてもね、ちゃんと早めに帰れるよーに仕事をしてるからエエねん♪
 逆に昼間ヒマだと、いろんな意味で辛いしの・・・。
 ま、休みなんぞなくても、別に寝れんワケちゃうし、
 死ぬコトもなかろう♪ヾ(≧▽≦)ノ

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 みんな忙しい時期なんでしょーな( ̄▽ ̄)
 兄やんは忙しい上に、いろいろと怒り心頭モードにも・・・ね?(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・
 ま、お互い、無理せん程度に無理して頑張りませう♪ヾ(≧▽≦)ノ
2008/03/18(火) 18:04:40 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 俺も忙しいけど・・・
休みはあるってことで、そとボンの方が大変そうやねっ。

夜パチが得意のさとボンとしては、休みじゃない方がエエのかぃ!?(笑)

仕事がんばると、ご褒美があるよっv-237

ってことで、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2008/03/18(火) 17:51:38 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

(/TДT)/あうぅ・・・・
忙しモードに突入なのね(^^;)
次の休みがそんなに先とは‥。
ま、でも確かに家庭があると仕事帰りの方が寄りやすいかもね♪
(うちは二人共行くから別に関係ないけど・笑)

次は仕事を頑張ってるにぃにご褒美がありますように♪
2008/03/18(火) 14:50:32 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
