珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年3月6日(木)

夜の出撃を2日間“も”お休みしてしまった・・・(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

・・・で、午前中に梅田へ用事があり、終わった頃にはランチタイムだったんで、
昼飯返上で、久々にスキパチしてきたっ♪( ̄▽ ̄)

ホンマ忙しいんやけど、こーゆー時こそ出る気がしたんで行ってみた♪( ̄▽ ̄)

梅田D店にてエヴァ4をば。
数台あった[朝一台]の内、角台をあえて外し、真ん中台へ搭乗ぉ。

あとでわかったんじゃが、ここって等価らすぃ・・・。

どーも回らんと思ってたのよねぇ・・・・・A^-^;

・・・で、回らんなぁ~と思いつつ、ストローク調整してると・・・・・

何と30回転目で当たりがキタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

レイやアスカは飛んでも期待できんが、シンジが飛べばアツいっ!!(のか?)

・・・・・ってか、当たりを確信したのは、下2テンパイ・・・(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

何のリーチにも発展せず、直撃で初号機がATフィールドをぶち破ったっ♪( ̄▽ ̄)v

おまけに、再抽選は弐号機ぃ~っ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

次の当たりは・・・・・初号機温泉~っ♪

ちょうど店員が箱を下げに来た時で、目が合い、にやり・・・とする2人。ヾ(≧▽≦)ノ

◎3,500円(30回転目)→飛びSU5→下2突当たり→再抽選弐号機9
 4回転目→初号機温泉→SU4→5ムービー零号機
 70回転目→SU5→5×6零号機/加持/マステマ6→再抽選6→時短終了《3連》

3連で終わっちゃったんじゃが、もぉちとだけ時間があったんで続行ぉ。

■でも、何事もなく、1箱吸われ終了

☆3,500円投資→11,000円回収→7,500円勝ち

夜、調子が悪い時は、やぱしスキパチ療法がエエのかの?(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

今晩も出撃できたら行ってみるかっ♪( ̄▽ ̄)

■今年の戦績:39戦22勝17敗(TOTAL:▲42,600円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):751戦398勝353敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 え?飛びSU5、2~3回も見てるのかっ!?
 わしゃ、今日、初めて見たぞ・・・(^-^;

◇くまさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 昔、某板で「プレミアゲッター」の称号をもらった身ですからの( ̄▽ ̄)v

◇ハルカっち、やうっ♪(*´▽`)ノ
 わしゃもいつもと違うコトをしてみてるが・・・
 結果は一緒やで・・・A^-^;
2008/03/06(木) 17:52:56 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

なんでも勝てばいーのょ(*>ω<)☆
あたしも流れを変えるべくいつもと違うコトしよーかなぁ…
朝イチから打つとか…( ̄Λ ̄)ムーン
2008/03/06(木) 17:11:24 | URL | ハルカ #-[ 編集]

最近さとボンさん当たりの回数の割に温泉見すぎじゃないかなぁ(^_^;)プレミア割合たか~ぃ(>ε<)
今月の1日に5kでネルフマークで初当たり引いて80k負けちゃった(>ε<)
たすけて~
2008/03/06(木) 16:41:30 | URL | くまさん #-[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
スキパチ勝利おめでと~♪
SU5に飛んでも‥今作、まだ当たった事ねーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
と言っても、見たのは2~3回だけど(^^;)
2008/03/06(木) 15:56:31 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
