珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年3月6日(木)夜の部

18時過ぎに仕事が終わったんで、一目散にマイホへε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘

結果を先に言うと、この日も何とかギリギリ逆転勝利ですた・・・A^-^;

しかし、エヴァではなく、新台の・・・・・・・だったんれふ。



とにかくまずはエヴァ4へ。

[0回当/471回転]
■3,000円(524回転目)でヤメ

[7回当/257回転]
■9,000円(411回転目)でヤメ

どーもエヴァはダメだ・・・・・

帰ろーかとも思ったんじゃが、ふと見ると一昨日(3/4)導入された
ルパンが1台だけ空いてた・・・。
[24回当/286回転]って台。

ダメ元で打ってみるコトに。
もちろん、予備知識はゼロ。

んで、面白いっちゃ面白いんで、ついつい投資がかさむ・・・・・

・・・が、いきなりキュイキュイと鳴り出し、台の両サイドのランプが点滅っ!!w(☆o◎)w

何となく、エヴァのパトランプや、Pフラっぽいんで期待してると・・・・・

キタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

単発図柄から、再抽選で昇格ぅ♪ヾ(≧▽≦)b

・・・ってのが4回も続き、気がつけば5箱にっ♪( ̄▽ ̄)

◎10,000円(441回転目)→→時短終了《5連》

■閉店時間まで余裕はあったけど、即ヤメ

☆21,000円投資→23,800円回収→2,800円勝ち

わ、はは・・・・・ほら、勝ってるでしょ?・・・A^-^;

しかし、これはたまたまだと思うし、無理してルパンを狙うコトもないけどね・・・。


お、気がつけば、通算勝利が399に♪

400勝目は盛大に勝ちたいモンじゃわいっ♪( ̄▽ ̄)

■今年の戦績:40戦23勝17敗(TOTAL:▲39,800円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):752戦399勝353敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)


とりあえず、適当に写メってみた♪

①キュイキュイ鳴りぃ~の、両サイドのランプが点滅しぃ~の、の初当たり
初当たり

②確変1回目
ルパン確変1

③再抽選昇格
再抽選昇格

④確変ラウンド中の1コマ
  やぱしこーゆー瞬間を狙ってしまう♪ヾ(≧▽≦)ノ
フジ子確変ラウンド中

⑤役モノ キスマーク&ハート目
ルパン役モノ

⑥確変3回目
  (2回目「次元」が無いのは、まさか変わると思ってなかったんで・・・^-^;)
ルパン確変3

⑦確変4回目
ルパン確変4

⑧時短突入ぅ・・・これにて終了ぉ。
ルパン時短
コメント

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ルパンも勝てれば楽しいな( ̄▽ ̄)
 でも、やぱしこれも最近の台やから、危険も満載かも・・・

◇たけ兄やん、、やうっ♪(*´▽`)ノ
 あぁ・・・多分PW化しちゃったから、ミクシィに上手く
 リンクできなくなっちゃったのかも・・・(^-^;

◇お茶さん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 多分お茶さんのマイホでしょーな( ̄▽ ̄)
 ケン○ッキーが横にあるホールれふ♪
 金やんと並べるとすんげぇー偉業を達成するみたいですなヾ(≧▽≦)ノ
2008/03/10(月) 10:06:49 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

遅まきながらオフ会の成功おめでとうございます。

職場のPCではフィルタリングでアクセできず、話題に遅れてて恐縮であります。

お、ウメダのD店の等価とな?そこ、小生のマイホだと思います。映画館の裏手ですよね。近所のキ*店よりも当たればでかいから好きです。

ルパンもランプ当たりあるんですね。今週に初打ちの予定なので、小生も箱積みを目指します。

400勝に向けて、がんばってください。金田越え!も間近ですね。←年代が違うか・・・。
2008/03/09(日) 18:22:29 | URL | 濃いお茶 #-[ 編集]

夜がダメなら昼!!
エヴァが良くなかったらルパン!!

上手く立ち回ってるようで、何よりです。

ミクシィに更新履歴載らないようになったんでしたっけ!?
昼間は、激務で巡回していないので見逃してました。(汗

400勝目は、エヴァ野郎の心意気を見せつけて
大勝利ぃ~~~v-237

期待してるよん♪
2008/03/09(日) 09:42:49 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

勝利おめでと~♪
うちの旦那もルパン好きだから、昨日新台で入ったホールにちょっと行きたがってたわ(笑)
次は盛大に‥d(^-^)ネ!
2008/03/07(金) 11:53:32 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
