珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年2月4日(月)

今週は仕事の都合上、19時まで勤務。
出撃時間がちと短くなってしもてるが、
まぁ、今の調子を考えるとちょうどエエのかもしれん・・・。

・・・ってワケでいつものごとくマイホのアクエリオンSFへ。

まず[0回当/405回転]って台。
●447回転目→疑似連×3→怒りSU4→8×9ルナ/シルビア/天雷→ハズす
■5,000円(504回転目)でヤメ

次に[0回当/133回転]って台。
●227回転目→アトランディア疑似連×2→ヨハネス→2ベクターマーズ→合体→一万二千年のラブレター→ハズす
●473回転目→疑似連×3→堕天翅/ティターニア→合体気持ちいいシルビア→7×8ルナ/シルビア/天雷→ハズす

■18,000円(476回転目)でヤメ

☆23,000円投資→0円回収→23,000円負け

今月に入って、2連続のストレート負け・・・il||li_| ̄|○il||li

もぉアクエリオンは打っちゃいかんのかのぉ・・・・・

やぱし、早くエヴァ4にスイッチせんとなぁ・・・・。

■今年の戦績:19戦10勝9敗(TOTAL:▲50,000円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):731戦386勝345敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)



・・・で、そのエヴァ4。

いよいよ、マイホにも2月6日(水)に導入決定っ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
エヴァ導入

遅めの出撃やから、空いてるとしても、終わった台かもしれんが、
とにかく頑張ってみろべっ♪( ̄▽ ̄)

・・・ってワケで、本日(2/5)は店休日なので、出撃もお休みしよっかな・・・。
コメント

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 お、そちらもいよいよ搭乗ですか( ̄▽ ̄)
 久々に言いますか・・・
 「使徒殲滅の友よ、頑張ろーっ♪」って(o^-')b

◇もっちょん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ま、導入したては多分無理やろけどね・・・
 でも、来週になりゃ、座れるよーになると思う( ̄▽ ̄)

◇ピンちゃん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ・・・って、こんな呼び方してたっけ?ヾ(≧▽≦)ノ
 エヴァ噴くってのも聞くけど、その反対もよく聞いてるからなぁ・・・A^-^;
2008/02/05(火) 19:06:19 | URL | さとボン #Jaq7gwWA[ 編集]

あちゃ~

2連続ストレートは痛いっスね。
そのぶん、エヴァで爆発しますように

エヴァ、噴きますよ?川 ̄ι ̄川フフフ
2008/02/05(火) 16:25:25 | URL | P-ROSE #f4RRH762[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
いよいよエヴァか?
こっちでは、夜になってもなかなかあかんのよねー。
22時ぐらいとか、客が少ないホールなら‥って感じ(^^;)
2008/02/05(火) 15:55:21 | URL | ワンダーもちょ。 #-[ 編集]

( ̄◇ ̄;)エッ、さとボンがストレート2連敗v-236

あり得ん・・・。

マイホに、エヴァ4がやってくる!!

σ( ̄。 ̄) オイラのセカンドにも、本日導入らすぃ。

いよいよ、俺にも出撃の時が。(笑)

エヴァ乗りに戻って、快勝を期待しているよ~v-237
2008/02/05(火) 12:35:46 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
