珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年2月21日(木)

さてさて、予告通り、ちと遅めの出撃を敢行ぉ。
エヴァ4のイベント開催中のマイホ、さてさて空き台はあるのだろぉーか・・・

マイホ到着し、ドキドキしながらエヴァ島を覗いてみると・・・・・

結構、空いてた・・・イベント的な賑わいはすでに終了してるっぽいかな・・・・・
ま、いつもとさほど変わらぬ状況ってコトですわ・・・。

とにかく搭乗し、戦闘開始っ!!!

[23回当/575回転]
■6,000円(706回転目)でヤメ

[8回当/724回転]
■2,000円(763回転目)でヤメ

なんかまた、ダメダメパターンっぽい・・・。
ホンマ引きが弱くなったわ・・・(ノ_<。)

そして3台目・・・

ちょうど投資額が10,000円で、よーやく当たりをGET♪
単発かと思いきや、何とか新ヤシマを完遂し、確変に♪( ̄▽ ̄)v

[26回当/206回転]
◎2,000円(233回転目)→ミサト『0ではないわ』→RSU2→レイ背景→2アラエル/零号機→新ヤシマ勝利
 9回転目→【使徒、襲来】→2×3ムービー初号機2→再抽選2
 時短68回転目→RSU4ロング→3弐号機→ハズす→時短終了《1セット》

しかし、1セットで終了ぉ・・・・・
それも、また時短中にRSU4ロングをハズすし・・・・・
前日もこれで1箱以内に引き戻せなかったんで、ダメかと思いつつ、
前日との違い「レイ背景→初号機リーチのハズし」は出なかったんで続行ぉ。

■でも、やぱし1箱吸われ終了

☆10,000円投資→4,400円回収→5,600円負け

う~む・・・前日の勝ち分を、利子付けて返してもただけやん・・・(T△T)
まぁ~た負債が増えたがな・・・il||li_| ̄|○il||li
即ヤメしてたら、プチ負けで済んでたな・・・・・(同じよーな後悔を毎回してる気が・・・)

しかし今日は『加持の日』(2月22日)
単発終了っぽい日じゃが、でもゾロ目なので縁起を担ぎ、頑張りたいですな( ̄▽ ̄)ノ
ま、但し、出撃できたら・・・やけどね・・・・・A^-^;

■今年の戦績:33戦17勝16敗(TOTAL:▲71,300円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):745戦393勝352敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 そそ、2のゾロ目だから「加持の日」( ̄▽ ̄)ノ
 21時までにホールへ到着できそーなら出撃するもん♪

◇くまさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 2月はスランプに陥るのはわかってて、
 如何に負債を抑えるか・・・って思ってるんやけど、
 やぱし、なかなか上手くいきまへんわ・・・(ノ_<。)

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 いつも言うコトやけど、即ヤメできりゃ、ここまで負債も抱えまへんわなヾ(≧▽≦)ノ
 今度こそ、エヴァ野郎の名に恥じない闘いを!!!
2008/02/25(月) 09:15:48 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

即止めでトントンやったら、止めれないでしょ。(笑)

利子付けて置いてきたら・・・

今度は、たんまりと利子付けて返してもらいましょうv-237

エヴァ野郎の能力はこんなモンではないはず・・・


次は、きっと良いことあるさっ!!

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2008/02/22(金) 18:41:38 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

長いスランプトンネルの出口はすぐそこまできてるよo(^-^)o僕も今月一昨日まで単発地獄(マジに確変なし)やったけどパトラッシュでオスイチ3回転で15連したよ~o(^-^)oだからさとボンさんも今日こそは爆裂するように願ってるよ
(o・v・o)
2008/02/22(金) 17:02:45 | URL | くまさん #-[ 編集]

今日、加持の日?
あ~図柄2だからって事かいな??

昨日はなんとか出撃出来たのね(*≧m≦*)ププッ
打ち合わせ入った~って時は、(@゜Д゜@;)あら・・と思ってたけど(^^;)

じゃあ今日こそは爆連しなきゃ、ね♪
2008/02/22(金) 13:12:22 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
