珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年3月11日(火)

ホンマ、一向に好調の波が訪れない今日この頃・・・

今日こそは、今日こそはっ!!の気持ちでマイホへ・・・。

まずは何と言ってもエヴァ4

[0回当/236回転]
■1,000円(256回転目)でヤメ

[22回当/109回転]
■4,000円(180回転目)でヤメ

早めにエヴァを諦め、ホールを徘徊・・・・・

新台のギャラクシーエンジェルってのを打ってみるコトに。
新台やのに6台中2台しか座ってない・・・
おまけに全然当たってない・・・・・・

一番ハマってる[0回当/660回転]って台へ。
■8,000円(807回転目)でヤメ

これ、帰りに見たら950回まで回してたわ・・・・・(^-^;
・・・ってか、まるっきりエヴァっぽかったわ。

・・・で、何とか当たりを引きたいので甘くぅみんを打ってみた。
[8回当/306回転]
■2,000円(331回転目)でヤメ

考えてみると甘デジ打って逆転できんやん!と思い、ヤマトへ移動ぉ。

[4回当/301回転]って台へ。

なんとこれがオスイチっ♪( ̄▽ ̄)

しかし、2箱にしかならんかった・・・il||li_| ̄|○il||li

◎500円(305回転目)→単→時短MM(突時扱い?)→単→時短終了《3連》

数珠連を期待し続行するも・・・・

■1箱吸われ、余りパッキー500円も使い、移動

1箱を持って、郷Goを打ってみた。

[15回当/540回転]
■1箱吸われ終了

派手な演出が多いけど、全然当たらねぇ・・・il||li_| ̄|○il||li

☆16,000円投資→0円回収→16,000円負け

ヤマトを即ヤメして、半分だけでも戻しといたらよかったわい・・・il||li_| ̄|○il||li

もぉホンマにアカンわ・・・・・勝てる気がしねぇ・・・・・・(ノ_<。)

■今年の戦績:43戦24勝19敗(TOTAL:▲78,000円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):755戦400勝355敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

おひさしぶりです(≧∀≦)ノ
かなりうまくいってないですね。
僕も人のこと言えないですが(・ω・`)
今、色んなことが中途半端になってテンパってます。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/03/12(水) 17:40:49 | URL | ひなつば #-[ 編集]

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 う~む・・・ホンマ、シンクロしてるなぁ・・・(^-^;
 仲がエエのは嬉しいが、勝ちシンクロにして欲しいのぉ・・・・・

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 出撃頻度から言えば、わしゃがまず勝たねばならんのでしょーな・・・A^-^;
 お、出撃ですかい?頑張ってちょぉ~♪(o^-')b
2008/03/12(水) 15:43:32 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

さち☆ちんとさとボンの負のシンクロv-236

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

早く、どちらかが断ち切らないと・・・(笑)


残しておけば・・・

ギャンブラーにそんなことできまへんってば。

やるかやられるかの勝負なんだから・・・


俺は、連勝を途切れさせたくないので

2日以来出撃を控えてます。(笑)

そろそろ、出撃の準備に取り掛かります!!

総員第一種戦闘配備っv-237
2008/03/12(水) 14:31:24 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

o┤*´Д`*├o アァー
にぃもダメだったか‥。
私もここ最近のストレスで気分転換に行ってみたものの‥13K負け。
ストレートじゃなかったのが唯一の救い‥かな。
ほんと、なんか私達シンクロしてない?(笑)
2008/03/12(水) 12:03:16 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
