珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年2月7日(木)

さて、エヴァ4、第2戦目。もちろんマイホにて。

到着して島を覗くと、またしても1台だけしか空きがなかった・・・。
ま、空いてるだけよしと納得し、即搭乗ぉ。

[10回当/743回転]って台。

前戦と似たよーな展開になるのかな、と思いつつ打ってたけど、
なかなか当たらない・・・ってか、何も出ない・・・・・・・

・・・で、よーやく出た思ったら・・・
●921回転目→RSU5→4弐号機→ハズす

こーなりゃ、135の図柄が変わるのを見届けよー、と1,000回転越えを決意。

・・・で、無事(?)図柄チェンジの瞬間を見届け、さらに回す・・・・・
●1,054回転目→飛びSU4→4シンクロアスカ→ハズす

さすがに心が折れ・・・
■20,000円(1,153回転目)でヤメ

もぉ帰ろーかと思ってたんやけど、ふと見ると、
[21回当/108回転]って即ヤメ台を発見。

こーなりゃ、トコトン行ってまえっ!!ってコトで打ってみた。

すると・・・初めて見る「リツコの研究室」へ。

しばらく打ってると、パソコン予告。
ん?
お。
こ、これは・・・・・

赤ペンがおりますた♪( ̄▽ ̄)

ま、確定じゃねぇーやろから、やや期待、程度で見てると・・・

ゼルエルvs弐号機へ・・・(マルチちゃうんか・・・ちっ・・・)

でも、何故かあっさり殲滅っ♪( ̄▽ ̄)v

再抽選で、初号機に羽根が生え、昇格っ♪

何とか5箱ありゃトントンやねんけどなぁ・・・と祈りつつ打つ。

・・・・・が、結局、4箱で終了ぉ・・・il||li_| ̄|○il||li

◎4,000円(186回転目)→リツコ部屋PC赤ペン【シンクロかストーリー】→8ゼル弐号機→再抽選羽根9
 13回転目→パトランプRSU5ロング→2×3ムービー初号機→四号機復活7
パトランプ

 6回転目→RSU1→8×9カーチェイス8→再抽選昇格9→♪ルフラン♪
確変3
(4連目との違いがわからん・・・^-^;)

 44回転目→【奇跡の価値は】→6×7初号機/ミサト&リツコ/F型6→再抽選6
 時短85回転目→次回【涙】→8×9零号機→ハズす
 →時短終了《4連》

■閉店時刻も迫ってたし、ココは負債を軽減すべく、即ヤメ

☆24,000円投資→19,400円回収→4,600円負け

勝っても負けてもプチ・・・・・
これって、相性がエエんか悪いんか、わからんのぉ・・・・・A^-^;

■今年の戦績:22戦12勝10敗(TOTAL:▲41,500円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):734戦388勝346敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
----------------------------------------------------------------------
2008年2月8日(金)

この日は朝から現場仕事。
昼前には片付いたんで、ちとスキパチへ♪ε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘

もちろん、エヴァ4[朝一台]

そこそこ回る(1K=20回くらい)んで、時間の許す限り、この台で勝負するコトに。
しかし、お寒い状況は続くし・・・
●95回転目→ミサト部屋→TV激熱→4ノーマル→槍→零号機→ハズす
●192回転目→マヤ『失敗はできませんね』→飛びSU4→レイ背景→6弐号機マステマ→ハズす

こんな感じで軽く1名の諭吉さんが旅立たれますた・・・il||li_| ̄|○il||li

しかし、まだ時間もあったんで、追加投資。

・・・で、シンジ予告が3回目まで行き、上4テンパイっ♪ヾ(≧▽≦)ノ
何とかストレートは逃れますた・・・A^-^;

◎11,500円(251回転目)→シンジ予告×3→上4初号機/オヤジ/F型→再抽選昇格3
 38回転目→SU1→ロンギヌス→4×5ムービー初号機4→時短終了《1セット》

この店の換金率がわからんので、即ヤメしても勝つのかどーか不明・・・・・

なので、続行ぉ。ヾ(≧▽≦)ノ

●197回転目→アスカ『何で兵器に』→RSU1→4×5弐号機→ハズす

1箱が無くなり、2箱目が半分くらい無くなった時・・・

CBリツコが出てきて、ポチっと押す・・・無言・・・・・・・(-_-;

ちっ・・・と舌打ちする間もなく、

がおおおおぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ!!!!! (びくっ!?)

おぉっ!? 先吠えやんけっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

これが4連してくれますた♪( ̄▽ ̄)v

◎306回転目→リツコ『…』→先吠え暴走
 38回転目→SU3→5ノーマル→突当たり4→再抽選切断5
 暴走33回転目→【奇跡の価値は】→ロンギヌス→4初号機/リツコ&マヤ/F型→再抽選4→新ヤシマ/レイ盾
 暴走11回転目→【奇跡の価値は】→ロンギヌス→2初号機/オヤジ/F型
 時短75回転目→アスカ予告×3→レイ背景→槍→4×5弐号機/マステマ→ハズす
 →時短終了《4連》

即ヤメしても良かったんやけど、残保留でレイステージへ入ったりしたモンやから続行ぉ。

■でも当たる気配もなく、150回転目でヤメ

☆11,500円投資→11,000円回収→500円負け

即ヤメしてりゃ勝ってたのね?(^-^;
でも、あんなパターンじゃヤメへんで、普通は・・・・・・(T-T)

しかし、勝敗に関わらず、投資がかさむのぉ、エヴァ4は・・・・・・・A^-^;

■今年の戦績:23戦12勝11敗(TOTAL:▲42,000円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):735戦388勝347敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 運気最悪?
 運気は気合いで上昇させましょーっ♪ヾ(≧▽≦)ノ

◇ひでみしゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 連続コメおおきにっ♪
 そろそろ連れパチせんとあきまへんなぁ( ̄▽ ̄)

◇プニ助くん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 浮き沈み、ホンマ激しそーやもんなぁ・・・(^-^;
 うんうん、お互いに頑張るべっ♪(o^-')b
2008/02/09(土) 15:28:12 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

さとボンさん、こんちゃノ


今回は何の予告が来ても当確じゃないと信じられないっす;;

投資も嵩みますしね・・・・、お互い頑張りましょう
><
2008/02/08(金) 22:38:11 | URL | プニ助 #-[ 編集]

お久しぶりです★
携帯のPCサイトビューアから来れました(笑)
1000回越えても図柄変わるんですね!!
前回連チャンした時も図柄変わりましたよ★
早くまたやりたいなぁ(>_<)
2008/02/08(金) 19:25:23 | URL | ひでみ #-[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
勝っても負けてもプチって言うのは、良いのか悪いのか・・・

俺やったら、いいと思うかも知れん。(笑)

嗚呼、益々エヴァ打ちたくなっちまったぜー!!

日曜日の出撃は、運気最悪なので微妙でつ。(爆)

次回予告:爆裂勝利v-237
2008/02/08(金) 18:03:50 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 そそ、1000回転超えると変わるねん。
 レイは、包帯レイに・・・とかね( ̄▽ ̄)
 ま、図柄が変わっても何もエエことないけどな・・・

 日付?
 何のコトかなぁ~♪( ̄▽ ̄) ←こっそり訂正したw
2008/02/08(金) 15:34:06 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんだかエヴァ打つの怖くなってくるなー。
1000回転超えると、135の図柄が変わるの??

ちなみに、スキパチ報告の日付間違ってないかい?(゜ー゜)ニヤリ
2008/02/08(金) 15:22:11 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
