珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
久々に携帯で更新してみたっ♪( ̄ー ̄)

今日は夕方から、お客さん2人と相棒の4人で例のプロジェクト話をしてた。
(なので、出撃は無し。)

会議の後、ミナミへ飯へ行き、わしゃ以外の人は、風俗店へ消えてったわい(≧ω≦)

で、帰りながら、更新してるってワケ。

ま、とにかく、詳しい話は書いても仕方ないんで省略しまふが、簡単に言うと…

まだ、どーなるやら、わからんって感じですわ。

一応、プロジェクトは進めて、成功に向けて頑張りましょーってコトが決まった…だけ。

二足のわらじを履くのか、専任なのか…

そして、わしゃの給料はどこから出すのか…

わしゃ自身一番気になるトコが、アヤフヤな状態…(-.-;

とにかく、プロジェクトを進めてくにあたり、間違いなく忙しくなり、出撃する時間がなくなっていくのは見えた…

ま、しゃーないんやけど、それが一番寂しいわい…
コメント

ぜひ相互リンクお願いしますo(^-^)o
2008/02/19(火) 16:31:27 | URL | くまさん #-[ 編集]

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ま、仕事はあるねん。
 それはエエんやけど、結局、人件費削減を目指してるコトと、
 それを遂行するコトがリンクしてへんのよねぇ・・・。
 そりゃパチ頻度が低くなるのは死活問題やんヾ(≧▽≦)ノ
 風俗は苦手・・・ってか、行ったコトねぇーもん。
2008/02/19(火) 11:39:34 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

そかー(´・ω・`)
先の見通しが立たんってのは不安だなぁ。。
‥にしても、そのことよりも忙しくなってパチ頻度が少なくなる方が心配なんかいっ!(笑)
ま‥風俗店に行かなかった事は褒めてつかわそう(*≧m≦*)ププッ
2008/02/19(火) 10:20:09 | URL | さち☆ #-[ 編集]

◇くまさん、おはつっ♪(*´▽`)ノ
 どもどもっ♪ハルカっちのお友達ですねん?( ̄▽ ̄)
 いやぁ~エヴァだけじゃなく、仕事にも虐められてますわい・・・A^-^;
 いつでも覗いてくだされ♪そのうちプレオフもしませうっ♪( ̄▽ ̄)ノ

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 忙しくなるだけじゃなく、ちゃんと生活できりゃエエんですがのぉ・・・(^-^;
 持ち前は「ガッツ」より、「現実逃避」ですがの(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・
 ま、とにかく、頑張りまぁーすっ♪( ̄▽ ̄)v

◇夢ぽん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ま、すぐに忙しくなるワケでもないし、先はまだまだ予断を許さない状態じゃ。
 確かにスキパチはしてる場合ちゃうわな・・・でも、夜は行くけどねヾ(≧▽≦)ノ
 来週のオフ資金&時間だけはキープしとかんとな・・・・・。

◇マロコロさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 同じく・・・じゃねぇーですよ?(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・ わしゃは、まだ忙しくないもぉ~ん♪
 でも、出撃資金がヤヴァくなってきてるけどね・・・A^-^;
2008/02/19(火) 10:08:26 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

同じく忙しくて出撃がgg(TT

お互いがんばりましょうー
2008/02/19(火) 10:04:50 | URL | マロコロ #-[ 編集]

忙しいっていい事やん

ま・当分隙パチは我慢?その分運気貯めれるやん
無理しない程度に仕事も隙パチも頑張ってね~♪
2008/02/19(火) 09:45:55 | URL | ユメタロス #-[ 編集]

公私共に忙しくなりそうですねっ。

さとボンの持ち前のガッツで乗り越えてください!!

応援してるよっv-237


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2008/02/19(火) 07:06:25 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
いつも楽しみに見てます
初めましてm(__)m
くまさんと言います。
いつも楽しみに見させてもらってますo(^-^)o
さとボンさんもエヴァにいじめられてるみたいですね(^_^;)僕もカヲル君が助けてくれず困っています。
でもその内にカヲル君が助けてくれると信じています。さとボンさんもパチもお仕事も何かを信じてがんばってください。じゃあ何か良いことがありますよ(^-^)僕もどうにかなるさが信念でやってます。
じゃあがんばってください。またよらせてもらいますm(__)m
2008/02/18(月) 23:38:31 | URL | くまさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
