珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年2月8日(金)

この日もいつものごとくマイホにてエヴァ4を。

結果を先に言うと、ストレート負け・・・・・・・il||li_| ̄|○il||li

語るコトもないので、簡単に・・・。

[11回当/287回転]
●356回転目→マヤ『これは一体』→RSU2→9ノーマル→初号機→ハズす
●449回転目→警報【使徒、襲来】→2ノーマル→槍→零号機→ハズす

■13,000円(504回転目)でヤメ

[15回当/685回転]
■3,000円(738回転目)でヤメ

[15回当/234回転]
●298回転目→冬月/ゲンドウ『チャンスだぞ』→2零号機/マステマ→ハズす
■8,000円(389回転目)でヤメ

■活動限界にて撤収

☆24,000円投資→0円回収→24,000円負け

■今年の戦績:24戦12勝12敗(TOTAL:▲66,000円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):736戦388勝348敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
------------------------------------------------------------------
2008年2月9日(土)

この日は、ドロンジョ・ミッションを完遂すべく、朝一から千里中央へ。

家を出た時は曇り空。
しかし、江坂を超えたあたりから雪が降り始める・・・・・

千中到着8時40分。
・・・で、無事、合流♪ ミッションも完遂っ♪( ̄▽ ̄)
(狙いのホールは9時から抽選なので、この時刻に)

到着&合流は無事じゃが・・・・・・雪、積もっとるがな・・・A^-^;
(車で来なくて正解だったのは言うまでもない・・・)

そして、いきなり道を間違える(爆)

ま、そんなこんなで、とにかくM店へ到着( ̄▽ ̄)

抽選・・・・・まずは、夢ぽんから・・・・・・・・・・・73番・・・(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・
そして、わしゃは・・・・・・・・36番・・・(微妙・・・)

とにかく、腹が減ったし、タバコも買いたかったんで、コンビニへ移動ぉ。
(再集合は9時45分)

そして、買い物を済ませ、コンビニの駐車場でパチ談義。
これが思いの外、盛り上がってしまい、気がつけば9時55分。ヾ(≧▽≦)ノ

M店を捨て、目の前のP店へ。

店内に入って、別行動。
わしゃは迷わずエヴァ4へε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘

数台空いてた[朝一台]から適当に選択し搭乗ぉ♪

立ち上がり、どの台も遅め・・・・・

しかし、1番先とは行かなかったものの・・・
暴走キタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

これが6連チャンっ♪( ̄▽ ̄)v

・・・で終わるかと思ったら、時短中にキタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

警報が鳴り響き、使徒予告サハクィエル。
初号機リーチ・・・微妙やな・・・・・と、よく画面を見てみると・・・

零号機温泉っっっっっ♪♪♪ヾ(≧▽≦)b
零号機温泉

おまけに、加持背景ぃ~っっっ♪ (・・・ってか、別々に来いよ・・・(-_-;)

確変中に、レイ覚醒モードへも突入ぅ♪ヾ(≧▽≦)ノ
レイ覚醒2

そんなこんなで、10連まで伸びたぁ♪ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

◎7,500円(152回転目)→暴走
 2回転目→RSU2→4弐号機→四号機復活3
 103回転目→【奇跡の価値は】→ロンギヌス→3ムービー初号機
 55回転目→SU3→ロンギヌス→4弐号機/マステマ→再抽選滑り6♪ルフラン♪
 8回転目→RSU2→4弐号機→再抽選羽根5
 17回転目→SU1→2ムービー零号機
 時短80回転目→警報サハ→零号機温泉加持背景→5×6初号機5→♪ルフラン♪
確変6

 22回転目→RSU3→レイ背景→ロンギヌス→1×2零号機→四号機復活1→レイ判子1
確変7

 4回転目→レイ覚醒
 42回転目→【レイ、心のむこうに】→ロンギヌス→4ムービー零号機→♪FlyMe♪→時短終了《10連》

アカンと思いつつも、とりあえず400回転まで回してみよーと続行ぉ。

■結局、3箱吸われ終了

☆7,500円投資→19,800円回収→12,300円勝ち

やぱしここは換金率が悪いのぉ・・・・・
ま、でも、勝ったからエエか♪( ̄▽ ̄)

ドロンジョ様の方は・・・・・・・・・・わしゃの口から言えまへん(爆)

ちと早めの撤収となったけど、エエ選択やったと思うわ、うんうん。

・・・で、駅まで送ってもらい(途中、事故渋滞してたわ・・・)、
ついでなんで、会社に立ち寄り、ブログ更新しとりまふ(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

■今年の戦績:25戦13勝12敗(TOTAL:▲53,700円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):737戦389勝348敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 温泉は、零号機が一番出やすい気がする・・・・・
 周りでも、零号機ばっかやもん。

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 エヴァ野郎だから温泉出るんじゃなく、
 打ちまくってるからでっせ♪ヾ(≧▽≦)ノ

◇おぢぢさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 今回は比較的、出やすい気がしまっせ、温泉は( ̄▽ ̄)
 ま、3種類もあるし、そりゃ出るわな、って感じでふ、はい。

◇Pちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 そー簡単にヤメられん・・・・・・それがエヴァ野郎でふ(爆)
 ま、しかし、単なる病気とも言われるけどね。ヾ(≧▽≦)ノ

◇夢ぽん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 お疲れさんでしたな♪( ̄▽ ̄)
 大人数じゃなく、1対1なら運吸いも楽々なのかも?(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

◇お茶さん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 朝一効果・・・・・じゃなく、ドロンジョ様効果やと思いまふ。ヾ(≧▽≦)ノ
 好調キープしたいんでつが、どーも浮き沈み、そして沈みが激しくて・・・(^-^;
2008/02/12(火) 09:58:21 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

朝イチ効果は絶大ですね。ハンコ付き勝利おめでとうございます。

オレンジ色零号機の格納庫とは、プレ中のプレではありませんか。

次回も好調継続してください。小生も、そのうち追いつき?ますぞよ。
2008/02/11(月) 23:02:53 | URL | 濃いお茶 #-[ 編集]

あんなぁ~私が一生懸命マイホで大事に大事に暖めてきた運を。。。

あっさり吸い取りやがって。。。。
てか 土曜日の雪はマヂでビビッタ
帰れるかしら?って本気で思ったもん この私が2時前に撤収するなんて
考えられへんやん?
お願いやから次からはニトリの裏でヨロ・・・
2008/02/11(月) 22:48:15 | URL | ユメタロス #-[ 編集]

快勝、おめでとございま~す♪

時短温泉とか、ハンコとか、色々見れて文句ナシですね。
最後3箱入れたのもエヴァヲタならトーゼンでしょ(笑)
次回もこの調子でガンバロ~
2008/02/11(月) 02:34:24 | URL | P-ROSE #f4RRH762[ 編集]

お見事!
エヴァ4完遂ですね!

格納庫はエヴァゲーでも見た事有馬温泉!

わたしゃしばらくむこうぶちで・・・
2008/02/09(土) 20:40:50 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

格納庫か・・・
セカンドでもキセカチでも拝んでません。(ーー;)

さすが、エヴァ野郎はひと味違うなーv-237
2008/02/09(土) 17:46:47 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
温泉っ♪
しかも零号機(プロトタイプ)?
私も見たいなぁ~♪
(その前に打ちいけってね(*≧m≦*)ププッ)
2008/02/09(土) 15:30:10 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
