珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年2月9日(土)

千中でのインケツオフを終え、会社に行きブログ更新し、
その後、第2ラウンドっ♪ってコトで、マイホへε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘

唯一空いていたエヴァ4[13回当/218回転]って台へ。

これが何と、即座に来たっ!!( ̄▽ ̄)v

・・・ってか、CBやRSUが出てても、初号機は吠えるのね?
暴走突入じゃなく、普通に確変が当たりますたわい♪( ̄▽ ̄)v

しかし、1セット・・・il||li_| ̄|○il||li

◎2,000円(241回転目)→アスカ『おいでなすったわね』→RSU1→咆哮→3シンクロ
 9回転目→SU1→6弐号機マステマ→再抽選6→時短終了《1セット》

即ヤメも考えたんじゃが、何と時短終了直後(1回転目)で、
自己初の水玉CBから、またまた確GETぉ♪( ̄▽ ̄)v

でも、また1セット・・・il||li_| ̄|○il||li

◎101回転目→マヤ水玉CB『お願い、きて』→SU1→5×6弐号機6→再抽選ロンギヌス5
 12回転目→SU2→3×4零号機4→時短終了《1セット》

■続行してみるも、結局1箱吸われ終了

☆2,000円投資→14,100円回収→12,100円勝ち

1セット2回でも、初当たりが早いとやっぱ勝てるよなぁ・・・・・。
毎回、こんな感じやったらエエんじゃがの・・・・・。

■今年の戦績:26戦14勝12敗(TOTAL:▲41,600円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):738戦390勝348敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)

------------------------------------------------------------------
2008年2月11日(月・祝)

大安吉日のこの日、マイホへエヴァ4打ちに、朝一出撃してきやした♪( ̄▽ ̄)ノ

狙ってた[朝一台]には座れず、仕方なく別の台へ。
この選択がこの日1日の結果を象徴してたみたい・・・・・・・・

途中で移動するコトもできず、かなぁ~りハマりますた・・・・・・
40,000円を上限に打ち続ける・・・・・・

すると、やっと当たりが来ますた。

しかし、単発・・・il||li_| ̄|○il||li

でも、時短中に確変を引き戻し、何とか5連まで伸ばしますた・・・A^-^;

◎35,500円(647回転目)→ゼーレMMアニメ→RSU3ロング→ロンギヌス→6×7零号機6→再抽選6
 時短5回転目→リツコ部屋一発→6×7ノーマル→初号機6→再抽選昇格7
 72回転目→RSU3→2ノーマル→アラエル/零号機→遅れ再抽選ロンギヌス1→♪ルフラン♪
 21回転目→RSU2→4×5弐号機4→再抽選4→新ヤシマ/レイ盾
 57回転目→【アスカ、来日】→下2弐号機マステマ→新ヤシマ失敗→時短終了《5連》

5箱じゃ、投資額の70%程度の戻り・・・。
せめて負け無しにしたいと、続行ぉ。

しかし、またハマり・・・・・1箱・・・2箱・・・・・消えていく・・・・・・・

しかし、4箱目が底を尽きよーとした時、当たりは突然来たっ!!

ホンマ、突然・・・・・CB押したら当たったんやもん・・・A^-^;

とりあえず、途中で零号機温泉が出るなどして6連チャン( ̄▽ ̄)

◎480回転目→アスカCB→突発当たり1
 31回転目→【奇跡の価値は】→ロンギヌス→6初号機→再抽選6→♪FlyMe♪三つの力
三つの力

 80回転目→零号機温泉→RSU2→5新ユニゾン/レイ先♪ルフラン♪
 61回転目→RSU1→4×5シンクロアスカ4→新ヤシマ勝利
 5回転目→RSU3→3ムービー弐号機→四号機復活3
確変5

 3回転目→シンジ予告×1→ロンギヌス→4初号機
 時短59回転目→SU5→レイ背景→ロンギヌス→8零号機→ハズす→時短終了《6連》

即ヤメでもギリギリ負けは無いかなぁ~って感じやけど、続行しちゃった・・・A^-^;

■しかし、全然ダメダメで、438回転目でギブ

☆35,500円投資→21,100円回収→14,400円負け

やぱしエヴァも、合体と同じく、時短中の激アツハズしはハマりのサインなのかのぉ・・・・・

■今年の戦績:27戦14勝13敗(TOTAL:▲56,000円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):739戦390勝349敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ま、調子のエエ時は、その波に乗っとかんとね♪(o^-')b
 温泉、あとは弐号機だぁーっ♪

◇プニ助くん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ふみゅ・・・何にせよ、お詫びは早く来ないとダメってコトかもしれませぬな・・・・・。

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 おぉ、初打ち大勝利、いいなぁーいいなぁー。
 わしゃも頑張って、負債を減らすぞぉー、おーっ!!

◇夢ぽん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ま、確かに当たるだけマシ、とは思いたいが・・・
 でも、やぱし勝ちたいぞね・・・(T-T)
2008/02/13(水) 10:26:33 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

当たってるから まだいいんじゃね?

私なんてストレートやってんでぇ
出玉無しの当たりなんて でぇっ嫌いだぁぁぁ
次回期待 頑張れ
2008/02/13(水) 09:28:58 | URL | ユメタロス #-[ 編集]

あらら、一進一退って感じかなっ。

かく言う俺も、日曜日に満を持してエヴァ4初搭乗!!

結果は、日曜日の日記見て頂ければ解かりますが
復活四号機・零号機温泉・レイ覚醒など・・・
キセカチで見れなかったヤツを一気に見たっ!!

都合10連チャン→即止めで何とか勝ちました!!

(⌒・⌒)ゞイヤァ、エヴァはやっぱり良いな━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

歌はいいねぇな・ら・ぬ・・・

エヴァは良いね━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
2008/02/12(火) 19:43:45 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

こんちゃ^^

自分的な感覚で行くと時短中RSU1かRSU2が出て外れた場合引き戻しも早いです。

次回予告も涙、マグマダイバーなら比較的早い気がしますが、一昨日、時短中に次回奇跡の価値はを外した時1807まで嵌ったのでこわいっす・・・・
2008/02/12(火) 11:32:56 | URL | プニ助 #-[ 編集]

11日は残念だったね~(´・ω・`)
にしても、9日に第2ラウンドも行ってたとは(笑)

確かに温泉は零号機が出やすいのかも?
私も見れたしv(*'-^*)bぶいっ♪
2008/02/12(火) 11:01:01 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
