珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年2月29日(金)

さてさて、この日は、お3人の誕生日オフ会ぃ~♪

場所がわかりにくかったのか、集合に手間取りますたが、
いつものごとく、ワイワイと楽しむコトができますた♪( ̄▽ ̄)

まあくん、夢ぽん、きー坊の主役3人と、
梅さん、パタ青さん、ホントにお疲れでしたぁ♪

2次会はカラオケへ行ったんじゃが、ここでりおんさんが合流ぅ。

しかし、BOXに居た2時間、珍しく誰も歌わず、わしゃが1曲だけ歌っただけで終了ぉ。

その1曲も、まあくんがわしゃにリクエストした「プロジェクトA」ヾ(≧▽≦)ノ

途中で、九州から乱入電話があったしっ♪( ̄▽ ̄)
何か妙にテンションが高く、気ぃついたら約40分間も電話してた。
ま、向こうからかけてきた電話なんで、料金の心配は無いっ♪ヾ(≧▽≦)ノ

とにかく、大賑わいで無事オフ会は終了いたしたした♪( ̄▽ ̄)v
---------------------------------------------------------------------
2008年3月2日(日)

・・・で、出撃予定は無かったんやけど、オフ会で貯めた運を試すべく
昼飯食ってからマイホエヴァ4を打ちに行ってみますた♪( ̄▽ ̄)

これが3月初戦ってコトでつな( ̄▽ ̄)

エヴァ島は賑わってて、空きも1台しかなく、選択の余地無く搭乗ぉ。

[0回当/353回転]って台。

これが何とオスイチキタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

そして6連チャン♪( ̄▽ ̄)

◎500円(358回転目)→警報【奇跡の価値は】→7×8ノーマル→初号機/加持/F型7
 88回転目→RSU4→4×5レリエル突当たり5
 20回転目→次回【奇跡の価値は】→2×3初号機2→再抽選シンジ背景1→♪ルフラン♪
 6回転目→RSU5→6×7弐号機→突当たり8→再抽選昇格9
 1回転目→【使徒、襲来】→槍→3零号機
 5回転目→RSU4→下2ムービー初号機→新ヤシマ失敗
 時短71回転目→警報【レイ、心のむこうに】→6零号機→ハズす→時短終了《6連》

しかし、ここからが地獄を見るコトに・・・il||li_| ̄|○il||li

●427回転目→ミサト/加持→レイ群→3零号機→ハズす

気がつけば、6箱を全ツッパし、追い金モードへ・・・・・・il||li_| ̄|○il||li

ヤヴァい・・・鬼門は3月も、なのか?・・・・・(T-T)

しかし、何とかそんなに追い金するコトなく、引き戻し・・・A^-^;

これが5連チャン。

◎3,000円(794回転目)→SU1→槍→6シンクロ→暴走
 34回転目→【死に至る病、そして】→4零号機→再抽選4
 時短2回転目→SU5→槍→6零号機→ハズす
 時短15回転目→零号機温泉→RSU5→7×8零号機7
 97回転目→RSU3→レイ背景→5弐号機→ハズす
 134回転目→【使徒、襲来】→槍→4弐号機
 時短11回転目→シンジ予告×3→8×9初号機/加持/F型8→時短終了《5連》

即ヤメせずに、1箱だけ打って終了しよーと、続行ぉ。

すると、超早い目に引き戻しぃ~♪(≧▽≦)v

◎20回転目→ニギニギ暴走
 18回転目→SU3→4零号機→ハズす
 30回転目→RSU3ロング→5零号機
 46回転目→RSU1→4初号機/オヤジ/F型
 時短10回転目→アスカ予告×1→6ノーマル→弐号機→ハズす→時短終了《3連》

さすがに疲れてきたが、1箱だけと決め、続行ぉ。

■結局、1箱吸われ終了

☆3,500円投資→23,700円回収→20,200円勝ち

いやぁ~、何とか勝てた・・・A^-^;

しかし考えてみると、最初の6連後に、2箱でヤメてりゃ、結果は一緒くらいだったのね・・・。

■今年の戦績:37戦21勝16敗(TOTAL:▲25,100円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):749戦397勝352敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 1,414回も回して勝ちをキープするって・・・・・
 ある意味、すげぇー才能やぞ、それヾ(≧▽≦)ノ

 ま、しかし、規模はちと違うが同じよーな展開だったのねぇ・・・
 シンクロしてるってコトか、これは( ̄▽ ̄)
2008/03/05(水) 15:00:28 | URL | さとボン #Jaq7gwWA[ 編集]

オフ会、楽しかったようでなにより♪
& 勝利おめでと~ヽ(*^^*)ノ

うちも昨日‥行きますた(*^^*ゞ
(たけ兄さんのコメにも書いたけど)
朝一台、1.5Kで確変引けて、引き戻しもありつつ11箱ぐらい割とすんなりいったのに(途中300ちょいまで回したけど)その後がダメダメで‥。
せめて2箱打つぐらいで止めればよかったのに、ハマりまくって気付けば残り3箱; ̄ロ ̄)!!
初期投資が少なかったから、それでもプラスなんだけど、もっと出てたのに‥と思うと激しく後悔・・・。
結局1414回転で止めたよ(^^;)
でも、ダンナがそろそろ止めようか?って言わなかったら、
’ここまできたら当ててやる~!’
とまだ打ってたかも(笑)

そんな感じで勝ちは勝ちだけど、(ノ_-;)ハア…ってな1日ですた。
2008/03/03(月) 12:36:18 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
