珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
昨日(3/4)は、会社を19時半頃に出発し、
地元駅に着くまで、出撃するかしまいかと悩みに悩んで・・・・・

結局、出撃せずに帰宅しやした( ̄▽ ̄)

・・・で、自宅でサクラ大戦のゲームをしてた。
しかし、単発しか当たらんかった・・・・・・・(-_-;

確率を変えずにプレイしても、当たりやすくしても、
なかなか純連チャンしてくれねぇーのよ・・・・・

実機は数回しか打ってへんから覚えてねぇーが、
こんなに当たりにくく、連チャンしにくい台だったっけ?(^-^;

もしかしたら、パチ運が悪かったのかもしれんな・・・
出撃中止して正解だったかも♪( ̄▽ ̄)




・・・・で、一夜明け、いつもどーりに出勤。

そして、普段はあんまり立ち寄らないんだけど、コンビニへ。

何かが誘い出したのか、雑誌コーナーへ行くと、エヴァ4本が2冊も出てた。
エヴァ4本2
エヴァ4本3

迷うコトなく、両方とも購入ぅ♪(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

しかし、ジンクスやねんけど、エヴァ本を買った日に出撃すると、
何故か勝てねぇーので、今日も出撃を見送る予定・・・(あくまでも予定・・・)

でも、2冊買うのは初めてやしなぁ・・・・・
いつもと違う運気になってるかもぉ・・・・・

・・・と、無理矢理理由を作って出撃しちゃうのが、
アホなわしゃやねんけどね♪ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

・・・・・で、某板でこんなん拾ってきたぁ~っ♪ヾ(≧▽≦)ノ

取扱説明書メーカー(←クリックでサイトに飛ぶよん♪)

・・・で、わしゃの結果は・・・

--------------------------------------------------------------------------------
さとボンさんの取扱説明書

さとボンさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
①老人を近づけてはいけません。
②長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
③雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
④直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
⑤季節によって、色合いが変わることがありますが、仕様です。
⑥狭いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、必ず広いところでご使用下さい。

また、さとボンさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
●暗い部屋

さとボンさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
●ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

それでもさとボンさんが正常に動作しない場合は・・・
●電源が入っていない可能性が高いです。
--------------------------------------------------------------------------------
だってさヾ(≧▽≦)ノ

・・・で、
--------------------------------------------------------------------------------
さとボンさんに足りないもの
さとボンさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
体力 (30%)
たしなみ (16%)
覚悟 (12%)
メモリ (10%)
正確さ (9%)
口では言えない何か (8%)
歯 (7%)
運 (6%)
品格 (2%)
影響力 (%)
思いやり (%)
お金 (0%)
--------------------------------------------------------------------------------
だとさっ♪ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

他に名前占いもあるみたい・・・毎日の運勢を見れるらすぃ( ̄▽ ̄)ノ
コメント

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 日付って何のコトぉ~?ヾ(≧▽≦)ノ
 サクラのゲームは借りモンですわ( ̄▽ ̄)
 自分で買うほど実機も打ってねぇーしね(^-^;
2008/03/06(木) 15:37:11 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

(*≧m≦*)ププッ
日付も間違ってるしぃ~(・m・ )クスッ

サクラ大戦は1回もした事ないな~。
ゲーム持ってたんだ~(笑)
2008/03/05(水) 12:07:45 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
