珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
え~、予告通り、昨日(1/31)は接待麻雀大会へ行ってきますた。

序盤戦は、散々なコトになってたけど、
日付が変わってから、徐々に調子を上げ、一気にっ!!!

・・・とは行かなかったものの、負け点数を半減するコトができますたわい・・・

・・・で、家に帰り、布団に入ったのが、午前3時半・・・il||li_| ̄|○il||li

今、かなぁ~りの睡魔と闘いながら、仕事してまふ、はい・・・A^-^;


でもま、夕方になったら、2月第1戦に向け、目が覚めるじゃろな♪ヾ(≧▽≦)ノ


ところで、今朝、会社に行く前にコンビニに寄ってみると・・・・・

見つけますたっ♪( ̄▽ ̄)
エヴァ4本

まだ打ってもねぇーけど、勉強だけはボチボチしとりまふ。(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

しっかし、地元にはいつ導入されるんじゃろなぁ・・・・・
ホンマ遅ぇ~よ、まったく・・・・・・(-_-;
スポンサーサイト
コメント

◇たけ兄やん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 勉強はエエけど、やぱし実践しないと、
 どーも頭に入りませんわい・・・A^-^;

◇おぢぢさん、やうっ♪(*´▽`)ノ
 ほーんと、早くエヴァ野郎に戻らんとねぇ・・・
 でも、いつもに増して、エヴァへの恐怖心が募るんでふ・・・A^-^;
2008/02/04(月) 09:48:58 | URL | さとボン@管理者 #Jaq7gwWA[ 編集]
か~クセイ!
<、夕方になったら、2月第1戦に向け、目が覚めるじゃろな♪ヾ(≧▽≦)ノ

やっぱエヴァ野郎!覚醒ですな!そして暴走!
また暴走の結果楽しみにしてます・・笑
2008/02/01(金) 21:20:56 | URL | おぢぢ #weULMdc.[ 編集]

( ̄ー ̄?).....??アレ??

エヴァ本・・・、2冊目だよねっ。(笑)

さすが、勉強熱心なさとボンやなー!!

いっぱい勉強して、俺にも教えてください。(*- -)(*_ _)ペコリ

2月第1戦に向けて、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2008/02/01(金) 20:14:32 | URL | たけちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
