珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
禁パチではありませぬ。
だって、別に禁止する理由ないもぉ~ん♪(ホントはあるハズ・爆)

とにかーく、あくまでも出撃が無いっていう「無パチ」でふ♪( ̄▽ ̄)ノ



ま、とにかく今日は、夕方17時から梅田で打ち合わせをし、
その後19時過ぎに梅田から西宮へお客さんの車に乗せてもらって出発しますた。
西宮では下見をして、あーだこーだと打ち合わせ(倉庫内なので立ったまま・・・)。

それを終え、わしゃは会社に戻らなアカンかったんで、
それもできるだけ早く帰りたかったんで(仕事の都合ではなく、体力的問題で・爆)、
電車に乗って帰りますた。

場所が阪神西宮駅前だったんで、梅田まで特急ですた。
いやぁ~、超久々に阪神電車に乗ったわい( ̄▽ ̄)ノ



梅田に到着し、腹が減ったんで、地下街にある天丼屋さんで上天丼と赤出汁を平らげた♪
ま、上天丼っちゅーても650円やけどねヾ(≧▽≦)ノ



んで、地下鉄に乗り換え、会社の最寄駅へ。
いつもは帰りに乗るホームで降りたもんやから、何か変な気分でしたわい・・・。

でも、駅を出るといつもの通勤道。
ただ、空の色が違うけどヾ(≧▽≦)ノ



若干の違和感を感じつつ、会社に向かう。
会社到着21時過ぎ。

ささっと仕事を終わらせ、今、これを書いてるって感じですわ。



はっ!?( ̄□ ̄;
もぉ22時過ぎとるやんけっ!?w(☆o◎)w

終電には全然間に合うが、地元駅から乗るバスが無い・・・il||li_| ̄|○il||li
はぁ・・・15分間のウォーキング決定ですな・・・・・(T△T)(T△T)(T△T)




・・・ってか、眠くなるかと思ってたけど、何か知らんが冴えてきたヾ(≧▽≦)ノ
今からでも全然出撃できる元気あるぞぉーっっっ!!!ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

ただ・・・・・マイホに着く頃には、閉店時刻やけどね・・・il||li_| ̄|○il||li



しかし、戦績以外でも書こうと思えば結構書けるモンなのね、ブログって(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・





あ、そや・・・。

コメント返事、ちとサボってまふ・・・・・A^-^;

ちゃんと読んでますんで、どーかご理解くらはい・・・・・A^-^;
コメント

◇Pちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 見習うほどじゃないよん♪
 どーせすぐ飽きるしヾ(≧▽≦)ノ

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 上天丼って言うても、普通のヤツよりエビが
 1個多いだけやけどね( ̄▽ ̄)

◇夢ぽん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 いくら丼かぁ・・・いいねぇ・・・・・
 ま、爆連したら考えるわ( ̄▽ ̄)

◇お茶さん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 睡眠不足ではないですよん♪(o^-')b
 よく食べよく寝てまふので、全然心配はいらないっす、はいヾ(≧▽≦)ノ
2008/03/05(水) 14:56:40 | URL | さとボン #Jaq7gwWA[ 編集]

眠いなかのお仕事、お疲れ様でした。
西宮からオオサカに夜の帰社というのは、睡眠不足には堪えるのではなかろうかと。週末は寝だめ?してください。

上天丼、ええなあ。エビもええけど、青トとかしいたけとか海苔も乗っかってたら、・・・おっと、ヨダレが。

オフ会のシメでみんなで天丼屋に乗り込むというのも一興かと。
2008/02/28(木) 23:13:03 | URL | 濃いお茶・オクさんPC #-[ 編集]

天丼かぁ・・・久しく食べてへんなぁ

マーボー丼とかスタミナ丼とか中華丼とか天津飯は結構食ってる♪

まかないだけど。。。。

う~ん ネギトロ丼とか食いたい
ちなみにいくら丼が大好きっす♪食わせろ
2008/02/28(木) 21:33:19 | URL | ユメタロス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/28(木) 15:19:30 | | #[ 編集]

連日遅くまでお疲れさま♪
上天丼‥食べたいっ(。・ρ・)ジュル
エビ天・・・・・・・・・((* ・・*)しゅき
2008/02/28(木) 09:58:33 | URL | さち☆ #-[ 編集]

パスワード、教えてくれてありがとネん。
まぁ、色々あるけど、気楽に行きまっしょい。
って、アタシが言うのもヘンですけど( ̄▽ ̄;)

>しかし、戦績以外でも書こうと思えば結構書けるモンなのね、ブログって(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

見習わなきゃ・・・(笑)
最近、パチネタ以外で更新してないσ(・・*)アタシ ( ̄▽ ̄;)
2008/02/28(木) 01:26:16 | URL | P-ROSE #f4RRH762[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
