珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
え~、実は、さっき久々にセカホ(タイガース)のHPを確認すると・・・
エヴァ導入2

・・・ってなってた・・・。

ま、18時からやし、今は19時過ぎ・・・
行っても多分無理やとは思うけど、ちと覗いてこよーかと♪(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

しかし、ここ、アクエリオンが36台あって、
多分それを削ってエヴァ4を導入するんやろと思ってたのに・・・

アクエリオンは36台据え置きの上、
エヴァ4導入が18台だけって、どーゆーコトなんやろ・・・(^-^;

ま、最初だけで、すぐにガラガラになったアクエリオンやし
(わしゃのよーに、合体打つなら換金率のエエ方へ行ったから)
まだ回収できてへんから、もったいなくて撤去(減台)できんのかもねぇ・・・。

ま、とにかく行ってきまっさっ♪ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘
コメント

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 しかし、ホント、遅い導入ですわ・・・・・
 ここってホンマに大阪市内?って感じですわ・・・A^-^;

◇おぢぢさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 エヴァ野郎復活っ!!!
 ・・・したかったんですが・・・・・(以下省略)

◇お茶さん、おひさっす♪(*´▽`)ノ
 本だけは買ってるんで、ある程度の知識は入れてるんでつが、
 やぱし実践してみないと、どーも感覚が・・・・・(^-^;
2008/02/06(水) 09:59:49 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]

いよいよエヴァ4を迎撃ですね。強烈な先制パンチをかませてやってください。「合体」も健在なら、しばらく目移りするのは仕方ないかも。既にご承知かと思いますが、エヴァ4は最近の機種同様にリーチがやたら長いです。気長に挑みましょう。ご健闘をお祈りします。色付きの文字
2008/02/06(水) 00:01:13 | URL | 濃いお茶・オクさんPC #-[ 編集]

待ってました!v-217
エヴァ野郎の復活先制パンチ!

覚醒暴走大勝利期待してますね!笑
2008/02/05(火) 21:16:45 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!ホームグラウンドに2軒もエヴァ導入とは・・・

そりゃ、黙っちゃ居れませんなー!!

エヴァがアクエリオンより下だなんて・・・

(▼皿▼#)ユルサン!!


良い報告、待ってますよ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
2008/02/05(火) 20:17:17 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
