珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年2月22日(金)

さてさて、この日は『加持の日』

仕事を終え、一目散にマイホエヴァ4へε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘

この日は、エヴァ4が「6時だよ全員集合」のイベント。
なので、あんまし回ってなかった。

それに加え、何故か搭乗率も低め・・・。

ま、とにかく、適当に台を選び、戦闘開始っ!!

まず[0回当/281回転]
■5,000円(374回転目)でヤメ

そして[5回当/114回転]って台へ。
いきなり・・・
●125回転目→MM7→シンジ/レイ→8ゼル零弐初→ハズす
・・・ってのを喰らうが・・・

でも、すぐにまた5分ミッションに突入・・・

それも・・・
MM左

エヴァ4初のプレミッションを見たぁ♪( ̄▽ ̄)v

◎2,500円(171回転目)→MM左2→2シンクロアスカ→再抽選2→新ヤシマ勝利
 4回転目→先吠え→レイ覚醒
 39回転目→SU2→槍→2ムービー弐号機→遅れ再抽選/零号機1→♪FlyMe♪
 22回転目→【使徒、襲来】→2ムービー零号機→♪FlyMe♪→時短終了《4連》

どーもこの台は、1箱以内で引き戻しをしてるっぽかったんで続行するコトに。

すると・・・今度は、PSU4(子供アスカ)が出て、当たりっ♪

◎113回転目→PSU4子供アスカ→5×6シンクロシンジ6→再抽選6
 時短36回転目→RSU1→4カーチェイス→ハズす→時短終了《単発》

プレ単は危険かと思いつつ、引き戻しを信じ、続行ぉ。

1箱が無くなり、これまでか・・・と思った時、
静かにチャンス目が揃い、暴走モードへ突入ぅ♪( ̄▽ ̄)v

◎218回転目→チャンス目→暴走
 8回転目→【涙】→槍→2ムービー零号機→再抽選2→新ヤシマ/レイ盾
 3回転目→RSU1→2零号機
 時短81回転目→RSU1→レイ背景→8弐号機→ハズす→時短終了《3連》

そして、さらに続行してみるが・・・

■何もなく、1箱吸われ終了

やぱし、時短中のレイ背景ハズしはアカンわ・・・・・・。

☆7,500円投資→17,900円回収→10,400円勝ち

大爆連とは行かなかったものの、何とか勝利で終え、よかよかですわい( ̄▽ ̄)v

しっかし、さすが『加持の日』。
8回当たった内、見事に5回も(昇格したのは別で)「2」で当たってるし・・・。

■今年の戦績:34戦18勝16敗(TOTAL:▲60,900円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):746戦394勝352敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 そそ、あれ、アチコチに自慢げに送ったヤツやねんヾ(≧▽≦)ノ
 ま、加持の日とかいちいち気にするのは、わしゃくらいかもなヾ(≧▽≦)ノ

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 やぱし、加持の日とあって、いつもよりは昇格率が
 高かったみたいで、何とか勝利できましたわい( ̄▽ ̄)v
 連勝・・・・・久しく使ってない言葉でつ、はい(爆)

◇夢ぽん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 は?
 トータルを見ろっちゅーの・・・
 とてもまだ他人におごれる余裕は無いわい・・・・・
2008/02/26(火) 09:29:22 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

ふ~ん ふぅ~ん ふふぅ~ん 

勝ってるか。。。。ヨシヨシ
んじゃオフ会費 ごちぃぃぃぃ♪
2008/02/25(月) 18:20:33 | URL | ユメタロス #-[ 編集]

②は、昇格しにくいから嫌だよねー!!(笑)

まずは、勝利はおめでとうv-237

この1勝が、次に繋がり・・・

怒涛の連勝になるように祈ってるよ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
2008/02/25(月) 18:11:49 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

勝利おめ~♪
あたしにもメールしてきたプレMM画像(*≧m≦*)ププッ
加持の日っていうのはこれ見るまですっかり忘れてたわ(笑)

2008/02/25(月) 13:43:44 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
