珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年2月5日(火)

この日はマイホが入れ替えで休みのため、
出撃もお休みにしよーと思っててんけど、
セカホにエヴァ4が導入と知って、様子だけでもと思い、
覗きに行ってみたε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘

到着は20時。
この日は18時オープンだったんで、間違いなく空きは無いと思ってたら・・・

やぱし、無かった(爆)

開始2時間で、10回当たってる台は無かったなぁ・・・
3割ぐらいは0回当たりやったし・・・

ま、とにかく待ってても空きそーにないので、
帰ろーかとも思ったけど、自然と足はアクエリオンSFへ(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

行ってみると、打ってるのは・・・・・3人・・・・・当たってる人は無し・・・
当然朝一台もゴロゴロ・・・・・
ホンマ終わってるわ、ここの合体は・・・(^-^;

・・・で、適当に、とある[朝一台]へ。

1K=17回転くらいと、まぁ普通・・・(もちろん波はあるけど)

そして、3,000円目を投入してすぐに、確変をGETっ♪( ̄▽ ̄)v

2連続ストレートを喰らってたんで、とにかく嬉しかった♪

今までのうっぷんをどこまで晴らせるか、と思ってたけど、
結局4連止まり・・・il||li_| ̄|○il||li

◎3,000円(44回転目)→疑似連×2→シリウス/麗花→合体気持ちいいピエール→5×6マーズ/ピエール→一万二千年のラブレター6→祈願拳合体5
 2回転目→SU5→合体気持ちいいアポロ→3×4ソーラー→マーズ復活9
 12回転目→SU2→5×6ノーマル6→全とっかえ1
 34回転目→SU2→シルビア背景→合体気持ちいいアポロ→4ソーラー→祈願拳4
 時短88回転目→アポロ/ジュン/ジェローム→8×9マーズ/ジュン→ハズす
 時短94回転目→疑似連×2→格言【好機】→4マーズ/シリウス→黒い鏡→ハズす

 →時短終了《4連》

実践上、もぉ100%とも言ってエエほどのハマリサインが出てるのにも関わらず続行ぉ。

すると、箱底が見えてきた頃に、単発やけど当たりっ♪( ̄▽ ̄)

◎180回転目→ダイエット疑似連×2→SU1つぐみ→8ベクタールナ→祈願拳8
 →時短終了《単発》

今度は、ハマリサインが無いので、普通に続行ぉ。

●141回転目→飛びSU4→8×9マーズ/シリウス→ハズす

■でも結局、1箱吸われ終了

☆3,000円投資→13,300円回収→10,300円勝ち

やぱし換金率が悪いのぉ・・・・・

でも、電チューサポやラウンド消化は、マイホに比べ全然よい。
マイホやと確変や時短中に玉が減るしの・・・
ここは微量ながら増えてたんで、まだマシかな。

■今年の戦績:20戦11勝9敗(TOTAL:▲39,700円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):732戦387勝345敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)


さて、今日(2/6)はマイホにエヴァ4導入っ!!
朝10時開店といえども、やぱし満席なのは間違いないじゃろな・・・・・

様子を見に行って、また合体・・・・・多分、このパターンやと思う(爆)

勝てんでもエエから、ちょっとぐらい打ってみたいんやけどなぁ・・・・・・・。
コメント

◇夢ぽん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 おう、実は勝ってたのじゃっ♪ヾ(≧▽≦)ノ
 まだエヴァ4と比較できんが、今んトコは
 合体のがエエんちゃうかなと思うぞい( ̄▽ ̄)
2008/02/07(木) 09:37:05 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

勝ってるやん・・・・

そか やっぱアクエリオンやねんなぁ~
エヴァ4よりはアクエリうつべきやねんなぁ・・・・

今日しみじみ感じたゎ
2008/02/06(水) 23:07:56 | URL | ユメタロス #-[ 編集]

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 エヴァが導入やし、合体が回収台になってる確率も高かったんで、3連敗の可能性もあったけど、回収台はヤマトになってましたわいヾ(≧▽≦)ノ
 へい、まだしばらく合体野郎で居ると思いまふ、はい( ̄▽ ̄)
 でも、そろそろ我慢の限界が・・・il||li_| ̄|○il||li

◇さっちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 おぉっ!?おひさやないかいっ♪
 ・・・って、そんな気はあんまししてへんけどな。
 だって、毎日のよーにメールしてるしヾ(≧▽≦)ノ
 いよいよエヴァだっ♪
 ・・・てか、打つのはまだやろけど、気持ちがエヴァに傾きつつあるのは確かじゃしの♪( ̄▽ ̄)v
2008/02/06(水) 14:33:31 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!(笑)
いよいよエヴァか~♪
初戦、勝利しろよーFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2008/02/06(水) 13:35:38 | URL | さち☆ #-[ 編集]

3連敗は、なかったのねっ。

さすが、合体野郎ですな・・・

次は、エヴァ野郎かぃv-236

( ̄0 ̄;アッ、合体野郎やって言ってたか・・・ (笑)
2008/02/06(水) 13:16:43 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
