珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年2月14日(木)

柄にもなく今日は、ちと愚痴ってしまった・・・。

でも、ちょっとでもストレス解消になるかと思って、やったんやけどね。

しかし、やぱし、書くくらいじゃ解消せぇーーーーーんんんっっっ!!!

・・・ってコトで、営業ついでにスキパチしてきた(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

エヴァ4[0回当/167回転]って台。

レイちゃんステージで、コイン対決っ! 相手はシャムっ!
しかし、あっさり負け・・・・・コイン回らず・・・・・・・

・・・・・・が、チャンス目が揃い、暴走ぉ♪キタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

これがサクサクっと6連チャンっ♪

途中で、自己初のユイ背景次回【最後のシ者】も出たぁ♪( ̄▽ ̄)v

◎5,000円(261回転目)→レイステ→コイン/シャム敗北→暴走
 57回転目→SU2→2ムービー零号機→新ヤシマ勝利
 19回転目→飛びSU4→ユイ背景→ロンギヌス→5零号機→四号機復活5
 14回転目→SU1→4零号機→再抽選昇格5→♪ルフラン♪
 70回転目→次回【最後のシ者】→2弐号機→再抽選昇格1
 204回転目→SU3→ロンギヌス→4ムービー零号機→時短終了《6連》

■即ヤメ

☆5,000円投資→20,800円回収→15,800円勝ち

ちとストレス解消されたぁ~♪・・・・・・かな?( ̄▽ ̄)

■今年の戦績:29戦15勝14敗(TOTAL:▲60,200円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):741戦391勝350敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ま、こんな調子やから、そんな心配もしねぇーじゃろ?ヾ(≧▽≦)ノ
 打て打てっ♪・・・って体調が万全になってからにしろよ( ̄▽ ̄)

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 勝ったからエエものの、負けてたら自殺してたかも。ヾ(≧▽≦)ノ
 レイステ、あんまし出てこないにも関わらず当たらない・・・ですわなぁ・・・

◇夢ぽん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ストレスもじゃが、今年の負債も解消したいモンですわ。ヾ(≧▽≦)ノ
 やぱしわしゃはエヴァ野郎。浮気はしまへぇーん♪(多分・爆)

◇お茶さん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 変に迷惑をかけたり、心配させるのがイヤな性格なので、
 なかなか外部発信しないんですよねぇ・・・
 でもま、激励コメントがいっぱい貰えるだけでも嬉しい限りです( ̄▽ ̄)

◇Pちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 どーもエヴァ4は投資がかさむ・・・
 逆転もそこそこできる爆発力は持ってる台やけど・・・
 やぱし、できるだけ早めに当たって欲しいですわな・・・A^-^;
2008/02/15(金) 11:12:08 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おめでと。

数kくらいの投資でサクサクって連チャンしてくれるといいよね~
最近、10k以上投資しないと当らなくなりますた。
ハネでさえ・・・*o_ _)oバタッ

次回もこの調子で♪
あまり、悩まないようにね~。
2008/02/15(金) 00:39:39 | URL | P-ROSE #f4RRH762[ 編集]

まずは勝利おめでとうございます。

いろいろ悩みはつきないと思いますが、自分だけであれこれ考えてないで、いろいろと外向けに発信してみてください。そうすれば、案外、解決策やヒントが見つかったりして。

小生は、「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」と時折口にしてパソコンに向かったり書類を作ったりしてます。周囲からは変に見られてる、かもしれませんが・・・。
2008/02/15(金) 00:09:20 | URL | 濃いお茶 #-[ 編集]

ちょっとはストレス解消されたん?

愚痴ってもいいやん 今思った事を素直にブログに書くのもいいやん
作りすぎてなく ちゃんと本音で書いてる
いいと思うで
その為のブログやねんやろ?
てか すっかり相変わらずエヴァ野郎やねんな~
シルヴィアが寂しがってるぞ
2008/02/14(木) 23:22:42 | URL | ユメタロス #-[ 編集]

ストレス解消には、パチで勝つのが一番ですわぃ。(笑)

快勝、おめでとうございますv-237

コイン回しは、ダメダメなので当ってるのは羨ましいです。

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2008/02/14(木) 18:46:32 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

(*≧m≦*)ププッ
にぃらしいわ(笑)
まだレイちゃんステージ経験してないのよねぇ。。。
私も打ちたくなってきちゃう!
2008/02/14(木) 16:12:22 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
