珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年2月28日(木)

バタバタと忙しくしてる毎日でつが、
まぁ、超忙しいレベルじゃなく、普通に忙しいレベルなんで
この日はマイホに出撃するコトができたぁ♪( ̄▽ ̄)ノ

選び放題なエヴァ4・・・ってか、0回当たり台もチラホラ・・・

そんな中、[0回当/196回転]って台に搭乗ぉ。

ボーダーあたりまで頑張ってみるコトにしたものの、
何となく寂しい雰囲気・・・・・

なので、5,000円だけ打って移動しよーと思ってると・・・・・

何の予告もなく、チャンス目が揃い、暴走モード突入ぅ~♪

しかし、暴→単の1セット・・・il||li_| ̄|○il||li

◎4,000円(265回転目)→チャンス目→暴走
 22回転目→SU2→槍→4カーチェイス→時短終了《1セット》

即ヤメしたら数百円は勝ち決定。

・・・って、そんなんでヤメられるワケもなく続行ぉ。

貴重な1箱も呑まれてしまい、追い金モード突入・・・・・

TOTAL10,000円でヤメよーと打ってると、
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・」とヘタレ君がつぶやき、
レイ背景が絡んでの、初号機F型で単先Wリーチっ!!

これはさすがにハズしまへんでしたっ♪

これが3連。

◎4,000円(300回転目)→シンジ予告×3→レイ背景→槍→4×5初号機/オヤジ/F型4→再抽選4→新ヤシマ勝利
 11回転目→SU5→1×2零号機/加持/マステマ2
 時短33回転目→【涙】→レイ背景→4零号機→ハズす
 時短67回転目→MM4一発→4×5カーチェイス4
 時短10回転目→RSU2→槍→8初号機/オヤジ/F型→ハズす→時短終了《3連》

ハマりサインが出まくりやけど、時短終了後の保留中にレイチャンに入ったんで続行ぉ。

その後も、何となくアツいCBとかも出るので期待してたけど・・・・・・・・

■結局、1箱吸われ終了

☆8,000円投資→9,400円回収→1,400円勝ち

何とか勝利したけど、しっかし連チャンしねぇーよなぁ・・・わしゃが打つ台って・・・(ノ_<。)

■今年の戦績:36戦20勝16敗(TOTAL:▲45,300円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):748戦396勝352敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)



さてさて、今日はオフ会でふ。

仕事の状況を考えると、かなり微妙ぉ~なんでつが、
幹事のわしゃが行かないワケにもいかんので、
死にものぐるいで、仕事を片付けんとな・・・・・・A^-^;
コメント

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 う~む、どーも連チャンせんと思ったら、
 そっちに運を取られてたのかっ!ヾ(≧▽≦)ノ

◇マロコロさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 今回はそんな自慢できる勝利じゃないけどねぇ・・・A^-^;
 そのうちヒョッコリと勝利は訪れますよん♪(o^-')b

◇くまさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 あやかりたい?
 1.4K勝ちでもよければ、どーぞあやかってくだされヾ(≧▽≦)ノ
2008/02/29(金) 16:58:20 | URL | さとボン #Jaq7gwWA[ 編集]

また勝てたんですね。うらやますぃ~o(^-^)o
今月に入ってから暴走単発以外に確変が引けてません(>ε<)さとぼんさんの引きにあやかりたい~(>д<)
2008/02/29(金) 16:36:17 | URL | くまさん #-[ 編集]

勝ちおめでとうございます。
マロコロにも勝利きてほしい><
2008/02/29(金) 13:56:11 | URL | マロコロ #-[ 編集]

久々に打ててよかったねぇ♪
あ、そか~今日はオフ会なんだね。
仕事もバタバタだろうけど、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


ちなみに‥ウチも昨日行っちゃった(*^m^*) ムフッ
2.5Kで初号機格納庫見た(*ノェノ)キャー
あと、7R「三つの力」昇格も初♪
私もそれなりに調子良かったんだけど、もっと調子が良かったのは隣で打ってたダンナ。。。
ここんとこ、ず~っと調子悪かったのが昨日は一気に調子出てきたらしく、閉店になって確変捨てしてたわ(*≧m≦*)ププッ
調子の良いダンナの台で、おめでとう全回転2回、ユイ背景、ネルフ背景2回拝ませて頂きましたっO(-人-)O アリガタヤ・・
2008/02/29(金) 12:08:54 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
