珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年2月6日(水)

さぁ・・・ついに・・・つっ、いっ、にっっっ!!!
エヴァ4th「新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~」が、
マイホに導入されたぁぁぁぁぁ~~~っっっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
エヴァ4

・・・で、もちろん覗きに行ってきやしたっ♪ε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘

総数22台と大型店に比べりゃ少なめなんで、
ま、搭乗は無理やろなぁ~と思いつつ、エヴァ島を覗いてみると・・・

おぉっ!? 1台だけ空いてるっ!!!w(☆o◎)w
すかさずキープっ♪( ̄▽ ̄)

しかし、[31回当/353回転]と、やや終わってる様子の状態・・・(^-^;

ま、何でもエエ・・・打てりゃエエんじゃ、打てりゃ♪

座って、台を見つめ、まず思ったコト・・・。

別に、何の違和感も無い・・・ヾ(≧▽≦)ノ

今まで、新エヴァになるたびに、ある程度の違和感を感じてたけど、
今回は何故か、何の戸惑いもなかったわい。(ホンマ何でやろ?)

とにかく、勝敗に関わらず、みんなに遅れを取った分を取り返すべく、
時間(約3時間)と資金(30,000円)の限界まで打つコトに。

しかし、特にアツいのも来ないサム~い状況が続いた上、
こんな↓状況が果てしなく続いた・・・・・il||li_| ̄|○il||li
●364回転目→RSU1→9シンクロ→ハズす
●368回転目→レイ予告×3→レイ背景→8零号機マステマ→ハズす
●375回転目→レイ『どうして』→飛びSU4→4初号機→ハズす
●480回転目→アスカ『何で兵器に』→飛びSU3→7×8シンクロ→ハズす
●555回転目→【奇跡の価値は】→4×5初号機→ハズす

タイトル【奇跡の価値は】が出た時は、プレやと勘違いして喜んだっちゅーのっ!!(>_<;

MMも5分のが2回、ミサト部屋も1回、レイステージも1回入ったけど、
もちろん何もなし・・・・・・・(ノ_<。)

そして、財布も時間も苦しくなってきた頃、
よーやく初当たりがキタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

◎24,500円(844回転目)→アスカ『今回は一味違うわよ』→飛びSU4→シンジ群→1×2シンクロ2→時短終了《単発》

しかし、初当たりが群からのシンクロって・・・・・(^-^;
ま、鉄板には違いないけど、もぉちと派手なので当たって欲しかったのぉ・・・
シンクロでもカヲル君になるとかさ・・・まったく・・・・・

とにかく、時間はまだ少しあるし、即ヤメしてもどーせ負けなんで続行ぉ。

すると、この日3回目の5分ミッション。指定は6。

1回転目、左に6が止まるがスルー・・・
2回転目、また6が止まるがスルー・・・・・

タイマーは動いてるんで疑似連では無いやろな、と思ってると・・・

3回転目、またもや6が停止し・・・・・

・・・で・・・・・完遂っ♪キタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━っっっ!!!!!

今回は、タイマーが動いたまま疑似るのね?(^-^;

・・・ってか、またシンジのシンクロだよ、まったく・・・・・(-_-;

でも、再抽選で、羽根っ♪ それも、零号機Ver.♪♪♪( ̄▽ ̄)v
(写メは間に合わず・・・il||li_| ̄|○il||li)

初確変をGETし、喜んでると、ラウンド終了後すぐに・・・

初号機温泉っっっ♪ヾ(≧▽≦)ノ
そして、四号機復活まで拝めての確変2連目っ♪( ̄▽ ̄)v
(どちらも写メ撮れず・・・il||li_| ̄|○il||li)

お次は、多分プレと思われる、タイトル【見知らぬ天井】っ♪
しかし、今までやと確変中のプレは確確やったハズやのに、単発・・・il||li_| ̄|○il||li
やぱしプレちゃうかったんかなぁ?(^-^;

しかし・・・・・まだ終わりではない( ̄▽ ̄)

その時短中に、何とレイ覚醒へ突入っっっ♪♪♪(≧▽≦)b

暴走も見てねぇーのに、先に出にくい方を見てしまった( ̄▽ ̄)
そして、ルフランも聴いてねぇーのに、先にFlyMeを聴いてしまった( ̄▽ ̄)

・・・で、FlyMeを堪能し終わり、次の確変状態へ・・・

あり?また覚醒モード???
今回は、そのまま継続扱いになるのかの?(謎)

そして、初号機F型装備を見て、連チャン終了ぉ。

気がつけば、大逆転の6連チャンっ♪(≧▽≦)b

◎152回転目→MM一発(疑似連×2)6→6×7シンクロ赤6→再抽選零号機羽根5
確変1

 1回転目→初号機温泉→RSU3ロング→7×8零号機→四号機復活1
確変2

 22回転目→【見知らぬ天井】→8ムービー弐号機→再抽選8
 時短43回転目→RSU2→8×9シンクロレイ→レイ覚醒
レイ覚醒

 1回転目→6ムービー零号機→♪FlyMe♪
確変3

 覚醒22回転目→シンジ予告×1→ロンギヌス→4初号機/ミサト&加持/F型→再抽選4→♪FlyMe♪→新ヤシマ失敗→時短終了《6連》

■閉店時間が迫ってたんで、即ヤメ

☆24,500円投資→27,300円回収→2,800円勝ち

いやぁ~、何とか初打ち初勝利になったわい・・・・・A^-^;危ね危ね・・・

ま、とりあえず、エヴァ野郎&プレゲッター復活ってコトで、よかよか♪( ̄▽ ̄)v

この調子で・・・は、あんまし嬉しくないけど、
エヴァ4でどんどん勝って、今年の負債を減らしていくぞぉーっ!!!(≧▽≦)ノ

■今年の戦績:21戦12勝9敗(TOTAL:▲36,900円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):733戦388勝345敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)
コメント

MM擬似連は私の時は(時短中3分ミッション)
アクエリオンとか銀河鉄道物語の擬似連みたいに、リーチになりかけていきなりヒトコマずれてガイーンみたいな音がなりました!
明らかに不自然な戻り方(笑)
暴走の時も左図柄からとまる時にガイーンって音がなりながら止まったのでわかりやすかったです!
今回は色んなパターンがあるみたいでなんか楽しいですね♪
私も加地さんのCBでしゃべったのでプレミアかと思ったらショボイリーチで外れてガッカリでした(笑)
確変画面のレイ写真でみると変化がわかりますね!前回は奇跡的に12連のカヲルくんまで見れたので、もっと見れるように頑張ります(^O^)
2008/02/08(金) 19:44:39 | URL | ひでみ #-[ 編集]

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 >MMの擬似連って前みたいに、図柄がふわふわ~ってなってないの?
 うんうん、まぁ~ったく動いてへんかってん。
 だから当たるまでわからんかったねん(^-^;

◇ひなくん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 一応、市内やっちゅーのにホンマ導入が遅いよなぁ・・・(-_-;
 ま、ホール行くより、自宅の方が大変そーやし、
 実践はボチボチにしときやぁ♪( ̄▽ ̄)

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 逆転勝ちやけど、今までなら、もぉちと勝ってたんやけどなぁ・・・(^-^;
 ま、贅沢言わんと、これからも頑張りまぁーす♪

◇おぢぢさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 いやぁ~、我慢して、地元デビューにこだわった甲斐がありますた( ̄▽ ̄)v
 その「元祖エヴァ野郎」の名に恥じぬよう、
 これからも頑張りまぁーふ♪(o^-')b

◇夢ぽん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 あーた、エヴァ打つな(爆)
 夢ぽんには慶次があるやん♪( ̄▽ ̄)
 相性ねぇ・・・エヴァに相性もクソもないけどなヾ(≧▽≦)ノ
 合体はねぇ・・・ま、そのうちに(爆)
2008/02/08(金) 15:32:17 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

初打ち勝利おめ

私はエヴァ4・・・4戦4敗やねんけどなぁ

初打ちでだいたいその機種との相性きまるやん?
んで2回3回でそれが確信に変わる
次はどうやろね~
もう合体はやめたん?
2008/02/08(金) 09:17:36 | URL | ユメタロス #-[ 編集]

おお!ついにやりましたね!

覚醒するのに多少の時間がかかったようですが、
暴走すると強かった!
さすが元祖エヴァ野郎!
逆転勝利おめでとう御座います。

私もそれにあやかりたいです・・・笑
2008/02/07(木) 21:29:04 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!最初は、危ない展開かと見せかけて・・・

最後に勝つのが、さとボン流やわー!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カッコいいぞ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

エヴァ野郎復活記念日になりましたねっ。
この調子でく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!っつーか、(笑)
もっと良い調子でく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ
2008/02/07(木) 21:16:14 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]

打ってないのでさっぱりわからんです。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、なかなか導入せんですね。
吉宗も導入ないし。

いつ打てるだろ...
2008/02/07(木) 13:57:59 | URL | ひなつば #-[ 編集]

いっちばんのりぃ~♪
その運にあやかろうと思ってぇ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
私はまだほんのちょっとしか打ってないから全然分からんけど、MMの擬似連って前みたいに、図柄がふわふわ~ってなってないの?

そそ、そしてさ、確率変動突入のレイちゃんの一番上の画、目がおっきいよねぇ~?
私は前に打った時、隣の人のを見てそう思った(^^;)
他の二つのは前と同じよーな感じだけどさぁ。

まだまだ打てそうにないんで、情報よろしくねっ(o^-^o) ウフッ
2008/02/07(木) 10:44:16 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
