珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年2月25日(月)

ご存じのとーり、この日は名古屋出張で、出撃はできんって言うてた日。

補償もなく、確変持ち越しも無いマイホで、閉店まで1時間20分で出撃なんて
アホのするコトですわな。

ここはぐっと我慢して、シンクロ率を高め、次回に・・・・・・・・・

あれ?ここはマイホ
行っちゃったっ♪ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

オスイチ大爆連を目指し、突っ込んでも単発即ヤメで勝てるよーに5,000円までと決め、打つコトに。

エヴァ4島は2人だけが打ってて、爆連中ですた。

そんな2人を横目に見ながら[7回当/847回転]って台へ搭乗ぉ。

この台、1つ前の当たりは、ドハマり単発ですた。
んで、またハマってるんで、もしかしたら爆連するかも?と淡い期待を持って打ってみた。

しばらく何もなく、1,000回転越えたトコで裏ボタンでBGMチェンジ。
ま、これで当たるワケでもないけど、何となく気分転換ってコトで・・・。

んで、予定の5,000円になり・・・・・ん?あれ?

財布から10,000円が消えとるヾ(≧▽≦)ノ

ま、ほとんど病気状態で打ってると・・・・・

リツコの研究室で、PCに「EMERGENCY EMERGENCY」の文字が。
ぬ?これって暴走確定???

確定かどーかわかりませぬが、チャンス目が揃い、暴走モードへ♪( ̄▽ ̄)v

そこから止まりませぬっ♪( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
ほとんど確変確定演出ばっかで連チャンしまくったっ♪

◎10,000円(1,032回転目)→リツコ部屋→PC/EMERGENCY EMERGENCY→チャンス目→暴走
 58回転目→RSU1→先吠え→レイ背景→2ノーマル→アラエル/零号機→再抽選昇格3
 2回転目→RSU3→レイ背景→6ゼル/零
 20回転目→次回【最後のシ者】→5弐号機→♪ルフラン♪
 21回転目→RSU3→レイ背景→2ノーマル→槍→弐号機/加持/マステマ→四号機復活5
 2回転目→突当たり4→再抽選昇格5→確変放棄《6連》

■閉店で強制終了

☆10,000円投資→24,200円回収→14,200円勝ち

時間が無い中で、確変ハマりがなく連チャンしたんで、何とかこれだけ勝てますた♪( ̄▽ ̄)v

淡い期待、裏切られずよかったよかったっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
上手く好調波に乗れたよーですわい♪( ̄▽ ̄)v

■今年の戦績:35戦19勝16敗(TOTAL:▲46,700円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):747戦395勝352敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 今日も1番レス達成ですな?(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・
 補償がある店、もぉ無いかなぁ・・・
 最近マイホにしか行ってへんから、わからんヾ(≧▽≦)ノ

◇くまさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 昔から言うコトでつが・・・
 「調子に乗らず、波に乗る」ですわ( ̄▽ ̄)
 調子は簡単に乗れるけど、波に乗るのは至難の業ですけどね・・・A^-^;

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 負けてたら、アホでしょ?ヾ(≧▽≦)ノ
 ・・・ってか、あんな状況・条件で行くコト自体、
 おかしいとは自分でもわかってるんでつがねぇ・・・
2008/02/26(火) 15:45:38 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ! アホやないでぇ~v-237

しっかり勝ってくるところがさとボン流やなっと。(笑)

俺は、リツコの研究室に良い思い出はない。(-_-;)

これで2連勝!!

次もサービス♪サービスゥ♪
2008/02/26(火) 12:46:57 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

最近は上がり調子になってきましたね(o・v・o)
このまま上昇気流に乗っかれたらいいですね(^O^)
2008/02/26(火) 12:41:38 | URL | くまさん #-[ 編集]

(*≧m≦*)ププッ
勝利おめ~♪
胃が痛かったのも^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?って感じだね(・m・ )クスッ

そっちは補償がある店もあるのっ??
こっちは昔からドコも補償してくれない。。。
翌日持ち越し&1箱補償とかがないから、私も夜に出撃して確変捨てたこと何度あるか‥。
それが今ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ(爆)
2008/02/26(火) 09:56:24 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
