珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年3月12日(水)

この日は、18時半から梅田で打ち合わせ。
思ったより順調に話が進み、終了したのが19時半過ぎ。

地元に帰ってマイホにするか・・・とも思ったんやけど、
移動時間がもったいないんで、等価の大東洋へ♪

エヴァ4島はほぼ満席・・・。
でも、微妙な状態なのばっかやけど数台空きがっ♪

悩んで選んでも、どーせ無意味じゃろ・・・と思いつつ物色・・・・・。
そして、ふと目に止まった[21回当/202回転]って台に搭乗ぉ♪

等価のわりには回るかな・・・

しかし、当たりが来るのはわしゃ以外の台ばっか・・・・・・il||li_| ̄|○il||li

右隣が当たり・・・
続いて左・・・
お次は2つ左が・・・
そして、ま後ろの台でも・・・

完全なる負けパターン・・・

わかっていてもヤメられんのよねぇ・・・(^_^;)

そーこーしてる間に、投資額は10,000円を越えた・・・

あぁ、アカン・・・マジで負けパターンやわ・・・

と、思ってたら警報が・・・・・

まーたミッションじゃろ・・・と諦めてたら、マヤたん登場。

『パターン青、使徒です』

お、何の使徒が出るのかなぁ~♪

アルミサエル・・・零号機やん・・・(-.-;)

あ、でも、レイ背景がっ!?

いやいや、過度な期待は禁物じゃ・・・

が、これが、確変直撃ぃぃぃぃぃ♪キタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

◎14,500円(445回転目)→警報アルミサエル→レイ群→4×5ノーマル→槍/ムービー零号機5
 1回転目→RSU3ロング→パトランプ→8零号機→再抽選シンジ背景9
 4回転目→シンジ予告×1→2初号機→ハズす
 18回転目→飛びSU3→2×3初号機/マヤ&リツコ/F型2→時短終了《3連》

等価なので、即ヤメすりゃ負けは無い・・・・・

『止めるな、全ツッパーで負けろ。』

・・・と、某オヤジからありがたぁ~いメール(爆)を貰い、強く反論するも、
気がつけば2箱目を投入っ!?w(☆o◎)w

でも、これが大正解っ♪( ̄▽ ̄)

ゼーレミッションに入り、ぼぉ~っと液晶を眺めてると・・・・・

回転中に、初号機がATフィールドをぶち破ったぁぁぁぁぁ!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

ここから怒濤の連チャン街道ぉ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

◎258回転目→ゼーレMMミサト→突当たり2→再抽選2→新ヤシマ勝利
 115回転目→リツコ部屋一発→5ゼル/零→復活四号機5
 1回転目→SU4→6槍/弐号機→三つの力
 38回転目→RSU3→4ムービー初号機→再抽選シンジ背景5
 80回転目→【奇跡の価値は】→8×9初号機8
 時短8回転目→RSU4→パトランプ→レイ背景→9槍/零号機→復活四号機9→♪ルフラン♪
 50回転目→SU5→5×6零号機/オヤジ/マステマ6→再抽選6→新ヤシマ勝利レイ判子1
 66回転目→【奇跡の価値は】→2×3初号機2→再抽選2《8連》

■閉店時刻のため、ラウンド放棄させられ、強制終了・・・・・・・(-_-;

22時50分まで遊戯可能で、ちょうど50分にラウンドが始まったねん・・・
なのでOKかと思ってたのに、アカンかったわ・・・・・けちっ・・・(ちっ)

☆14,500円投資→49,000円回収→34,500円勝ち

ま、とにかく、久々に大勝ですわいっ♪ヾ(≧▽≦)ノ

でも、わしゃが連チャンする時って、閉店間際ばっかやねんけど、
何でやろ・・・・・・A^-^;

■今年の戦績:44戦25勝19敗(TOTAL:▲43,500円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):756戦401勝355敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
---------------------------------------------------------------------

2008年3月13日(木)

この日は昼前から打ち合わせにε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘

ちょうど昼の時間に終わり、飯がてら梅田方面へ~♪

昨日の強制終了させられた台が気になり、大東洋へ行ってみた。

エヴァ4、夜と違って、昼間は空きが多いですわ。

で、その昨日の台は既に搭乗中・・・でも、当たりは無し♪

わしゃはちと離れたトコの[0回当/47回転]って台へ搭乗ぉ。

はっ!?( ̄□ ̄;
様子を見に来ただけやのに、スキパチ開始しとるやん、わしゃヾ(≧▽≦)ノ

ま、エエか、昼タイムやし♪ 5,000円だけするべっ♪( ̄▽ ̄)

・・・と思ってると、1回転での背景チェンジが・・・確定やんね?

シンジ予告が現れ、どこまで続くかと見てると・・・・・・3連・・・微妙ぉ・・・(^-^;

でも、レイ背景が♪

当然、初号機リーチ。

F型装備になるが、マヤ&リツコからなので、これまた微妙ぉ・・・・・・

しかし・・・・・・キタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

ま、あっさりと単発で終了したけどね・・・A^-^;

◎3,500円(97回転目)→シンジ予告×3→レイ背景→6初号機/マヤ&リツコ/F型
 時短18回転目→RSU2→9×1零号機→ハズす→時短終了《単発》

■時間もないので、当然のごとく即ヤメ

☆3,500円投資→5,700円回収→2,200円勝ち

スキパチやと即ヤメもできるんやけどなぁ・・・・・

・・・ってか、よく当たってくれたモンですわ、ホンマ・・・・・・A^-^;

■今年の戦績:45戦26勝19敗(TOTAL:▲41,300円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):757戦402勝355敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 う~む・・・勝敗シンクロ、見事やなぁ・・・ヾ(≧▽≦)ノ
 2人で出撃したら、ホンマ、2人とも勝つか、負けるか・・・
 なんじゃろね?(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

◇夢ぽん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ま、たまには勝つわい♪( ̄▽ ̄)
 ・・・てか、そっちも勝ってるみたいやん?
 勝った時くらいブログ更新しろよー(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 セカンドとサードのシンクロ・・・まさしくユニゾン♪
 ファーストの兄やんも北の大地で頑張れぇ~♪( ̄▽ ̄)
 日本大縦断シンクロネットの完成目指さんと♪ヾ(≧▽≦)ノ
2008/03/14(金) 15:45:15 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

さち☆ちんとのシンクロは、本物や━━━━!!

羨ましいぞ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


しかし、さとボン・・・
やっぱし、凄いわっ!!
勝利のシンクロが永遠に続きますように・・・

そして、俺にも当りが来ますように。( ̄∇+ ̄)vキラーン
2008/03/13(木) 22:25:57 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

勝ってるやん!!!!
2008/03/13(木) 19:35:52 | URL | ユメタロス #-[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
勝利おめ~♪
実は私も昨日行って、7.5Kで3連→時短中に咆哮でレイ覚醒→3連だったから、シンクロしてる(っぽい)にぃに
’今日は調子いいかもよ☆’
ってメールしようかと思ってたんだよ~!

6箱ゲットだけど、旦那に2箱あげて、時短後即4箱換金。
ちょうど20Kで12.5K勝ち♪
だけど、一昨日に13K負けだったから、0.5K負け(^^;)

でもでも、この2日で旦那には4箱貸しを作ったから、勝ちなのだO(≧▽≦)O ワーイ♪

ってか‥ほんとシンクロしてない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/03/13(木) 10:32:44 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
