珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
2008年2月1日(金)

え~、2月第1戦目。

いつものごとく会社を出てマイホへ向かう。
そして、いつものごとくアクエリオンSFへ。

まず、[6回当/654回転]って台へ。
■4,000円(718回転目)でヤメ

次に、[0回当/365回転]って台へ。
●417回転目→アポロ/ピエール/トーマ→8マーズ/ジュン→ハズす
●437回転目→ダイエットSU4つぐみ→6マーズ/シリウス→ハズす

■6,000円(483回転目)でヤメ

そして、[1回当/369回転]って台へ。
■2,000円(402回転目)でヤメ

最後に、[8回当/251回転]って台へ。
■8,000円(376回転目)でヤメ

☆20,000円投資→0円回収→20,000円負け

何ぁ~んもなく、ストレート負けを喫してしもた・・・il||li_| ̄|○il||li

■今年の戦績:18戦10勝8敗(TOTAL:▲27,000円)■
●通算戦績(2004年3月10日~):730戦386勝344敗●
〔月別戦績表〕(←クリックすると出てきます)



ところで・・・

これ↓って、あの「眉毛コアラ」なのかの?
眉毛コアラ

もし、そーなら「エエことありゃなぁ~」って祈るわ( ̄▽ ̄)



あ、それと・・・

ちと大人しくなりますた、髪の長さも色も♪( ̄▽ ̄)ノ
さとボン2008.02.04

これで運気が変わればエエけどなぁ・・・・・・
コメント

◇おぢぢさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 あい、金髪は「一時的に」卒業しやしたぁ( ̄▽ ̄)
 ま、自分で黒に染めたんで、多分時間とともに
 また明るくなると思うので、はい・・・A^-^;
2008/02/05(火) 12:48:37 | URL | さとボン #Jaq7gwWA[ 編集]
力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)
あれれ!?金髪はやめましたか!

まあ今回はストレートでしたが、これを
次回の糧にして下さい!

そろそろエヴァ野郎の復活だと!笑
2008/02/04(月) 23:18:51 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
